お花屋の気まぐれ日記(o^_^o)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 東京写真連盟撮影会
2007/02/04 ミッテル撮影会
2007/01/21 EVE&フェスタ
2007/01/15 忙しい・・・
2007/01/14 クレア・・・

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/30(日) 世間は・・・
GWだとか言っているが、今日は私は仕事でした。
昨日は休めたので、良かったですが、今日の方が天気は良かったし、暖かくて撮影日和だったのでは?
PCが不調の為、近日中にHDDをフォーマットしてOSの再インストールをしなくてはいけないので、
いつやろうか、考え中。
何といっても、USBが2.0ではなくて1.1の速度しか出ないので、4GBの撮影データーをコピーするのに、
1時間15分位かかってしまって・・・。
休みの間のどこか1日を使って、やっておきたい!

今日の写真は、昨日撮影した「金子しおりちゃん」です。
一応、TOPにも使っていますが・・・。f(^_^)

2006/04/29(土) 久し振りに・・・
今日は、あいにくの天気だったけど、野外は何とか撮影会が行われた。
クレア主催では初の撮影会でしたが、野外は何の問題もなく進行。
スタジオが、個撮で取りたい子が埋まってしまったので、スタジオには参加せず。
その代わり、「美咲萌」チャンが受験前の撮影会ラストになったので、
そちらに参加しました。
3部目だけ参加の予定が、結局4部も参加する事に・・・。
楽しい時間が過ごせたので、結果オーライと言う事にします。

今日の写真は、アリエルで撮影した「美咲萌」ちゃんです。
撮影するのは、昨年の9月4日以来でした。f(^_^)

2006/04/23(日) チューリップ!
せっかくの休みなのに、今日はあいにく曇空。。。
しかも、時折パラパラと小雨まで降るし・・・。

昨日、車検が終わって車が戻ってきたので、ちょっとドライブのつもりで、
とある公園まで、ドライブに行ってきました。

公園内は、一面のチューリップで敷き詰められていて、とっても綺麗でした。
とは言っても、まだ3部咲きと言う看板。満開だと、素晴らしいのでしょうが、
3部咲きでも十分だと思いました。
ゴールデンウィークは、混雑することでしょうから、今回行って来て正解だったのかな???
空いていたし・・・。f(^_^)

と言うわけで、今日の写真は昨日撮影してきた、お花です!

2006/04/20(木) PC不調。。。(T.T)
先日から、PCの調子が悪くなってきた。
何が原因かは不明だが、最初に音が出なくなる現象が発生。
色々と試みて見たが、原因は発見できず。仕方なく、OSを再インストールする事にして、実行した。
無事に音の問題は解消したのもつかの間、今度はUSBが2.0ではなくて、異常に遅くなった事が発覚。
色々と試しては見たが、結局原因がつきとめられずに、購入したショップに聞きに行ってきた。
マルチカードリーダーのついたPCは、HDDをフォーマットしないと、USBが正常に働かなくなるらしいそうで、早いうちにフォーマット&OS再インストールをしなくてはいけなくなってしまった。。。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ゴールデンウィークを利用して、じっくりやろうかな。。。

で、今日の写真は「上原なつ&魯イン」ちゃんです。
2人とも、素晴らしいモデルさんですよ。

2006/04/18(火) 新人で〜〜〜す!
日曜日になっちゃんのバースデーイベントで、クレアの新人の子が参加してくれました。
まだ、入ったばかりだそうで、写真に撮られるのははじめてだったそうです。
慣れない事だから、表情はかたかったです。それは、誰でも同じ事だと思うけど・・・。
硬い表情も、終わる頃には少しではあるが、良い表情を見せるようになっていました。
わたしが容姿を見る限りでは、モデルに向いているような気がしました。
マネージャーさんにも、そちらをすすめました・・・。

そのとき撮った写真です。
名前は、嶋田江梨花ちゃんと言います。

2006/04/17(月) 昨日なら・・・
昨日が今日みたいに良い天気だったら良かったのに・・・!!!
全く、も〜〜〜。残念です♪

仕事が忙しくなりそうな気配だし、ゴールデンウィークは果たして休めるのか?
5/4は、何としてでも撮影会に行きたいのだけど・・・。

で、今日の写真は「魯イン」ちゃんです。
料理がとっても上手でした。
お弁当ご馳走様でした。(o^_^o)

2006/04/16(日) 誕生日会・・・
今日は、上原なつちゃんの誕生日パティーに参加してきました。
朝から雨が降ってしまい、動物園には入りませんでしたが、とっても楽しい時間が過ごせました。

なつちゃん、お誕生日おめでとう\(^O^)/
そして、朝早くからお弁当作りご苦労様でした。
とっても美味しかったですよ〜〜〜!
リクエストに答えてくれて、厚焼き玉子はピカイチでした!!!

一緒にお祝いに参加してくれた嶋田江梨花ちゃん、そしてお弁当を用意してくれた
魯宝ちゃんも、お疲れ様でした。(o^v^o)
写真は、後日!!!

★昨日の答えです!★
金子しおりちゃんは、左から2番目でした!
皆さんは、勿論知ってましたよね。
日比谷と新橋も探しに行かないと・・・。

2006/04/15(土) やっと!
教えてもらっていたけれど、中々見にいけなくて・・・。
今日は仕事の帰りに、探しに行っちゃいました。
と言うのは、2/26の撮影会の時にドコモのポスターの撮影をしたと、
教えてもらいました。
もう張ってあるようで、掲示板に展示場所があったので、溜池山王で探してみました。
思いもよらない所に、掲示されていました。
電飾看板だったので、良く撮れるかわからなかったのですが、それなりに撮れていました。
コンパクトだからこれでも、十分でしょう。
誰かと言うと、「金子しおり」ちゃんです。
さて、何番目の子でしょか???正解は、次回の日記で!!!

2006/04/14(金) ステラ・ナイト・・・
今年初のナイト撮影会に参加してきました。
初めて撮影したモデルさんでしたが、とっても綺麗な方でした。
参加人数が1・2部とも2人だったので、とってもまったりとしていたし、
楽しい撮影会でした。
銀河ちゃんにのせられて、持って行ったチェキ12枚を全て撮影してしまった・・・。
チェキをプレゼントしたのですが、喜んでもらえてよかったです。

と言うことで、今日の1枚は「堀江銀河」ちゃんです。
目の輝きが、ピカイチでした!!!

2006/04/11(火) 今日も雨・・・
今日も残念ながら雨でしたね〜〜〜。
「菜種梅雨」とか言ってたけど、以前は4月末頃がそのシーズンのはずなのに・・・。

今日、書店で偶然「某タレント」さんの移籍した事務所にその子の写真が掲載されていました。
来年には、映画で主役をやるとか書かれていました。
グラビアをやっていた頃とは全然違う事をやるのだから、大変だと思う。
まあ、暫くメディアにも出ていなかったので、写真がチョッと載っただけでも、喜んであげなくては・・・。

今日の1枚は、日曜日に撮影した「星野飛鳥」ちゃんです。
逢うのは、1年7ヶ月振りでした。。。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.