お花屋の気まぐれ日記(o^_^o)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 東京写真連盟撮影会
2007/02/04 ミッテル撮影会
2007/01/21 EVE&フェスタ
2007/01/15 忙しい・・・
2007/01/14 クレア・・・

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/31(日) 1年を振り返って・・・
今年1年、たくさんのモデルさんを撮影させてもらいました。
無理なポーズや変な顔など、多くの無礼ここにお詫びいたします。
特に今年は特定のモデルを決めずに、あちこちふらふらと参加した事の無い撮影会にも参加してきました。
ただ、自分の撮影スタイルと合わずに、「今後は参加しない」と決めた所もありましたし、宣材写真を見てガッカリさせられたり、とりあえず参加してみたら、実物の方が良かった方等色々とありました。
事務所を辞めた方、事務所を移籍した方、新たに事務所に在籍された方、フリーで撮影させてもらった方、とにかくたくさんの出会いがあった事、感謝しています。
来年はどんな撮影スタンスでいくかは決めていませんが、来年撮影させてもらう方には、今後ともヨロシクお願いしたいと思います。
更新が遅くて、早くアップしてと言われながら、半年分だけしかUPしなかった事、申し訳ありませんでした。
出来るだけ早いうちにUPできるように、していきたいと思いますので、今後も宜しくお願い致します♪

最後に、今年撮影させていただいた皆さんの名前を列記させてもらい、2006年を締めくくりたいと思います。

荒川愛、仲村かすみ、佐藤ゆりな、折原みか、田中舞、早瀬弥生、荒田智佳、加藤愛菜、金子しおり、上原なつ、
北村ひとみ、星野飛鳥、堀江銀河、魯イン、美咲萌、すずきはる、片岡明日香、金澤ゆかり、佐々木梨絵、
芳野友美、井上ゆりな、平野由紀、小澤麻理耶、義家ゆりか、水沢由梨香、原田明絵、森由理香、宇佐美なな、
木村彩花、桜井梨緒、葛原美由紀、藪下まこ、堂本優奈、荻堂れいか、伊藤綾香、高松えりな、花風あや、
吉川麻衣子、杉原杏璃、すばる、木嶋のりこ、栗山綾、岡田マキ、橋本舞、まなか、星野麻美、市川みか、
以上、敬称略。
総勢47人でした。
本当にありがとうございました。
良いお年を〜〜〜〜!!!

今年の最後の1枚は、干支の犬って我が家の愛犬「ラヴ」です。

2006/12/25(月) クリスマス
また、今日から忙しい1日が始まる。
あと、1週間頑張らないと・・・。
週末、撮影会で楽しんだので、リフレッシュできたし、
5日出勤すれば、休みだ。

今日の1枚は、土曜日に撮影した「折原みか」ちゃんです。

2006/12/24(日) クリスマス・イヴ
昨日、撮影会の後に「キャノン・サービスセンター」にCMOSクリーニング出ししようと思い行ってみた。
しかし、祭日だったので休みだった。
月曜日出勤前に出す事にする。
F8.0位で撮影すると、ポツポツとゴミが写り込む。
とりあえずブロアーでの除去は行うが、恐らく消えないだろう。
最悪の場合は、入院と言う事も考えられる。

その後、久し振りに「なっちゃん」に会うために『メイステ』へ!
2ヶ月ぶりになっちゃんに会ったが、髪を切って以前にも増して可愛いかったです。
この前の個撮の時の写真を見てもらって、セレクトしてもらったので、
早くUPしなくては・・・。
メイステのご飯はとっても美味しいので、時間があればまた行く事になりそうだ。

今日の1枚は、昨日撮影した「佐藤ゆりな」ちゃんです♪
9ヶ月振りに会ったけど、大人の女性と言った感じでした。
でも女の子4人も集まると、賑やか過ぎでした!!!

2006/12/23(土) アバンギャルド・クリスマスSP撮影会
今日は朝から、MAX撮影会に参加。
海の近くだったので、寒いだろうと予想していたが、
天気にも恵まれ、海風もそれ程強くなかったので、
撮影するのには、とても良い環境だった。

参加前の噂では、4人出演なので、3人出しでグループ分けされると言われていたが、
実際はフリーでの撮影であったので、とても自由に撮影ができた。
この所のMAXとしては、意外だった。
4人中3人の撮影がしたかったので、あちこちに移動するのがチョッと大変ではあったが、撮影時間が長い事もあって、
思ったよりもじっくりと撮影する事が出来た。

今日の1枚は、本日撮影した「荒川愛」ちゃんです。
クリスマス撮影用に管理人の「かんた」さんが用意したグッズでしたが、
私服のコートとぴったりでした!!!

