お花屋の気まぐれ日記(o^_^o)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 東京写真連盟撮影会
2007/02/04 ミッテル撮影会
2007/01/21 EVE&フェスタ
2007/01/15 忙しい・・・
2007/01/14 クレア・・・

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/28(火) GR撮影会その3
今日も暑かったですね〜〜〜。
6月では観測至上、最高だった所が・・・。
東京・大手町で36.2℃を記録!
こんな時に、外回りをしているビジネスマンは、大変だ。

以前まで使用していた、「気象観測衛星ひまわり5号」に代わって、
本日28日正午から、「運輸多目的衛星ひまわり6号」の衛星写真が、使用されるようになった。
これからは、台風などの衛星写真が鮮明に送られる事だろう。

今日の写真は、GRの撮影会での「島野亜希子」ちゃんの写真です。(o^_^o)

2005/06/27(月) GR撮影会その2
久し振りの連休。
特別予定も無かったので、家の仕事を手伝う。
この時期は、夏野菜の収穫でいそがしいのである。
今日は、ジャガイモの収穫でした。
「キタアカリ」と「メークイン」を掘った。
メークインは、まあまあの収穫だったが、キタアカリは、
それ程良くは無かった。毎年そうだけれども、
我家の畑との相性は、メークインが良いようだ。

で、今日の写真は、昨日撮影した「加藤沙耶香」ちゃんです。

2005/06/26(日) GR撮影会
5ヶ月振りに、ガールズレコードのメンバーの撮影会に参加しました。
参加メンバーは、いつもと変わらずで、撮影も和やかな雰囲気の中で、
進行していました。
「加藤沙耶香・島野亜希子・吉川麻衣子」の3人でしたが、初出演の「麻衣子」ちゃんは、
最初はかなり緊張しているのが伝わってきて、表情がぎこちなかったです。徐々に慣れてきて、1部が終わる頃には、良い表情も時々見せていました。最初にしては、上出来でしょう。
で、今日の写真はその時の写真で「吉川麻衣子」ちゃんです。

2005/06/25(土) 真純ちゃん
昨日のナイト撮影会で、撮影した真純ちゃん。
撮影会初登場だと言ってましたが、身長が高く、足がスラーっと長い素敵な子でした。
目にインパクトがあり、笑顔も素敵でしたが、睨んだ時の表情は
訴えるものが、あった様に思います。

野外で撮影してみたいです。

と言う事で、今日の写真は「岡村真純」ちゃんです。

2005/06/24(金) 久し振りのご対面?
1年8ヶ月振りに、中村優ちゃんに会ってきました。
とは言っても、撮影会に参加したのですが・・・。
暫く会っていなかったけど、だいぶ大人になったような気がしました。
元気さは以前と変わっていなかったけど、顔を見ても誰だかわからずで、
少し寂しくなりました。でも、会ったのは、今回で2回目だから、仕方ないでしょう。
参加人数が少なかったお陰で、用意していた「7GB」のメディアを、殆ど使いきってしまった。
楽しかったので、それはそれで良かったのですが・・・。
今日の写真は、その時に撮った『中村優』ちゃんです。(o^_^o)

2005/06/19(日) 楓ん!
約半年振りに、清水楓ちゃんの撮影会に参加しました。

天気にも、何とか恵まれ、雨は降らずで撮影日和でした。?
チョット暑かったかな・・・。
少し怪我の後が残ってはいましたが、もう大丈夫のようです。

今日撮影した、楓んの写真です。(1部の!)

2005/06/12(日) 久し振り・・・
昨日、仕事帰りにMAXのナイト撮影会に参加。
終わる時間が遅くなってしまい、2部の後半だけの参加。
予想はしていたけど、あれだけの参加人数とは・・・。
撮り易いのは良いけれど〜〜〜。
少しの時間だけの参加になってしまったが、久し振りに
撮影会に参加出来たし、楽しい時間だった。
で、写真は昨日の長谷川陽子ちゃんです。(o^_^o)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.