ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/27 おもちゃ♪
2005/03/24 勘違い・・・・
2005/03/21 遊びに♪
2005/03/20 キツネとタヌキ
2005/03/19 長すぎ?

直接移動: 20053 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/27(日) 初カット
おいらは毛がいっぱい抜ける。
日頃、ママさんには丸坊主にしちゃえって言われる(^_^;)
丸坊主・・・・涼しいだろうが・・・・(-_-;)

今日はウェルにブラッシング。
「ママ、レンの毛切ったってー」
ん?切る?
「おしりの毛、伸びすぎやから」
ママさん、はさみを片手に嬉しそうに来る。

チビやパパさんを散髪してるママさんの姿はよく見るが・・・・

おいら、そのはさみが苦手〜(>_<)
それに散髪はされたことがない・・・

チョキチョキ・・・・チョキチョキ・・・
なにやら音がするが、おいらの首をウェルにもたれてるため、後ろ見れない(-_-;)

でも・・・痛くないや♪(^_^)

ママさん切り出したら止まらない。
「キャ〜♪おしり小さく見えるで〜♪」

無事、終了♪
「ま、初心者が切ったので、こんなものでしょ♪」

ヘンにならなかったみたいなので安心(^_^)

2004/06/25(金) ヒマ
ヒマだ!!
みんなが学校行ってる間めっちゃヒマだ(>_<)

ママさんは相手してくれないもんなぁ・・・

だから、おいらは寝る・・・・
寝る
寝る
寝る
って、それしか、することないいんだー!!

2004/06/23(水) この季節
とうとうこの季節がやってきたか・・・・i|||i_| ̄|○i|||i
おいらの苦手な季節。
てか・・・嫌いだ。

それは・・・

暑い季節だー!!

ママさんだけがいる時間はクーラーがつくことは、ほとんどないllllll(-_-;)llllll ずーん

だから暑さに耐えなくてはいけない・・・(x_x;)
でも・・・
暑いよ〜!!!
。・゜゜⌒(≧◇≦)⌒゜゜・。

2004/06/21(月) 台風
なんだ?
なんか外いろんな音がするぞ(/-_-\)
風の音もずごいし・・・・

ところで・・・・
おいらは散歩にいけるのだろうか・・・?

台風ってヤダ〜..............( _ _)σ イジイジ

2004/06/20(日) ・・・・・・・・
暑い
なのに、なんでお前はおいらのそばにいるんだーー!!!o(≧〜≦)o
それに・・・
せまいー!!
ここはおいらの部屋だぞー!!!(ノ`△´)ノ キィッッ

2004/06/13(日) 公園&お風呂
みんな朝からバタバタ!どこか出かけるらしい。
あっ!!
あれはクーラーボックス!!
遊びに行くんだ♪おいらも行けるよな?おいらも行くぞ!ワクワク♪

ヤッター♪
公園♪公園♪
パパさんとサッカーしたり楽しいぞー!!
いっぱい遊びまわって少し疲れた(^_^;)

家に帰ったら
パパさんとウェルがなにやら話してるぞ。

・・・・・・・

えーーー!!!
お風呂?
ヤダヤダ!!(>_<)
おいら、お風呂嫌いだ!!
やめてくれー!!(T_T)

おいら・・・きれいになりました・・・

2004/06/12(土) 調子悪い
ユンです・・
なんだか調子悪い・・・
だって・・・下痢なんですもの・・・(T_T)

ライちゃんが掃除、大変!!とか言ってる。

ま、しばらく辛抱して。
私もしたくてしてるんじゃないのよ(-_-;)

早く治らないかしら・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.