お花屋の気まぐれ日記(o^_^o)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 東京写真連盟撮影会
2007/02/04 ミッテル撮影会
2007/01/21 EVE&フェスタ
2007/01/15 忙しい・・・
2007/01/14 クレア・・・

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/30(日) 久々のパチスロ!!!
最近ご無沙汰だったけど、時間が出来たので、パチンコ屋に行ってきた。
最近の台は、リスクが多くて打つのが怖いくらいだ。いくら投資をしても、取戻せる自信は全く無くなった。
まず、ホール(店)入って、どの台が出ているのか、どの機種が出ているかをチェックして回ったが、「北斗の拳」が、やたらと出ているように感じたので、そこで、台選びをする事にした。
14:00に到着したので、良い台はとれないだろうと諦めていたが、今日「35回」ボーナスを引いている台が空いているのを発見。だめ元でこの台に決める。投資2000円で、ボーナスをGET!(o^_^o) まさに、ラッキーだった。「白オーラ」だったので期待は薄いが3連で終了。その後、ラッキーが続いて、最後は「2500枚」を換金。
収支は、+48000円でした。

今日の1枚は、昨日撮影した「桜井梨緒」ちゃんです。

2006/07/29(土) 土曜ナイト
1ヵ月半振りに、ナイト撮影会に参加した。
しかもRQの撮影会は、いったい何時以来だろうか???
色々なしがらみがあって、急遽参加することにした。
少ないと噂では聞いていたが、予想に反してまあまあの参加者数であった。
毎週のように撮影会に参加していたので、RQの撮影会もたまには良いかな?

で、今日の1枚は、ナイトで撮影した「木村彩花」ちゃんです。

2006/07/24(月) あらら・・・
急にこの所、頭痛がするようになった。
以前も同じような症状が出ていたが、いつの間にか治っていた。
寝不足や仕事の内容によるものかも知れないし、冷房のせいかもしれない。
冷房には気を付けてみようと思う。

今日の1枚は、「北村ひとみ」ちゃん。
土曜日のフェスタソーレ撮影会での写真。

2006/07/23(日) 散髪・・・
やっと時間ができたので、散髪に行ってきた。
夏場はどうしても髪を短くしたくなる。
髪は洗いざらしにできるし、ほうっておいても乾くし。。。

1Ds MarkUを買ってから、広角での写真の威力は発揮しているが、
望遠では、レンズが無いので苦戦中。
300mmか400mm位のレンズが欲しくなってきた。
そんなに使うものでもないので、安いズームレンズでも買おうかな???
先月発売された、「タムロンの70-300mm f4-5.6」は安いので、検討してみようかな?
問題は、描写がどうか????

今日の1枚は、土曜日に撮影した「荒川愛」ちゃんです。
久々の野外撮影で、雨に降られなくて良かった。。。

2006/07/22(土) 復活〜〜〜!!!
先月、ラスト撮影会をやったと思っていたら、
撮影会に見たことがある子の写真が掲載されていた!
写真が渡せると思い、急遽参加することにした。

撮影させてもらった回数は少ないが、モデルとしては素晴らしい素質があるように思う。

と言うことで、今日の1枚は、「片瀬智佳」ちゃんです。
そう言えば、サインに「片瀬でもよろしく!」と書かれた〜。。。

2006/07/18(火) 梅雨明け間近?!
もう、梅雨あけても良い時期なのに、中々あけませんね〜〜〜!
近いところまでは、来ているのだろうけど・・・。
暑いのも困るけど、ジメジメしたのが長引くともっといや!
週末には、晴れて欲しいな!

今日の1枚は、昨日撮影した「金子しおり」ちゃんです。

2006/07/17(月) 久々クレア撮影会!
中々スケジュールが合わずで、クレアの撮影会には参加できないでいましたが、
今日やっと参加することが出来ました。しかも、今回は浴衣撮影会!
清澄庭園での撮影で、浴衣姿にはぴったりの会場でした。
朝からあいにくの雨で、1・2部で終了になりそうな気配の中で撮影がスタート。
1部が半分終了した頃には、雨も上がり野外に出ての撮影も可能に・・・。
皆の願いが通じたのでしょう、外での撮影も順調に進む。
昼食をはさんで、3部も開催する事に!\(^o^)/
庭園での撮影は楽しかったけど、影に入ると「蚊」が多くて、モデルさんは気の毒だったかも???
そんなこんなで、終了30分前頃から、急に土砂降りの雨が・・・。
最後はちょっと残念だったけど、その中で苦労しながら撮影したりして、
とっても楽しい1日が終わりました。

今日の1枚は、そのときに撮影した「上原なつ」ちゃんの写真です。
二十歳とは思えない、艶っぽさ!?

2006/07/16(日) 今月初日記!
やっと、今月初の撮影会に参加しました。
せっかく撮影会に行ける日に限って、ブッキングが・・・。

今日の場合は、2年5ヶ月振りの撮影会VSバースデー撮影会!?

どちらも外せないのは同じだけど、もう無いかもしれない撮影会を優先した。

野外1部で、MUH〜の撮影会に参加。若葉東公園で撮影中に、突然の雨!!!
カメラは濡らしたくなかったが、運良く強い振りにはならず、雨が上がってよかった。
その後木場公園の片岡明日香ちゃんの撮影会に参加。
2部のスタート直後に、さりげなく合流する。
出演していた、片岡明日香・金澤ゆかり・芳野友美の3人が7月誕生日だとか???
偶然とは言え、同じ事務所のタレントさんが誕生日と言うのは、珍しいような?
野外が終了し、後ろ髪を引かれるおもいで、挨拶して別れる。
再び、『MUH〜』の撮影会に合流する。
参加人数は多いものの、逢いに来ている人が多く、実際撮影している人は、それ程多くは無かった。
そんなこんなで、暑い1日が終了した。
本日の撮影カット数は、900カット!16GBでした。

今日の1枚は、バースデーを優先して、片岡明日香ちゃん、金澤ゆかりちゃん、
芳野友美ちゃんの3ショットです。
MUH〜の3人は、TOPに掲載しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.