お花屋の気まぐれ日記(o^_^o)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 東京写真連盟撮影会
2007/02/04 ミッテル撮影会
2007/01/21 EVE&フェスタ
2007/01/15 忙しい・・・
2007/01/14 クレア・・・

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/31(火) 今月は・・・
かなり真面目に、日記を更新した気がします。
積極的に撮影会に参加していたので・・・。
11月は、仕事がハードになりそうな気配がしているので、
撮影会への参加は、少なくなりそうな予感。。。
行きたい時は、行くのが1番ですが・・・。

今日の1枚は、先日UPした杏璃ちゃんのアップの写真を!
この子は、美人さんだと思いますがいかがでしょう?

2006/10/30(月) まいまい!
杏璃ちゃんを中心に撮影していたので、麻衣子ちゃんはあまり撮影していないのですが、
せっかくなので、UPします。

今日の1枚は、「吉川麻衣子」ちゃんです♪

2006/10/29(日) GR撮影会!!!
久し振りに、サファイア撮影会に参加してきました。
予定していた田澤麻衣ちゃんは体調不良で1部は欠席。。。
久し振りに撮影会メンバーになったのに、撮影出来なくて残念だった。
他に出演の2人を同じように撮影しようと思っていましたが、
開始すると、参加者が殆ど吉川麻衣子ちゃんに集中してしまい、
杉原 杏璃ちゃんを撮影する人が1人だったので、杏璃ちゃんから殆ど離れずに撮影していました。それなりに良い写真が撮れた様な気がします。
結局野外だけの参加で、帰宅する事に。
本当だったら、DEN撮影会の芳野友美ちゃんも撮影したかったのですが、
野外撮影が無くて、全てスタジオだったので、今回は見送りした。参加人数が少し気になるけど・・・。

と言う事で今日の1枚は、「杉原 杏璃」ちゃんです。

2006/10/28(土) 個撮その2
昨日撮影した中から、もう1枚!
秋らしい雰囲気の中で、撮影しました。

モデルは、「上原なつ」ちゃんです!

2006/10/27(金) 個撮・個撮・・・
またまた、なっちゃんの個撮をしてきました。
前回とは少し様子を変えての撮影でしたが、公園は秋色に変わり始める所、
気候も撮影するのに丁度良い時期で、最高のコンディションでした。
サッカーボールにはしゃいだり、トトロの場所では、今回も上に登っての撮影。
他に見学に来ていた人が、羨ましがっていたように感じました。
スタジオでは、用意した「メイドコス」を着てもらっての撮影もしましたが、
流石現役!とっても似合っていましたよ!!!

と言う事で、今日の1枚は、今日撮影した「上原なつ」ちゃんです。

2006/10/25(水) 帰りも雨・・・
最終日。。。
前日までの大雨から何とか雨は止んだ。
これはと思い蔵王に向かってみた。
前日は雪が降って、エコーラインが通行止めになっていたが、
雨が止めば大丈夫だろうと思って。。。
しかし、読みは甘かった。滝見台までは雨は降らなかったのだが、
そこから上に上がるにしたがって状況が変化!結局雨に降られてしまった。
蔵王のお釜までは行きたかったのだが、雨が強くなってきたので、
途中で引き返して、家に向かう事にした。
東北道「福島西IC」あたりから、日が射してきた!
せっかくなので、那須塩原で降りて、千本松牧場でアイスクリームを食べる。
乳製品のお土産を買って、再び高速に!
天気は悪かったが、リラックスする事が出来た良い旅だった。

今日の1枚は、「滝見台」で撮影した写真です。。。

2006/10/24(火) 温泉・温泉・・・。
旅行2日目も、あいにくの雨。
しかも、1日中土砂降り状態で、どこにも出掛ける気力なし。
でも、せっかくだったので、SUGOに足を伸ばして、サーキットに立ち寄る。
練習走行をやっていましたが、水飛沫を上げながら、かなりのスピードで走ってました。
さすがプロですね〜〜〜。

今日の1枚は、宿泊した温泉の「露天風呂」です。
いや〜、良いお湯でした。

2006/10/23(月) 休日・・・
休みがとれたので、温泉旅行に。。。
しかし、あいにくの天気で紅葉はあまり見る事が出来ませんでした。
なので、温泉にゆっくりつかってくつろぎました。

今日の1枚は、土砂降りの雨の中で滝壺まで降りて撮影してきました。
「秋保大滝」どぇ〜〜〜す!!!

2006/10/22(日) 初モデル
今日は急遽スマワンの撮影会に参加してきました。
家の近くだった事もあり、午前中の撮影が終わって、一旦帰宅。
急いで、データーをコピーして画像をセレクトする。
そのままプリントをして、公園に戻る!
何とか無事に、今日撮影した写真を渡す事が出来た。(*^O^*)
今日のモデルさんも、とっても可愛い感じの子でした。
また、機会があれば撮影したいと思います。

今日の1枚は、今日撮影した「花風あや」ちゃんです。

2006/10/21(土) 半年振り・・・
半年振りに、すずきはるちゃんの撮影会があったので、行ってきました。
7人の定員制でしたが、1部は満員でした。しかも、その1部に参加してきました。
定員になっていたので、撮影しずらいと思っていましたが、比較的撮影はし易かったです。

はるちゃん、とっても元気でした。笑顔は相変わらず可愛いかったし、サイン会では、
結構話が出来て、満足できた撮影会でした。
11月か12月にも撮影会がありそうなので、楽しみです。

今日の1枚は、今日撮影した「すずきはる」ちゃんです♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.