お花屋の気まぐれ日記(o^_^o)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 東京写真連盟撮影会
2007/02/04 ミッテル撮影会
2007/01/21 EVE&フェスタ
2007/01/15 忙しい・・・
2007/01/14 クレア・・・

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/11/26(日) Happy Birthday to ちいちゃん!
今日は、異様に寒かった。
もう直ぐ12月なのだから、当然だろうが・・・。
今までが暖かかっただけに、急な冷え込みには参る。

寒くなると、野外の撮影会が少なくなり、スタジオでの開催が増えてくるので、
私としては、寂しい限りです。
野外での撮影をやっている所を探して行けば良いだけかも知れないですが・・・。

今日の1枚は、18歳の誕生日を迎えた「片瀬智佳」ちゃんです!

2006/11/25(土) 今日もあちこち・・・
今日は、当初1日 Fresh!撮影会に行く予定だったが、前日の22時頃に主催者から電話があり、開催人数に満たないとの事。その為、1部・2部は中止で、3部・4部の開催になると。。。野外での撮影を楽しみにしていただけに、とっても残念だった。前回のアケスタの時にはるちゃんも楽しみと言っていただけに、次回に期待かな?おっと、次回は野外が無いアケスタだった。。。

結局、空いた時間で、アリエル撮影会に参加する事にした。翌日が「片瀬智佳」ちゃんの誕生日だと言う事もあって、予想以上に参加者が多かった。それでも、1部だけだからと、我慢をして撮影する。

午後からは、フレッシュ撮影会のある江戸川橋に移動。
早めに行って、食事を済ませようと思い改札を出て、地上に出たところで、Sマネさんと岡田マキちゃんが居た。挨拶をして、私は昼食を食べに!
スタジオに行って参加人数を聞いたら、3部が3人、4部は2人だとか・・・。
3部が開始されたが、1名遅れるとの事。結局前半は2人で撮影する事に、後半になり、1名合流し3名での撮影に。岡田マキちゃんは今回が初めての撮影会出演!登場するなり、顔が引きつっていました。少しずつ慣れてきて、段々と良い表情が出来るようになってきた。割とのみこみが早い子なのだろう。
はるちゃんは、とっても元気で可愛いさは絶大でした。得意のZポーズも披露してくれたし・・・。あっ、撮り損ねた。。。
4部は結局7名になり、比較的撮影し易い環境で、ポーズの注文にも困らずに済んだ。毎回この位の人数で撮影が出来ると良いのだが、中々そうはいかないですね〜〜〜。無事に撮影会が終わり、サイン会!色々とありましたが、楽しかったです。

最後にMAXのナイト撮影会に!
昼間の撮影会からの居残りの人もいて、1部は多く感じた。でも、撮影数は意外に多かった。2部は人数も減って、撮影環境は良くなる、と必然的に撮影枚数も多くなる!ナイトだし、モデルが3人だったから撮影時間は少ないはずなのに、結局かなりの枚数を撮ってしまった。フルまでは撮影していないけれど、用意していったメディアは、全て使う事に。。。
4GBCF・6枚、2GBSD・2枚、1GSD・1枚!
1日の撮影枚数・1500枚、データーで23GBだった。
これだけのデーターを整理するのに、どれだけ時間がかかるか・・・。6月の撮影分からまだUPしていないので、急がないと。。。

今日の1枚は、「すずきはる」ちゃんのセクシーショット?!です。

2006/11/17(金) 休みなし・・・
明日、明後日と休みの予定でしたが、仕事が急に入ってしまい、休めなくなってしまった。
19日は、久し振りに「佐藤ゆりな」ちゃんの撮影会があるので、楽しみにしていたので、
非常に残念だ。。。(;>ω<)/
次回こそ、参加したい〜〜〜〜!

予想通り、11月に入ってから、仕事が忙しくなってきている。
それはそれで喜ばしい事だが、休日が取れなくなってしまっては、
好きな撮影会に行けなくなってしまい、ストレスがたまりそう・・・。

今日の1枚は、誕生日をお祝いして「金子しおり」ちゃんの写真です。
今日で、20歳だそうです。まだまだ若いですね〜〜〜。
とっても可愛いし〜〜〜。
車の運転が得意だとか???
でも、なぜか上原なつちゃんが乗った時には車酔いしたとか言ってたけど・・・。
何はともあれ、お誕生日おめでとう\(^O^)/

2006/11/13(月) CMOSのヨゴレ・・・
デジカメだから、仕方が無いのだけれど・・・。
昨日の撮影会で、強風にやられたようです。
そろそろCMOSのクリーニングに出そうかな〜〜〜?
でも、時間がかかるので、とりあえず自分でやってみて、
まだ残っているようなら、出すようにしようか?

で、今日はゴミが写ったものをUPしてみました。
ゴミのチェックには、空を撮影するのが1番かな???
綺麗だと思っても、どこかに写っているかもしれないですよ!
チェックしてみてください!!!

2006/11/12(日) 昭和記念公園
今日は今までに行った事の無い撮影会に参加してきました。
HPを見ていて、前々から気にはなっていたのですが・・・。
モデルさんもチョッと気になっていたし!

参加しての感想は、とってもスローペースで撮影し易かったです。
自由にモデルさんを動かす事が出来るし、じっくりと作品を作るのには、
とても良い環境でした。
風が強過ぎた事が、唯一残念だった事です。。。
また、参加したいと思います。

今日の1枚は、本日撮影した「すばる」さんです♪

2006/11/01(水) 今日は・・・
TVを見ていたら、「地獄少女の第2作」の制作発表が・・・。
アニメだけかと思っていたら、11月から日テレで実写版の「地獄少女」が、放送されるらしい。
主演は、岩田さゆりちゃんだとか。。。
お気に入りの子ではあるので、毎週チェックする事になりそうだ!

そして、今日は小倉優子ちゃんの誕生日。
最初に知ってから、早いものでもう5年も経ってしまった・・・。
気が付けば、もう23歳!?メジャーになるのに時間がかかったが、
今では売れっ子タレントだから、あちこちでバッシングもうけるし・・・。

今日の1枚は、誕生日祝いで随分前の「小倉優子」ちゃんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.