お花屋の気まぐれ日記(o^_^o)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 東京写真連盟撮影会
2007/02/04 ミッテル撮影会
2007/01/21 EVE&フェスタ
2007/01/15 忙しい・・・
2007/01/14 クレア・・・

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/16(月) 朝は冷え込む。。。
10月に入って、朝晩の冷え込みを肌で感じるようになってきた。
暑い夏よりは、撮影するのにもちょうど良い季節なので、この時期には毎年精力的に撮影会に参加している。
懐も寒くはなるのだが、この時期を外したくは無いと言う衝動に駆られてしまって・・・。
この趣味だけは、辞められないような気がする。。。

そして、勿論風景写真も撮影に行ってこなくては・・・。
今年は仙台あたりに出没するかも???

今日の1枚は、昨日撮影した「荻堂れいか」ちゃんです。
とっても可愛いらしい子ですが、喋り出すと止まりません。。。

2006/10/15(日) 連続撮影会参加・・・
今日も、撮影会に参加してきました。
2日連続での参加は、久し振りのような気がします。
午前中に「Fresh!撮影会」に参加して、午後から「ディオス撮影会」に!
フレッシュとディオスの間隔が、10分しかなかったのに、戸山公園から代々木公園まで移動。。。
鉄道だと時間がかかりそうだったので、タクシーで行く事に!
道路が空いていたお陰で12時には、ディオスに合流できた。

午前中は、「芦屋舞・金子しおり」ちゃんの撮影。
舞ちゃんは体調が悪く(風邪)で、辛そうでした。午後からの出演はキャンセルしたようです。
しおりちゃんは、朝からハイテンションでした。いつも元気な子ですが、今日も元気でした。
いざ撮影を始めると、ポーズや表情は素晴らしいパワーを発揮してくれました。
いつ以来だか、今回はしっかり撮影させてもらいました。。。(^-^)v

午後からのディオス撮影会では、最初の20分遅刻だったので撮影する時間が少なくなってしまいましたが、無理を承知で参加して良かったと思いました。1年半振り位に「えりんこ」に会いましたが、痩せてとっても綺麗になっていました。。。w(゜o゜)w
チョッとびっくりでした。また撮影させてもらいたくなりました。

今日の1枚は、綺麗になった「高松えりな」ちゃんです♪

2006/10/14(土) 撮影会・・・
今日は朝の地震で起きた人が多かったみたい・・・。

今日はフェスタソーレの撮影会に参加してきました。
アバンの女の子は、荒川愛ちゃん位しか撮影していないけど、
カップリングだった、佐々木梨絵ちゃんも何だかチョッと可愛いかも?
また、撮りたくなった人が増えてしまいそうで・・・。

代々木公園での撮影でしたが、天気も良くて風も心地よくて、
撮影会には最高のコンディションでした。
相変わらず、人出が多かったです!必ずどこかで人が写り込んでしまって・・・。
まあ、楽しい時間が過ごせたので、良かったです・・・。

今日の1枚は、「荒川愛」ちゃんです♪

2006/10/01(日) 運動会・・・
予報が外れて、朝からは雨が降っていなかった。。。
いつもなら、撮影会に繰り出すのだが、今日は姪子の運動会に行きました。
年に1回だから・・・、仕方ないですが。
今年は、保護者の見学が、昨年よりも少なかったです。
天気も午後からポツポツと雨が降り始めてしまって、
午後の演目は、雨の中で行われた。
早い時間で終わったので良かったが、時間が長かったら
子供達は風邪をひいたりしてしまうのではないかと、心配した。
何事も無く無事に終わったので、良かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.