お花屋の気まぐれ日記(o^_^o)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 東京写真連盟撮影会
2007/02/04 ミッテル撮影会
2007/01/21 EVE&フェスタ
2007/01/15 忙しい・・・
2007/01/14 クレア・・・

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/27(日) 試験。。。
朝から「文書情報管理士」の試験を受けに行って来ました。
結局試験勉強を始めたのが前日の1日だけだったので、全く出来ませんでした。
恐らく来年の試験も受けることになりそうなので、次回の合格を目指します。

試験後、アキバに!
CDを買ってきた。
北原愛子・倉木麻衣・川島あいを購入。
あっ、aikoのCD買うの忘れた〜〜〜。。。

2006/08/20(日) クレア撮影会
久し振りに、クレア撮影会に参加してきました。
私の都合もあり、1部2部の参加でした。
勿論、撮影する目的のモデルさんは、「上原なつ」ちゃん!
寝過ぎたと言っていましたが、まさにその通りで1部はせっかくの私服なのに、あまり良い写真が撮れませんでした。。。
その分、2部は気合を入れて撮影させてもらいました。
1部のまったりしたかんじでの撮影も楽しかったし、
あれこれ考えながら、作品を作ると言うのも楽しかったです。
室内に誰もいなかったので撮影できたものを1枚UPします。

当然、モデルは「上原なつ」ちゃんです!!!

2006/08/19(土) お祭り!!!
仕事の帰りに、麻布十番祭りに行こうと思い立って、行ってきました。
その際、六本木ヒルズを通過しようと思っていたら、六本木ヒルズのアリーナでも、納涼盆踊り祭りが開催されていた。
相乗効果なのか、人出が多かった!
六本木ヒルズでは、櫓を組んでの田舎のお祭りと言った風情はあったものの、
外国人の見物客が多く見られた。残念ながら、ほりえもんは見当たらなかった・・・。
足早に、麻布十番に向かう。十番の入り口から、もう既に人がごった返していた!
屋台の中には、外国の屋台とか、各市町村などからも屋台を出していて、地元の名産品を販売していた。
ビールを購入して、飲みながらつまみを探して再び歩き出す。
あまりにも種類があり過ぎて困ったが、何種類かを購入して、食べた。
たまには、こんな雰囲気を味わうのも良いものだと感じたが、人が多すぎたので、
色々と疲れてしまった。
今日の写真は、六本木ヒルズと麻布十番のお祭りの模様です。

2006/08/13(日) またまたFresh!撮影会!!!
先週に引き続き、Fresh!さんの撮影会に参加しました。
今回は、ハウススタジオを使用して、3組同時進行でした。
幸い私達の組は、適度な人数で撮影環境は良かったです。

田中舞ちゃんをメインに、カップリングの堂本優奈ちゃんを撮影しました。
2部の途中で、優奈ちゃんの体調が悪くなり、途中で切り上げてしまったのが残念でした。

いつも通り、和気藹々とした、楽しい撮影会でした。
今日の1枚は、その時に撮影した「田中舞」ちゃんです♪

2006/08/07(月) 忙しくなってきた・・・
本日から、仕事で出張・・・。
とは言っても、毎日家には帰れますが。。。
慣れない事ばかりなので、必要以上に疲れる。
期間は3週間を予定しているので、早く終わってほしいものだ。
このまま、忙しい日々が暫く続くような気がする。。。

今日の1枚は、昨日撮影した「藪下まこ」さんです。

2006/08/06(日) Fresh!撮影会
今日は、天気も良く暑い1日でした。
初めて撮影するモデルさんだったので、参加者の中には
当然知り合いもいない。
何とかなるもので、暑かったので大変だったけど、
楽しい1日でした。

今日の1枚は、「葛原美由紀」ちゃんの浴衣写真です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.