お花屋の気まぐれ日記(o^_^o)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 東京写真連盟撮影会
2007/02/04 ミッテル撮影会
2007/01/21 EVE&フェスタ
2007/01/15 忙しい・・・
2007/01/14 クレア・・・

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/30(月) 多忙・・・
今日は、何だかポカポカしてましたね〜〜〜。
こういう日が休みだったら良いのに・・・。
今日1日、仕事で2日分以上の疲れが。。。(>_<)
2月は忙しくなりそうなので、撮影会には行けなくなるかも。
そうなっちゃうと、ストレスたまりそう〜〜〜。。。。・゜゜・(×_×)・゜゜・。

で、今日の写真は、昨日撮影した「田中舞」ちゃんです。
ブレザーの制服姿がとっても似合っていました。(=^ェ^=)

2006/01/29(日) はしご・・・
久し振りに、今日は無理な行動にでてみました。
10:00〜哲学堂で、佐藤ゆりなちゃんを撮影。
その後、知人に「目白駅」まで送ってもらいました。f(^_^)
JRで目黒駅まで行き、東急目黒線で「田園調布駅」に。
12:35に到着した為に、3部の撮影には間に合わないと諦め、
予約してある4部に参加するまでには、時間があったのでここで昼食にする。
13:30にスタジオに到着したが、初参加なので3部が開催中のため、35分まで待って、スタジオ入りする。
まだ、撮影中であったが入れてもらえた。
入ったものの、勝手がわからず、主催者に内容を聞いたが、返ってきた答えは、
「撮りたい子を勝手にどうぞ!」だった。出演していた女の子が予定よりも多くて、誰が誰だか全くわからなかった・・・。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
まさに、絵文字状態でした。偶然にも、メイプルリーフでご一緒した事がある「ぶっちーさん」がいたお陰で、
何とか撮影に参加できた。。。
結局、5部にも参加して、最後までいることになった。
駅まで女の子達を引率して、帰路につく。
幸い、直通電車が来たので、のんびり各駅停車で帰宅。
乗換えが無いとはいえ、1時間15分は長い!
まあ、楽しい1日だったので、満足。
写真の出来は別として・・・(=^ェ^;=)

今日の写真は、ステラの撮影会で撮影した「早瀬弥生」ちゃんです。出来栄えはいかに???

2006/01/25(水) 確か・・・
今日は、会社の周辺で何やら報道陣がうろうろとしていて、
いったい何があったのだろうと思っていたら、
「ボビー」が事務所で暴れたとか???
会社から30秒の距離なので、騒がしかったのだとわかった。
それにしても、報道の自由は良いが、報道陣で道路を防いでしまうのは、
やりすぎのように思う。周辺の住民に危害が加わる事は、避けて欲しいと、実感した。

 話は変わって、確か今日は「松崎優」ちゃんの誕生日だったような気が・・・。
地元出身なので応援していたのに、事務所を辞めてしまったのは残念。
最後に会ってから、もう2年半が経とうとしている。彼女も今日で、二十歳のはず!
今は、何処で何をしているのだろう???
と言うことで、今日の写真は「松崎優」ちゃんにしてみました。f(^_^)
う〜〜〜〜ん、懐かしい。。。(o^_^o)

2006/01/16(月) やっと!
土曜日の雨のおかげで、昨年の末から風邪をひいていて、中々治らなかったのだけど、
ようやく治ってきました。まだ、完治とまではいかないけど・・・。
今回の風邪は、かなりしぶとかったです。

良くなってきたので、ボサボサになった髪を、切に行こうかな?
ただ、寒いとぶり返しそうだけど・・・。
あまり伸びると、収拾がつかなくなるから。。。

今日の写真は、昨日に撮影した「仲村かすみ」ちゃんです。

2006/01/15(日) 新年1回目の撮影会
今年初の撮影会参加でした。
前日までの雨が嘘のように、快晴に恵まれて・・・・。
いや〜、正直暑いくらいでしたが、風はちょっと冷たかったです。。。

以前から、気にはなっていましたが、中々機会が無かった
「荒川愛ちゃん・仲村かすみちゃん」の撮影会に参加してきました。
2人とも、とっても可愛いかったです。
野外しかも1部は、参加者が少なくて、撮影には絶好のコンディションでした。

今日の1枚は、本日撮影の「荒川愛ちゃん」です。
笑顔がとっても素敵でした。。。(^(エ)^)

2006/01/04(水) 明日から・・・
年末年始の休みも、今日で終わり。
明日から、仕事かと思うと、少し憂鬱になる。。。
毎日朝寝坊で、10時頃に起きていただけに、明日の朝
早く起きるのが、辛いかも・・・。

宿題のレポートが、まだ出来ていないので、急いでやらなくては・・・。

で、今日の写真は、昨年撮影した「吉川麻衣子ちゃん」です。

2006/01/02(月) ようやく雨・・・
少しは、体調が良くなってきましたが、まだ微熱が下がりません。。。(;>ω<)/
せっかくの休みだと言うのに・・・。
ゆっくり休養しろと言うのでしょうか?
今日も、特別やる事も無く1日が過ぎてしまった。。。
予想通り、「箱根駅伝」は、しっかり見たけど。
明日は復路だから、また見てしまうのだろう。
天気が良かったら、近くを出歩こうかな?

そうそう、年末に買ったCD(大塚愛ちゃん)やっと聞いた。
出来栄えは、良い感じ。MP-3に入れて、通勤で聞こう!!!(=^ェ^=)

今日の写真は、昨年撮り納めで撮影した「かとさや」こと加藤沙耶香ちゃんです。
う〜〜〜ん、笑顔が可愛い〜〜〜!(^(エ)^)

2006/01/01(日) 元旦
体調不良で、年末から風邪ぎみです。
今年の正月は、特に何もする事が無いので、のんびり過ごしていますが・・・。
結局、毎年恒例の「ニューイヤー駅伝」を見て過ごした。
明日は、箱根駅伝を見る事になるのだろう・・・。

新年1回目の写真は、掲載がOKかどうか確認とっていないけど、
可愛いので、載せちゃいます。
私服の撮影が無かったので、水着です。。。
さて、誰でしょうか???
答えは、そのうちに。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.