お花屋の気まぐれ日記(o^_^o)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 東京写真連盟撮影会
2007/02/04 ミッテル撮影会
2007/01/21 EVE&フェスタ
2007/01/15 忙しい・・・
2007/01/14 クレア・・・

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/01/21(日) EVE&フェスタ
今日は朝から初めて「EVE撮影会」に参加してみた。
のんびりまったりとした撮影会だったので、初参戦ではあったが
撮影環境は、とっても良かった。モデルさん次第では、今後も参加するかも???以前から気にはなっていたが、中々機会に恵まれず撮影していなかったが、今日思い切って、黒崎せつこちゃんの撮影会に参加してみた。
私の想像でしかなかったが、予想に反して小さい子でした。
しかも、足のサイズは「20.5cm」だとか???子供サイズじゃん!!!小さい靴専門店を発見したらしく、靴屋さんには困らないと言ってた。(o^_^o)
また機会があれば撮影したいモデルさんになりそうだ。。。(>_<)

午後から、潮風公園でフェスタソーレ撮影会に参加。
午前よりも、暖かく感じたけど、風は冷たかった。。。
佐々木梨絵ちゃんは、人が多すぎて撮影出来そうに無かったので、殆ど諦めて、荒川愛ちゃんメインで撮影した。愛ちゃんを撮影し始めてから1年が経過。。。
最初から考えると、だいぶ成長したと思う。
ポーズのバリエーションも増えて、撮影がし易くなった。今後も撮らせてもらう事になると思う。
スタジオでは、人数が多過ぎて、撮影はあまり良いものではないと思う。スタジオ自体が、ポートレイトには向いていない所だったし・・・。まあ、滅多にスタジオには参加しないので、今回はお年玉みたいなものかな???

今日の1枚は、本日の「荒川愛」ちゃんです。

2007/01/15(月) 忙しい・・・
魯インちゃんの撮影会の後は、「デン撮影会」に参加してきました。
プロダクション・ハーモニーの美人3人衆の撮影会でした。
私の予想に反して、参加人数が多かったです。1・2部には間に合わなかったのですが、
参加人数は10人位だったようです。私の参加した3部は、16人位ですから、
撮影する環境としては、あまり良いとは言えませんでしたが、参加者のマナーが
良かったので、撮影し易かったです。
その後、モデルさん3人を囲んでの、新年会に参加しました。
初参加の人もいると言う事で、自己紹介などもあり、とても楽しい、
あっと言う間の2時間でした。

今日の1枚は、ハーモニー・美人3人衆です。
(芳野友美・金澤ゆかり・片岡明日香)

2007/01/14(日) クレア・・・
朝から、魯インちゃんの「お帰りなさい撮影会」に参加しました。
ニューヨークに学業留学していています。昨年5月に、日本をたって、
お正月休みで一時帰国したチャンスに、撮影会をやったそうです。
19日には、またニューヨークに行ってしまうそうです。。。
7ヶ月前よりも、痩せた感じがしました。
久し振りでしたが、和気藹々とした楽しい撮影会でした。

今日の1枚は、その時撮影した「魯イン」ちゃんです。

2007/01/07(日) 昨日のサンタフェ・・・
スタジオは以前と変わらずに、狭いままだったが、参加人数が14人だった割には、撮影し易かった。
参加者のマナーが良かったのかも知れないが、人数が多くなっても、この位で撮影出来るのならば、
今後も参加していきたい所である。

今日の1枚は、昨日撮影した「工藤美紀」ちゃんです。
背が高くて、羨ましかったです。。。

2007/01/06(土) 新年初撮り!
仕事が始まったばかりなのに、何故か忙しい毎日。
暫くこのままのペースで毎日過ごす事になりそう。

今日は仕事終わりで、久し振りにサンタフェナイト撮影会に参加!
目当てはいつの間にか事務所を移って撮影会に登場してきた「原田ともみ」ちゃん。
以前カタログの撮影の時にご一緒した事があり、1度は撮影したかったので、願いが叶った。
今後も撮影会はやるようなので、時間が合えばまた撮影したい。
1年7ヶ月振りの再会でしたが、痩せて以前よりも綺麗になっていました。

と言う事で、今日の1枚は今日撮影した「原田ともみ」ちゃんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.