ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/27 おもちゃ♪
2005/03/24 勘違い・・・・
2005/03/21 遊びに♪
2005/03/20 キツネとタヌキ
2005/03/19 長すぎ?

直接移動: 20053 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/30(火)
おいら雨嫌い。
だから雨の日の散歩は苦手。

今日は雨(>_<)
散歩行きたくなーい(>_<)

でも、行かなきゃダメなんだよなぁ・・・
ウェルもめんどくさそう(-_-;)

行きたくないって玄関のとこにいたんだけど、ママさんに「少しでいいから行ってきなさい!ホレホレ(^_^)」って、言われたから頑張って散歩行く事に。

帰ってきたら、ちゃんとドライヤーかけてもらったぞ♪
雨はキライだけどドライヤーは好きだ!(*^_^*)

2004/03/28(日) お風呂
レンの日記
お風呂・・・・
おいらはお風呂嫌いだ・・・(T_T)
今日はユンからだ・・・
おいらは入らなくてもいいぞ!

おいらは石・・・おいらは石・・・
こーやって固まってたら石に見えないか?
石はお風呂入らないでいいだろ?(^_^;)

ダメ?(T_T)

やっぱり、おいらも入らないとダメか・・・・(+_+)

お風呂の後のドライヤーは好きなんだけどなぁ♪


ユンの日記
私、お風呂大好き♪
だって良い匂いするし、気持ちいいもの♪

だけど・・・・

お風呂の後のドライヤーはイヤー!!!!

なんなの?!
あのドライヤーってやつ・・・

グオーとかすごい音するし、熱いし(T_T)
なんで、こんな物しなきゃダメなのよ!!!

自然乾燥でいいじゃない!!!<(`^´)>

2004/03/27(土) まだかー?
キュロンの日記。
久しぶり。てか、この日記には初だな。
俺はアイガモのキュロンだ。
ときどき、この日記にも出てくるから覚えててくれ。

さて・・・
最近、おいらの食事の時間が遅い(ーー゛)
ま、ウェルも忙しいだろうから仕方ないが・・・

今日はウェルが何度か玄関に出てくる。
バラを見にきたり、レンのひなたぼっこなど。

うーん・・・
まだ、俺のご飯の時間じゃないのか?

ん?また出てきたぞ。
もう夕方だしな。
おいらの小屋の掃除かな?

(-_-;)なんだ・・・・
カメの掃除か。

俺の小屋の掃除とご飯はまだか?
次は俺の番だな(^_^)そーに違いない(^_^)

ハラへった・・・・(ーー゛)

ウェルはカメの掃除が終わると部屋に帰ってしまったぞ。

まだ?

お!!
ウェルが出てきたぞ。

おい!!ご飯はまだ?クワッ!!クワッ!!

「ハガ錬♪ハガ錬♪」

って・・・・新聞取りにきただけかい!!!それに今からテレビかい!!!<(`^´)>
俺のご飯はまだかー!!!(;`0´)ノおりゃあ〜〜!!

2004/03/26(金) 気持ちいい〜♪
久しぶりにママさんにブラッシングしてもらったぜ。
最近また抜け毛が多いってママさん困ってたよ(>_<)

ママさんはスリッカーブラシにおいらの毛がいっぱい、つくのが楽しいらしい(^_^;)
ママさんがすると、いっぱい取れるんだよ。

おいら、ママさんにブラッシングしてもらうのだぁ〜い好き!!
めっちゃ気持ちいいいんだよ!(≧o≦)
おいらそのまま寝ちゃいそうだったもん。

またママさんにブラッシングしてもらおーっと♪

2004/03/24(水) お気に入り
ユンでーす。
また新しいおもちゃもらったよ♪
こんどは可愛いぬいぐるみ。
私のお気に入りよ♪

カミカミしても怒られないし(^_^)
大きいから遊びやすいの♪

2004/03/23(火) 怖い物
おいらの怖い物・・・
1番は・・・・もちろん
パパさん!
めっちゃ怖いよ〜(T_T)

それに
よく吠える犬
リード
大きな音
怒ったママさん

うーん・・・なんか何でも怖かったりする(-_-;)
苦手な物が多すぎるよな。

1番怖くない物は
もちろん♪
ウェル♪

2004/03/19(金) 朝の散歩
珍しい!!!
ウェルが誰よりも早く起きてきたぞ!!
ん?今日は雨か?(失礼な(`ヘ´))

ママさんと一緒に散歩に連れて行ってくれるって♪
いーーーぱい走れたぞ♪
それに朝は気持ちがいいよな(^_^)
あんまり人はいないし、空気がおいしいぜ♪

1時間近く散歩してたが、ウェルは最後、バテてたぞ┐(´ー`)┌
だらしないよな〜(ーー゛)
現役中学生!少し走ったぐらいでバテるな〜!!

今頃、学校で寝てるんじゃないか?(^_^;)
まっ。おいらは家にいるからな♪ゆっくりしてるけどな♪(^_^)

2004/03/14(日) 花粉症?
今日はみんなで公園に行ったぞ♪
おいら公園大好きだからな(^_^)
めっちゃ楽しかったぞ♪
サッカーもしたしな。

ところで公園って、犬もいっぱいいるんだけど、おいら犬には全然興味ない!!
だから寄ってこられても困るって(-_-;)

それと・・・
ユンと一緒にいると、ユンの事はみんなかわいい〜(*^_^*)って言うんだけど、おいらの顔見て、「あっちは怖い〜(>_<)」は、ないだろ(ーー゛)

まっ、それでもすごく楽しかったんだが・・・

クシャミがすごく出るんだよ(>_<)
鼻がムズムズ・・・
これって・・・・
花粉症?
ママさんも花粉症で困ってる。
今日はマスクしてたぞ。あれをすればクシャミ出ないのか?
おいらがマスク?

うーん・・・微妙だな(-_-;)

2004/03/11(木) 嫌い〜
ユンです♪
私が嫌いなのは
電話の音!窓をあける音!掃除機の音!!
とにかくヘンな音は嫌い!!(>_<)

だから嫌な音がなった時は吠えまくる!(^_^)

でも電話の音で吠えると怒られちゃうのよ(-_-;)
私が吠えると全然聞こえないらしいのよ(^_^;)
でもね、セールスの電話の時は役に立つらしいのよ(^_^)
よくかかってくるのよ(>_<)
ママちゃん困ってるもの。

でも、私には大事な電話かセールスか、わかんない(-_-;)だから吠えまくる!(≧o≦)

2004/03/09(火) 大好き
ユンでーす♪
私、ライちゃん大好き(*^_^*)
いつも散歩連れて行ってくれるし♪

怒ると怖いんだけどね(^_^;)
口が悪いから・・・
怖いお兄さんみたいよ(-_-;)

だけどライちゃんのひざは大好き♪
今日もライちゃんのひざで甘えるの(*^_^*)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.