お花屋の気まぐれ日記(o^_^o)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 東京写真連盟撮影会
2007/02/04 ミッテル撮影会
2007/01/21 EVE&フェスタ
2007/01/15 忙しい・・・
2007/01/14 クレア・・・

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/28(月) 2ヶ月経過・・・
早いもので、もう2月も終わり。。。
明日からは、もう3月ですね〜〜〜。
何だか、今年は風邪が治らずに、長引いています。。。(>_<)
週末になると、体調が良くなるのに、月曜日の仕事から帰ってくると、
体調が最悪です。鼻水が止まらず、時々くしゃみも!
微熱まで出ているので、いまいち元気が出ません。。。
もしかして、花粉症なのか???
そうは思わずに、気にせずにいようと思います。

今日の写真は、昨日の東京写真連盟の撮影会で撮影したものからです。
モデルは、グラビアなどで活躍中の「山口果歩」さんです。

2005/02/27(日) 東京写真連盟撮影会
今日は、2年振りに「東京写真連盟」の撮影会に参加しました。
久し振りに大人数の撮影会に参加しましたが、ストレスたまりますね。
普段少人数での撮影会に慣れているせいでしょうけど・・・。
ただ、モデルさんは素晴らしい方でしたね。
笑顔が素敵で、また機会があれば撮影してみたいですね。

と言う事で、今日の1枚は、本日撮影した「川島りな」さんの写真です。

2005/02/26(土) 誕生日
今更、嬉しいわけではないけど、また1つ歳をとってしまった。f(^_^)
夜勤明けだったので、何する訳でもなく、朝仕事から帰ってきて13時まで爆睡!
来週末は休みが取れそうに無いので、明日はゆっくり休もうかな?
でも、グリーンセンターで「東京写真連盟」の撮影会があるんだよね。
サファイアに初出演の「堂上静華」ちゃんも気になるし・・・。
ただ、体調もあまり良くないので、朝起きてから体調次第でどこに参加するか
考えようかな〜〜〜???

今日の写真は、13日に撮影した「高松えりな」ちゃんです。(=^ェ^=)

2005/02/21(月) メイプルリーフ
久し振りに、「メイプルリーフ撮影会」に参加してきました。
1部は、まったりとしたムードで撮影が開始しました。
参加して毎回思うのだけど、撮り易い雰囲気って良いですね。
目線の取り合いのような撮影会は、撮影していて疲れます。
「モデルの良い表情を、どれだけ引き出せるか」を、楽しみに
撮影しているので、和気藹々とした撮影会が、私には合っていると
思うのだけど・・・。

今日の写真は20日に撮影した「中川佳子」ちゃんです。
予想以上に、可愛いかったです。
笑顔も良かったけど、2部の後半で見せた、切ない表情には驚きました。(o^_^o)

2005/02/16(水) 早朝大地震!
今朝は、大きな揺れで起こされました。。。(=xェx=)
まだ、夢の中だったのに・・・。
阪神淡路大震災の時も、こんな感じだったのかも知れないですね。
地震は突然くるものだから、恐ろしいのですけどね。
お陰で、朝の電車が遅れて大混雑でした。
その上、天気も『雪』で、所沢は雪が薄っすら積りました。
帰る頃には、融けてましたが・・・。

今日の写真は、13日に撮影した「大塚はなび」ちゃんです。
笑顔がとっても、可愛いかったです。(=^ェ^=)

2005/02/13(日) バレンタイン
世間では3連休とか言ってますが、私の場合は休みが今日だけでした(=TェT=)
久し振りに「大塚はなび」ちゃんを撮影してきました。
とてもアットホームな雰囲気の中で撮影会が始まりました。
こう言う撮影会だと、参加していても楽しいのですね〜〜〜U^ェ^U
しかし会場だった公園では、団体での撮影会とブッキングでした。
他にも業者の撮影会が1組一緒でした。

午前中は、寒い中でも少しは陽が差したりしていて、暖かかったのですが、
午後になると、雲が厚くなってきて、今にも雨か雪が降りそうな状況でした。
参加者もそうですが、モデルさんはもっと寒かった事でしょう。
今夜はゆっくりお風呂に入って、疲れた体を休めて欲しいです。

最後に撮影会参加者に、出演モデルさんからの「バレンタイン」の手作りお菓子の
プレゼントがありました。
記念なので、写真に残しておきます。(=^ェ^=)

2005/02/08(火) サッカー!
明日は、いよいよサッカーの試合ですね。
2006年ワールドカップ最終予選ですから、普段それほどサッカーに興味は無いですが、
何故か今回は、気になっています。
電車の混雑も、チョット心配です。ちょうど、帰宅する時間とサッカー観戦に向かう
人達と、ブッキングしそうです。
武蔵野線・東川口駅に18:00頃に東所沢から向かってくるので、JR東川口駅は、
人でごった返す事でしょう。更に、SR(埼玉高速鉄道)東川口駅では入場制限もありそうで、
浦和美園駅に向う人とは逆ですが、混雑には巻き込まれたくないです。
早く帰って来れる事を願って、寝ます。f(^_^)

2005/02/06(日) お休み・・・
今日は、久し振りに何も無いお休みでした。
行く気になれば、撮影会はあちこちでやってますが、
たまには休んでおかないと、明日からまた1週間、休みも無さそうだし・・・。
世間は、週末3連休らしいが、私は果たして何日休めるか?
13日の日曜日くらいは、仕事を休みたいです。

今日の写真は、1月30日に撮影した「柳野玲子」ちゃんです。
この日の撮影会が最後になってしまって、とても残念です。
飲み込みの良い、素晴らしいモデルさんだっただけに・・・。
今後はTV等の出演が増えそうですが、どんな番組に出るのかな?

2005/02/03(木) 節分
今日は節分でしたね〜〜〜。
朝、地元の駅に着くと、改札口の前に駅員がいて利用客に小袋にはいった豆を配っていました。
気持ちよくいただいて、電車に乗り東川口駅に到着。
こちらの駅でも、改札口の外で、豆を配っていました。
赤字路線とはいえ、駅員は挨拶してくれるし、こういったサービスがあり、
集客の為に、色々とアイデアを出して実行しているのが伝わってきます。

今日の写真は、1月30日のサファイアで撮影した「加藤沙耶香ちゃん」です。

2005/02/01(火) 寒かった・・・
今日は、1日寒かったです。
それにしても、所沢は川口と比べると2℃位低いでしょうか?
明日は埼玉スタジアムでサッカーの試合があるようなので、
武蔵野線が混雑しそうです。

今日の写真は、先月30日に撮影した「三井保奈美」ちゃんです。
先日誕生日を向かえ、『16歳』になったばかりでした。
おとなし過ぎますね〜、今どきの子にしては、珍しいです。
もっと、活発になって欲しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.