お花屋の気まぐれ日記(o^_^o)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 東京写真連盟撮影会
2007/02/04 ミッテル撮影会
2007/01/21 EVE&フェスタ
2007/01/15 忙しい・・・
2007/01/14 クレア・・・

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/17(日) 汗だく・・・
今日は、芸能活動に復帰した、「もーみん」こと
佐藤ともみちゃんの撮影会に参加してきました。(o^_^o)
それにしても、モデルも参加者も、暑さで「ヘトヘト」になりながら、
野外での撮影をしました。寒暖の変化が激しかっただけに、今日の暑さは、
とっても辛かったです。スタジオに参加の方が良かったかも?
と思ったりもして・・・。
でも、どんなに暑くても、野外の方が好きなので、このスタンスは、続けていきたいです。
今日の写真は、2部に撮影した「もーみん&愛ちゃん」です。(=^ェ^=)

2005/07/16(土) ぎのちゃんが・・・
近いうちに、そうなるであろうとは思っていましたが、
ぎのちゃんこと柳野玲子ちゃんが、GRを卒業する事に。。。
来る時が来た、と言うのが正直な今の気持ちである。
今まで頑張ってきた成果が認められて、FITの所属になれたのだから、
こつこつと、地味ではあるが努力が実った事には、喜んでいる。
しかし、直接会える機会が減ってしまうのも事実である。
ファンを大切に思っていてくれた、心の優しい子なので、
出世をお祝いしなくては・・・。
フジテレビのレギュラーも決まり、今後も益々活躍して欲しいです。
今日の写真は、新しい門出をお祝いして、柳野玲子ちゃんです!

2005/07/03(日) 明絵ちゃん〜〜〜!
今日は、1年半振りに東京で行われた「原田明絵」ちゃんの撮影会に参加してきました。
会ったのは、昨年の12月に行われた事務所主催の忘年会以来でした。
撮影の合間に話をする時間があって、名前を覚えていてくれた事、
そして何よりHPを時々見ていますと言われて、感激でした。
野外だけの参加でしたが、とっても楽しい時間でした。
モデルとしても、だいぶ慣れてきたような気がします。
笑顔も可愛いし、色々なポーズも出来る様になったし・・・。

と言う事で、今日の写真は「原田明絵」ちゃんです。(=^ェ^=)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.