ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/27 おもちゃ♪
2005/03/24 勘違い・・・・
2005/03/21 遊びに♪
2005/03/20 キツネとタヌキ
2005/03/19 長すぎ?

直接移動: 20053 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/20(火) 邪魔なウェル
ママさんにブラッシング&マッサージしてもらったぞ♪
これがめっちゃ気持ちいいんだなぁ~o(*^◇^*)o~

寝てしまいそうになるぐらいなんだ♪
てか、ウェルが邪魔しなければ寝るぜ(-_-;)

ウェルはすぐ邪魔しにくるんだ(>_<)

ま、ウェルのブラッシングは最悪だからな(ーー゛)
痛くて痛くてやめろー!!って、言いたくなる(T_T)

おいらがママさんになついてるもんだからヤキモチだな(-_-;)

2004/04/17(土) ドーナッツ♪
ママさんとウェルとライちゃんがドーナッツ食べてる♪

おいらも欲しい!!!

まずは・・・
ライちゃん・・・くれないかなぁ・・・(¬_¬)

ダメだ・・・一生懸命食べるのに必死(^_^;)

次はウェル・・・却下(-_-;)こいつはくれない。

ママさんは?
「ほれ」
ヾ(≧▽≦)〃
くれたー!!
「ママダメやん!!甘いの食べさせたら(ーー゛)」

うるさい(-_-;)ウェルはパクパク食ってるくせに(ーー゛)

やっぱおいしかったぞー♪
おいらドーナッツ大好き♪

2004/04/13(火) 散歩
今日はママさんが散歩に連れて行ってくれるぞ!!
ママさんだと好きなとこ行けるんだよなぁ♪

いっぱい走れるし♪

ウェルだと走らないから、おいらが引っ張って行かなきゃダメなんだ(>_<)重いのなんのって・・・(-_-;)

遠くまで散歩行けるし(^_^)

友達のハナちゃんの家まで行くとハナちゃん、日向ぼっこしてたよ(^_^)
なので、おいら、そこで休憩させてもらった(^_^)

とっても楽しかったぞ(^_^)

2004/04/11(日) 散歩
ユンでーす♪
久しぶりにライちゃんと散歩♪

最近、ママちゃんとウェルちゃん、レンお兄ちゃんと行くことが多かったから(^_^;)

でも、今日もママちゃんは一緒♪

散歩しながら遊んだりして、とっても楽しかったよ♪

2004/04/10(土) 欲しい〜
ウェルがおやつにドーナッツを食べてる。

おいらも欲しい!!!!!

クレクレ攻撃しても・・・・
「太る!!!」
って、くれないんだ・・・(T_T)

でも、それって、すーーごくおいしいはずなんだよ!
おいら、すーごく前に、もらった覚えがあるんだ。
だから欲しい〜!!

・・・でも結局もらえなかったぜ(T_T)
ウェルのケチーーー!!!

2004/04/09(金) 大変〜
ユンでーす♪
今日はママちゃんとチビちゃんとウェルちゃんとレンお兄ちゃんと散歩に行ってきたよ。

でもね・・・

リードをチビちゃんが持ってたのよ(-_-;)
だから自由がきかない(>_<)
チビちゃんは、突然ひっぱるし、私の行きたいところに行かせてくれないんだもん。

すごく大変だったのよ(>_<)

チビちゃんと散歩するのはチビちゃんに、あわせないとダメだから困る。
でも帰りはママちゃんがリード持ってくれたから普通に散歩できたよ♪(^_^)

2004/04/08(木) キュロンの日記
最近ユンが玄関でひなたぼっこしてる。

玄関ということは、俺の小屋の周りでウロウロしてるんだ。
ま、ユンならいいんだけどな。
ガキだし、俺より小さい(^_^)

それにしても・・・・ユンは落ち着きがない。
止まってるってことがないぞ。
とにかく動きまわってる。

やっぱ子供は元気だぜ。

2004/04/07(水) 散歩
ユンとママさんとも一緒に散歩に行ったぞ。
ママさんは銀行に用事があったので、そのついでにユンの散歩する事に。

ママさんがいると、いっぱい散歩できるんだ(^_^)

今日はおいらの好きなとこって感じで、おいらの後についてきてくれたんだ♪
すごく楽しかったけどユンが、わざわざおいらの近くに寄ってくるからウザかった(-_-;)

2004/04/06(火) 落とす?
お昼。
ウェルがお昼ご飯を食べてるぞ♪

ウェルはよく食べ物を落とすんだ(^_^)
今日も何か落とさないかなぁ♪
そしたらおいら、それ食べるから(^¬^)

「ん?何?もしかして落とすとか思ってる?落とすわけないやん。ガハハ(o⌒∇⌒o)」
そぉーかー?(;¬_¬)

「あっ!!ヤバイ!」

食べる前に拾われてしまった(-_-;)

ほら♪やっぱ落とすやん♪(^_^)

2004/04/05(月)
散歩のついでに近所の桜を見に行ったぞ♪
ま、おいらは桜なんか興味ないんだけどな(^_^;)
ママさんが桜好きだからウェルも桜好きなんだ。

キレイに咲いてたぞ♪
おいらは走り回ってたけど(^_^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.