ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/27 おもちゃ♪
2005/03/24 勘違い・・・・
2005/03/21 遊びに♪
2005/03/20 キツネとタヌキ
2005/03/19 長すぎ?

直接移動: 20053 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/28(土) ごめん・・・
おいら、あんまりウェルの言う事聞かない。
最近、それがひどいってママさんも言ってたんだ。

で、今日もウェルに「ハウス!」って、言われたんだけど、聞かないで・・・そのうえウェルの手、間違って噛んじゃったんだ(-_-;)
ママさんが怒っておいらを外に出して、ウェルはいっぱい怒られてた(>_<)
おいらのせいだよな(T_T)(全部レンのせいじゃないんだけどね(^_^;))

おいら外で1匹・・・反省・・・

ウェル・・・ごめんよー!!

2004/02/27(金) なに?
ユンで〜す。
なんだか騒がしい(>_<)
私の部屋の上がうるさいのよ。
ガサガサ
すごい音するのよ(-_-;)
いったい何なのー?


犯人
え?なに?
私が何かした?
今日は気分がよかったから運動してたのよ♪

(カメのハッピーはユンの部屋の上に住んでます)

2004/02/26(木) 散歩
ユンでーす。
今日は珍しくライちゃんが早起き!!!

ライちゃんって、いつもお寝坊さんだから1番、最後に起きてくるのよ(^_^;)
なのに今日は2番!
1番はママちゃんだからね(^_^)

でね!でね!
朝の散歩に連れて行ってくれたの♪ラッキー(●^o^●)

でも、朝は寒い〜(>_<)
強い風は嫌い〜(>_<)

え?私ってワガママ(^_^;)

2004/02/25(水) 散歩
レンの日記
お昼、ママさんと散歩に行ったぞ♪
ママさんとだけで散歩行くのは久しぶり♪
いっぱい走れるし、いっぱい散歩できるから楽しい(^_^)
途中、チビが学校から帰ってくるとこだったから一緒に帰る。
チビと一緒にいっぱい子供達がいて、おいらを触りまくる。
ま、いいけどね(^_^;)
悪さする子もいなかったから(^_^)
おいらって、もしかして人気者♪?
(違う♪違う♪┐(´ー`)┌)

ユンの日記
今日はママさんと散歩♪
お昼だし、外はあったかい(^_^)
ゆっくり散歩♪
とっても楽しかったわ(^_^)

2004/02/24(火) タバコ
ユンです♪
散歩に行くの、すごく楽しいんだけど・・・
道って、いろいろ落ちてる。

とくに多いのがタバコのすいがら(>_<)
これって食べちゃダメなんだよね(-_-;)
私、ついつい食べたくなっちゃうのよね。
でも、食べそうになると
ダメ!!
って、ママちゃんやライちゃんに怒られちゃうのよ。

ダメな物、道に落としてほしくないわ(ーー゛)

2004/02/22(日) 公園へ♪
レンの日記
今日は公園に行くんだって!
おいら、公園大好き!!
大好きなサッカーも出来るし♪いっぱい走れるしな♪

ちゃんとおとなしく車にも乗って。公園についたら、おもいっきり遊んだぜ♪
すごく楽しかったぞ!(●^o^●)

ユンの日記
初めて公園に連れて行ってもらえたの♪
公園って楽しい♪

でも、車に乗るのが少し落ち着かない。
いろんな音がするから、落ち着いて座ってられないのよね(-_-;)

公園ではレンお兄ちゃんがサッカーしてたけど・・・
何が楽しいのかしら?
それにサッカーボールって大き過ぎー!!(>_<)

でも、いっぱい走れたし、とっても楽しかった♪

夜・・・
雨がいっぱい降ってたんだけど・・・
な、なに?この大きな音!!
雷って、言うの?
私にケンカうってるのかしら?
そんな風に聞こえるんだけど(-_-;)
だから、おもいっきり吠えてやったわ( ̄▽ ̄)V

2004/02/19(木) いいのか?
散歩に。
今日はママさんとユンも一緒。
ライちゃんがまだ帰ってきてないので、散歩のついでに迎えに行く事に。

途中知らないおばあちゃんに会ったんだ。
そのおばあちゃんもお嫁さんと犬の散歩に来てた。

で、そのおばあちゃん犬のおやつ持ってたんだけど・・
おいら達にそのおやつくれたんだけど・・

おいら知らない人に物もらっちゃいけないと思うんだ。
ところが・・・
ユンの奴は・・・

ムシャムシャ食べる!食べる!!!
おいおい・・そんなんでいいのか?┐(´ー`)┌


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.