お花屋の気まぐれ日記(o^_^o)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 東京写真連盟撮影会
2007/02/04 ミッテル撮影会
2007/01/21 EVE&フェスタ
2007/01/15 忙しい・・・
2007/01/14 クレア・・・

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/14(日) 雨降らず・・・
前々から撮影したかったのに、中々チャンスが無くて参加しないでいたが、
今日やっと「片岡明日香」ちゃんの撮影会に参加してきました。
やはり、TVに出演しているせいもあって、周囲の人が、かなり気にしていました。
あちこちで、携帯向けたり、デジカメ向けたりしていました。
レクリェーションできていた小学生がサインをもらいにきたけど、笑顔で答えていた姿が、
近くで見ていて、とても優しい方だと感じました。
しかも、オフ会では、皆に料理を取り分けしてくれて、良いお嫁さんになるんだろうなとも思ったりして・・・。
とにかく、1日楽しかったです。

今日の写真は、本日撮影した「片岡明日香」ちゃんです。
TVで見ている以上に可愛いかったです♪

2006/05/09(火) 連続の雨・・・
今日も連続して雨模様。。。
GWが終わってから、まるで梅雨のようだ。
また、週末も雨のようなので、仕事が休めたら行こうかと思っている撮影会は、
どうしようか考え中。
考え中だから、たぶん参加する可能性は75%位かな???

今日の写真は、4月29日に撮影した「鈴木はる」ちゃんです。
RQだそうですが、予想以上に可愛い子でした。

2006/05/07(日) 今日も仕事・・・
結局、今年もGWはあったのか無かったのか、わからずに過ぎてしまった。
PCが不調で、やっと今日から動くようにはなったが・・・。
ソフトをインストールするのが面倒に感じる。
入れる数が多いのかも知れないが。。。
まあ、今まで便利に使っていたのだから、無いと困るものもあるので、早いうちに終わらせたい。
とりあえず、デジカメ関連のものだけは、今日中に終わらせよう。

今日の写真は、先日5/4の撮影会で「上原なつ」ちゃんが撮影した「魯イン」ちゃんです。
なっちゃん、とってもはしゃいでいました♪

2006/05/05(金) 連続日記
3連休は、まあまあな天気でよかった。
しかし、世間が休みの中、仕事の納期が迫っている為、連休中も誰かが出勤している状態。。。
この仕事が終われば、溜まっている休みが取れると信じて、頑張るしかないが・・・。

今日の写真は、昨日撮影した「魯宝」ちゃんです。

2006/05/04(木) なつ&魯イン
連休中のわずかな休みを利用して、撮影会に参加!
モデルが仲良しの2人だったので、終始和やかなムードで撮影会が進行した。
特になつちゃんは大はしゃぎだった!!!
参加人数が少なかったので、1部につき4GBも撮影してしまった・・・。
このデーターは、どうすれば良いのやら。。。

という事で今日の写真は、「上原なつ」ちゃんです♪

2006/05/03(水) GW!!!?
昨年は、毎日仕事で休みが無かったが、今年はゆっくりと休む事ができそう。
とりあえず、3・4・5日は休めるので・・・。
今日は何もせず?写真のプリントをする位で、1日が終わってしまった。
明日は、なつちゃんの撮影会に行ってきます。
今年の連休は、天気が良いので撮影日和でしょう。
スーパーGTの結果を気にしながら、撮影会に参加していることでしょう。

今日の写真は、随分前に撮影したものですが、今日が誕生日なので、
「千代谷美穂」ちゃんの写真にしました。
美穂ちゃん、誕生日おめでとう〜〜〜!!!
って、ここは見てないですね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.