お花屋の気まぐれ日記(o^_^o)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 東京写真連盟撮影会
2007/02/04 ミッテル撮影会
2007/01/21 EVE&フェスタ
2007/01/15 忙しい・・・
2007/01/14 クレア・・・

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/30(土) なっちゃん!!!
今日は、上原なつちゃんの卒業撮影会でした。
残念ながら仕事があったので、撮影会には参加できませんでしたが、
最後の卒業会だけ参加してきました。しかも、17:20〜開始だったのに、仕事が終わったのが17:00!
急いで頼んでおいた、花束を受け取ってスタジオSHELLGARDENへと
向かいました。
どんなに急いでも、時間がかかるもので、結局スタジオに着いたのは、18:00頃でした。
内緒にしていたはずなのに、到着したら私が行くのを全員が知っていました・・・。(残念)
最後のお祝いに、参加出来た事・皆と新たな門出をお祝い出来た事・とっても素晴らしい会でした。

花束を渡して、感極まったのか涙を流した姿には、感動しました。
見てみぬ振りをしていました・・・・。
これからも、なっちゃんには新たな目標に向かって頑張って欲しいです。

今日の1枚は、その時の「上原なつ」ちゃんです。

2006/09/25(月) もう1枚・・・
気温の変化が激しいです。
油断をすると風邪をひきそうなくらいです。

情報では、10月から仕事が忙しくなりそう・・・。
ただ、後半に休みを予定しているので、
その時にリフレッシュしなくては。。。

今日の1枚は、昨日撮影した「芳野友美」さんです。

2006/09/24(日) あしかショー・・・???
今日は、DEN撮影会に参加してきました。
1日通しでの参加は、いつ以来でしょうか・・・???
4部は「片岡明日香SHOW」かたおかしかSHOW?
アシカショーですか???とか、色々な声が上がっている中で、
ショーがスタートしました。
舞台があったりして、満足に練習出来なかったと言っていましたが、素晴らしいダンスを披露してくれました。
夢中でシャッターを切っていたので、良い写真が撮れているかはわかりませんが、
あの場所に居た人だけの特典ですので、公開予定は・・・。
考えますが、非公開にしようと思います♪m(_ _)m

今日の1枚は、野外で撮影した「片岡明日香」さんです♪

2006/09/16(土) 個撮・・・(o^_^o)
今日は、上原なつちゃんの個撮をしてきました。
朝からテンション高っ!!!!!(*^▽^*)
なっちゃんの心掛けが良いのか、私の心掛けが良かったのか、
水曜日位までは雨予報だったのに、今日はとっても良い天気で、
最高の撮影会日和でした。m(~o~)m

公園内を撮影した後は、なっちゃんが行きたがっていた秘密の場所に移動!
上によじ登ったり、同じポーズをとったりして、なっちゃんのテンションは最高潮だったようです。
最後にチェキを撮りまくりで、楽しい撮影会が終了しました。
また今度、お願いしようと思います♪

今日の1枚は、秘密の場所での「上原なつ」ちゃんです!!!

2006/09/10(日) イベント・・・
久し振りに、サイン会に行ってきました。
室内だから、天気は関係ないけど、あまりにも良すぎて暑かった。
美咲萌ちゃんに会うのは、4月以来だった。
相変わらず、元気でしたね〜〜〜。
お花のプレゼントは、定番になってしまいましたが、
喜んでもらえたようで、良かったです。
これからは、お仕事を休んで、受験勉強に専念するそうです。
試験が終わって3月頃の復帰を待つばかり。
早くまた撮影会に出てほしいです。

2006/09/03(日) 横浜・・・
久し振りに、横浜まで行ってきました。
家から電車で行くと、予想以上に時間がかかった。。。
約2時間かかって中華街に到着。
あちこち見て回ったが、人が多くて慣れない所で、お店を探すのには困った。
何とか見つけてお店に入ったら、満員!10分位待ってようやく昼食になった。
その後、ココナッツミルクを飲みながら、山下公園に。
クルージングを楽しんでから、帰宅。
1日があっと言う間だったけど、凄く疲れた。
たまにはこんな日があっても良いかな・・・。?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.