お花屋の気まぐれ日記(o^_^o)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 東京写真連盟撮影会
2007/02/04 ミッテル撮影会
2007/01/21 EVE&フェスタ
2007/01/15 忙しい・・・
2007/01/14 クレア・・・

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/26(日) 連続更新・・・
せっかく雨が降らずで、まあまあの天気だったのに・・・。
家の仕事が遅れていたために、その手伝いをするので撮影会には参加できず。。。(T.T)
たまには、親孝行もしなくてはいけないから、仕方ないが。
ただ、桜が咲いている良い時期と言うのは、1度きりしかチャンスがないので、逃したくはない。
次週まで桜が満開にならない事を願うしかない。

久し振りにハードに体を動かしたせいで、明日は全身筋肉痛だと思う。f(^_^)

さて今日の1枚は、昨日撮影した「折原みか」ちゃんです。(o^_^o)

2006/03/25(土) MAX!
2ヶ月振りに、MAXの撮影会に参加してきました。
浜離宮恩師庭園での撮影は今回が初めてでしたが、ロケーションとしては、
良いところですね。
菜の花のじゅうたん?は、とっても綺麗でした。
ポカポカとして、まさに撮影日和でした。

今日の写真は、「佐藤ゆりな」ちゃんです。(o^_^o)

2006/03/23(木) 桜開会宣言!
桜の開花宣言が出て、今週末はあちらこちらでお花見が開かれることでしょう。
週末の撮影会に参加予定してはいるが、果たして何処の撮影会に参加しようか???
25日は何とか休めそうなので、佐藤ゆりなちゃんの撮影会に行こうと思っているが、26日は、重なり過ぎていて、何処に行こうか困ってしまう。
今のうちに撮っておきたいので、フェニックスの「田中舞」ちゃんかな???午後から、メイプルリーフで「義家ゆかり」ちゃんかな???サファイアも気にはなっているが、芝公園はもう飽きてきた。違う公園・例えば「松涛公園」とかでやれば良いのに・・・。

今日の写真は、先日フェスタソーレで撮影した「北村ひとみ」ちゃんです。

2006/03/21(火) 久し振りの・・・
今日は、久し振りに撮影会に参加して来ました。
朝からは、フェニックスで「上原なつ」ちゃんを撮影。
午後は、フェスタソーレで「荒川あい」ちゃん、「北村ひとみ」ちゃんを、
撮影してきました。

まずは、なつちゃんですが、1部の前半は野外での撮影でした。
なつちゃんを撮影するのは、今回が初めてでしたが、
笑顔がとっても可愛いかったです。(o^_^o)
チョッと狭い公園ではありましたが、野外で撮影出来たので、良かったかな???
スタジオに戻って、サイン会後に1部の後半がスタート。
天気が良いせいか、ガラス越しに差し込んでくる自然光を取り入れての撮影になり、
ライトを外して撮影していました。(o^_^o)
スタジオは、水着での撮影でした。

 午後からは、代々木公園でフェスタソーレの撮影会に参加。
天気が良かった事もあり、撮影会がたくさん行われていました。
まだ、桜は蕾でしたが、まもなく咲きそうな位でした。

撮影会の方は、8人位での撮影となりました。
愛ちゃんは、今回で2回目の撮影、ひとみちゃんの撮影は、今回が初めてでした。
和気藹々とした楽しい撮影会ではありましたが、天気が良いので、人出が多かったのが難点でした。
それなりの写真は撮れましたが・・・。

今日の1枚は、「上原なつ」ちゃんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.