2006/12/17(日) 忘年会・・・?!
今日はあちこちに駆けずり回った〜〜〜。
朝から新宿に注文していたプリンターのペーパーとリボンを受け取りに行く!
年末だから人が多くて、商品を受け取るのに10人待ち!!!
いったいどう言う事???といった感じだった。
結局20分位待たされて自分の番。しかし、商品を持って来るまでにさらに5分待ち!
待ちくたびれました〜〜〜〜!!!
某所&某所の撮影を終わらせて、忘年会の待ち合わせをしている上野駅に向かう!
偶然ホームに入ってくる『北斗星』を発見したので、パチッと1枚写しました。

今日の1枚は、その北斗星です!
記念写真を撮ったり、携帯で撮影している人とか・・・。
多くの人が、寄って来ていました。

2006/12/10(日) おとなしく部屋の片付け!
撮影会ばかり行っていたので、部屋が散らかしっぱなしになっていた。いい加減片付けないとと思い、今日は1日ごみをまとめる事に。
いらない物って溢れる位にあって困ってしまった。後でと思ってとってある物って、結局はいらないものになるのです。
思っちゃいるけど捨てられない、今日この頃です。。。
少しは片付いたかな〜〜〜???
今度は、パソコンのデータ整理をしなくては・・・。

今日の1枚は、昨日撮影した「すずきはる」ちゃんからもう1枚UPです!

2006/12/09(土) アケスタ・・・
今日は朝から雨が降っていたので、チョッと撮影会に行くのには、
テンションが下がり気味だった。。。(T.T)
しかし、いざ撮影会に参加すると、気持ちは引き締まるもので、
開始前にテンションは上がっていた。f(^_^)

前回の『アケスタ』に参加した時には、定員だったので今回は何人参加するのかが、
不安だったが、この前の「フレッシュ!」と同じく、参加者は少なかった。。。(;>ω<)/
1部ははじめから見送るつもりだったので、朝時間調整をして家を出た。
2部には余裕をもってスタジオに入る。そこで、1部は1名だけの参加だった事を聞く。。。しかも、2部の予約は0名だとか?と言う事は、私1人なのかとも思いつつ、顔見知りが登場!これで2名になったと安心する。3部は、顔見知りが帰ると言うので、4部に戻って来ようと思っていたが、3部も参加する事に。3部にも別の顔見知りが登場して、2名での撮影になる。4部は、1部で参加していた方が戻ってきて、初参加の方と3名での撮影に・・・。
参加当初は、2部・4部の参加のつもりだったのに、終わってみれば、2部・3部・4部と参加してしまった。。。
2部は335枚、3部は361枚、4部は500枚!合計1196枚!!!トータル18GBでした。。。
多めにメディアを持って行って良かった〜〜〜。
最後にはるちゃんに挨拶しないで帰ってきてしまった。。。。m(_ _)m

と言う事で、今日の1枚は「すずきはる」ちゃんです。。。
はるちゃんのブログに対抗してたりして・・・。f(^_^)

2006/12/04(月) その後・・・
サファイア撮影会の後、同じ芝公園でやっていたフェスタソーレ撮影会の2部に参加。
参加人数は、13人位!比較的撮影し易い環境だった。
ただ、モデルの移動ペースが速くて、じっくり撮影する事は出来なかったが・・・。
久し振りに会えた人(参加者!)が居て、そう言った意味では、参加して良かったのかも???
前から撮影したかった市川みかちゃんを撮影できたので、満足です!

という事で、今日の1枚は昨日撮影した「佐々木梨絵」ちゃんです♪
市川みかちゃんは、TOPに使ったので、日記には後日UPします。m(_ _)m

2006/12/03(日) 久々の再会!!!
今日は、朝から「サファイア撮影会」に参加してきました。
目的は、『まなか』ちゃんに会う為!
以前会った時から、2年も経ってました・・・。
痩せて綺麗になっていましたね〜〜〜。
て○ね○は、変わらずでしたが・・・。
のんびり・まったりした撮影会でした。

今日の1枚は、本日撮影した「まなか」ちゃんです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.