ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/27 おもちゃ♪
2005/03/24 勘違い・・・・
2005/03/21 遊びに♪
2005/03/20 キツネとタヌキ
2005/03/19 長すぎ?

直接移動: 20053 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/31(月)
おいらのハウスの上には窓があるんだ。
今日は暑いからママさん窓開けてるんだけど・・・

それにしてもホント暑い(>_<)
おいらは暑いの嫌いだー!!また苦手な季節がやってくる。

ところでさっきから雨が降り出したみたいだぞ。

なんだか冷たいんですけど・・・(^_^;)

ママさん・・・・気づかない(-_-;)
うーん・・・・
ガサガサゴサゴサ

「ん?あ!!もしかして雨入ってきてる?」
やっと気づいてもらえたぞ♪
窓閉めてもらった(^^)
これでゆっくり眠れる♪

2004/05/26(水) 真ん中♪
ユンでーす♪
私お散歩大好き(^_^)

散歩する時は道の真ん中!これで決まり♪

でもライちゃんは危ないって怒るのよ(-_-;)

私は道の真ん中がいいのにー!!
だから車のこないとこでは真ん中、歩かせてもらうの♪

ま、それでなくても私って、あっち行ったり、こっち行ったり忙しいんだけど・・・(^_^;)

2004/05/25(火) はしっこ♪
おいらは散歩が大好き♪
走ったり、いろんな匂い嗅いだり(^_^)すごく楽しい。

でも何より楽しいのが・・・・
道のはしっこを歩くことだ!!

溝に落ちそうで落ちない( ̄▽ ̄)Vのが、いいんだ〜♪

(・_・;)え・・・・・?
たまーに落ちてるって?

・・・・・・・┐(´ー`)┌

小さいことは気にするな♪
散歩は楽しいぜq(^-^ q)(p ^-^)pq(^-^q)(p ^-^)pq(^-^ q)キャッキャッ♪

2004/05/24(月) いじわる
あーーー!!!!
ドーナツだ!!
おいらの大好きなドーナツだ!!ヾ(≧▽≦)〃

くれ!!くれ!!

「ママ、あげたらあかんで!!( ̄∩ ̄#)」
「え?(^_^;)・・・・あげへんて(あげようと思ったのに・・・(~_~;)ヤバイ・・ヤバイ・・)」

・・・・ウェル・・・
何を余計な事を・・・・o(≧〜≦)o うぐぐ

おいらもドーナツ食べたいのにーー!!!

子分のくせに自分だけ食べやがってーー(ノ`△´)ノ キィッッ
おいらにもくれよーー。・゜゜⌒(≧◇≦)⌒゜゜・。

2004/05/23(日) うるさい
最近おいら達はよく吠える。
めちゃくちゃ、うるさいらしい(-_-;)
なので、吠えると、みんなに怒られる(゜-Å)

でも・・・
おいらよりユンは、すーごく吠える。
吠えまくる!!

ただいま、ユンは口にバンドされてる(^_^;)

仕方ないよなぁ・・・

しかし・・・
このバンド付けるとユンは、めっちゃおとなしくなるんだ!
暴れん坊のユンには、ちょうどいいかも(^_^;)

2004/05/19(水) 帰ってきたぞー!!
昨日の夕方6時半頃・・・・
ママさんがどっかから帰ってくる。
「ほらレンの待ってた人が帰ってきたで♪」
ん?

ウェルだ
ウェルだ!
ウェルだーーー!!!
めっちゃ嬉しくて飛びついて抱きついて頭突きまでしてやったぞ!!(≧o≦)
久しぶりにウェルと一緒に散歩に行ったぞ♪
やっぱウェルがいいよなぁ(●^o^●)

2004/05/18(火) つまらん
つまらん!!
子分のウェルがいないと・・・σ(TεT;) う〜

ママさんやライちゃんだと相手してくれないからなぁ
おいらはずーっと、おとなしくしてるぞ(-_-;)
昨日の散歩はママさんに連れて行ってもらった♪

ウェル〜何してるんだーー!!

2004/05/17(月) いない
ウェルの姿が見えないぞ〜
(T∇T) うぅぅ

いったいどこ行ったんだ・・・

2004/05/16(日) ウェル
なんだ?ウェルのやつ早起きだなぁ・・・
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファァ~~♪おいらは、まだ眠いぞ
それに朝からテンション高い(^_^;)
どーしたんだ?

うーん・・・
朝見たきりウェルいなくなったぞ。
散歩もパパさんとライちゃんだったよ。

ウェルはいったい・・・・?

2004/05/06(木) ダウン
おいら、休み中疲れちゃったのか?ダウンしてしまってる。
昨日もいっぱい吐いてしまった(>_<)

休み中、ウェルとペットフェステバルに行ったりしていろいろ楽しかったんだけどなぁ。

でも今日は少しマシ。
みんなが行ったら静かだしな(^_^)
ゆっくり寝れる。
早くよくならなくては!
ユンの奴に我が物顔されてるのはムカつく(ーー゛)
てか・・・ユンはなぜ、あんなに元気なんだ?(-_-;)
やっぱおいらって繊細だからな(^_^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.