お花屋の気まぐれ日記(o^_^o)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 東京写真連盟撮影会
2007/02/04 ミッテル撮影会
2007/01/21 EVE&フェスタ
2007/01/15 忙しい・・・
2007/01/14 クレア・・・

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/26(月) 梅雨・・・
九州では、大雨で土砂崩れがおきている。
梅雨明けが近くまできている頃は、いつもそうだが、とにかく雨が多くなる。
関東地方も、梅雨明け近くには、大雨があるのだろうか???

昨日F-1を見逃して、結果だけがわかっても何だかつまらない。
寝てしまった自分が悪いのだが・・・。
次回も放送時間が深夜なので、見逃しそう。。。
7/1.2は、ツインリンク・茂木に行こうと思っているので、雨は降らないで欲しい。

今日の1枚は、昨日撮影した「水沢由梨香」ちゃんです。

2006/06/25(日) メイプルリーフ
 久し振りに、メイプルリーフ撮影会に参加して来ました。
前回参加が2月だったので、4ヶ月振り。

 以前から、撮りたいと思っていた子をやっと撮影する事が出来ました。
2人とも、明るくて元気な今どきの女の子と言った感じでした。
いつもながら、充実した1日でした。

今日の1枚は、「義家ゆりか」ちゃんです。
そう言えば、もう1人もゆりかちゃんだった・・・。

2006/06/24(土) ラベンダー
今年もラベンダー祭りに行ってきました。
家を出たのが早かったお陰で、かなり早く会場に到着しました。
ラベンダーはと言うと、まだ満開とはいきませんでしたが、とっても綺麗に咲いていました。
ここ5年位通っていますが、1番綺麗だったかも知れません。

今日の1枚は、その「ラベンダー」を掲載します。

2006/06/23(金) ナイト撮影
仕事を早めに切り上げ、ナイト撮影会に参加。
事務所を辞めるらしく、急遽参加する事にしました。
以前チョッとだけ撮影した事はありましたが、その時は
殆ど撮影していなかったので、しっかり撮っておきたかったのです。
ナイト撮影はラストで、25日の撮影会が本当のラストだそうです。
その情報を聞きつけて、急遽参加した人が多かったです。ナイトであるのもかかわらず、1部5人・2部3人でした。
楽しい雰囲気で撮影が始まり、思ったような写真は撮れなかったかも知れないが、良い思い出になりました。
コスプレもあったり、表情やポーズがしっかりとれるモデルさんなので、辞めてしまうのはもったいない気がしました。

と言うことで今日の1枚は本日撮影した、「荒田智佳」ちゃんです。

2006/06/20(火) 沖縄は・・・
もう、梅雨明け〜〜〜!!!
関東も、早く梅雨明けないかな〜〜〜。

何だか週末になると、天気が悪くなってしまって、
撮影会が、1日スタジオになる事が多くて・・・。
スタジオ撮影よりも野外撮影が好きな私にとっては、困ってしまいます。
天気が良ければ、暑くて撮影するのは大変なのだけど・・・。

今日の1枚は、先日に撮影した「佐々木梨絵」ちゃんです。

2006/06/18(日) 今日も雨・・・
せっかくの休みだと言うのに、今日も雨が・・・。
先週あちこちに行って来てしまったので、今週はおとなしく休養しました。

今日の1枚は、先週撮影した「井上ゆりな」ちゃんです。

2006/06/15(木) 雨ザーザー〜〜〜!
梅雨真っ只中と言った感じで、嫌な雨が続いている。
せめて週末位は晴れて欲しいが・・・。

今日は健康診断があった。特に問題も無く終わったが、
バリウムを飲んでから、体調が良くない。
前回の時もそうだったが、今回は以前にも増して、体調悪い。
今日は早く寝て、明日に備える事にする。

今日の1枚は、「芳野友美」ちゃんです。
モデルの経験があるようで、プロポーション抜群でした。

2006/06/14(水) 多忙・・・?!
先日まで、仕事が落ち着いていたのに、急に忙しくなってきた。
暇で仕事が無いのも困るが、忙し過ぎるのも困りものだ。
これから、一ヵ月半が勝負のようだ。
今までも、何とかして乗り切ってきたので、ここは踏ん張り所だから、頑張らないと!

今日の1枚は、「折原みか」ちゃんです。

2006/06/13(火) ニューマシーン!
いろいろと考えた結果、カメラを買い換えました。
行き着く所なのかも知れないけど、結局フルサイズのデジカメにしました。
データー容量は大きくなりますが、その分良い絵が撮れる様な気がします。
これからも、益々撮り続けるような気がする・・・。

今日の写真は、日曜日のナイトで撮影した「小澤麻理耶」ちゃんです。

2006/06/12(月) あいにゃん!
昨日の続きです。

フェスタソーレで撮影会仲間と一緒になり、MAXナイトに一緒に行く事に!
そこへ17時頃に別行動をしている撮影仲間からメールがあり、ナイトの前に食事でもどうか?と言う誘い。
MAXのある高田馬場駅近くの「サイゼリア」に集合となった。
合計6人で食事会となった。
懐かしい話などで盛り上がったが19時になり、私達ナイト撮影会参加者は、スタジオに向かう事に!
スタジオに向かいながら冗談で、アイドル撮影会のモデル(折原みかちゃん&佐々木梨絵ちゃん)に会わないといいけど・・・、とか言いながら、歩いていると、コンビニから出て来る所で、ばったり会ってしまった。「お疲れ様〜〜〜!」と挨拶をして、スタジオに到着。
ナイト1部は、15人位・2部は10人位。
比較的撮影し易い状況ではあったが、ナイトは時間が少ない為、あっと言う間に、1部が終了。ただ、2部は人数が少なくなったお陰で、多少は撮影に余裕が出来た。
1日に4箇所もの撮影会に参加したのは、今回が初めてかも?
撮影数は900cut、約17GBでした。
メディアを沢山用意しておいて、良かった〜〜〜。

今日の写真は、ナイトで撮影した「荒川愛」ちゃんです。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.