ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/27 おもちゃ♪
2005/03/24 勘違い・・・・
2005/03/21 遊びに♪
2005/03/20 キツネとタヌキ
2005/03/19 長すぎ?

直接移動: 20053 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/30(金) やめろ
ウェルが勉強をしてるが、わからないとこが多くてイライラしてる。
だから全然進まない。
ま、それはいいんだが・・・・(-_-;)

そのイライラをおいらに当たるのをやめろ!!(ノ`△´)ノ

おいらは何もしてないぞ(-_-;)
なのに、おいらに八つ当たり!
いいかげんにしろー!!!ρ(`D´#)

2004/07/28(水) 暑い
暑い・・・・とにかく暑い
毎日すごく暑いぞ(>_<)

しかし・・・

今はウェルが家にいるから、けっこう早い時間からクーラーがつくんだ♪(^_^)
だから涼しい時間が多いぞ♪(^_^)

2004/07/22(木) 誰のせい?
ウェルの口癖に「レンは太りすぎなんちゃうん?」ってのがある(-_-;)

でも!!
おいらはけっして太ってないぞ(ーー゛)

しかし・・・
最近のおいらは・・・

「なんかレンって少し痩せた?」

ん?おいら痩せた?

そー!!おいら夏バテのせい?

いえいえ・・・・

太りすぎとか言って、ウェルがエサをくれないのだ・・・(-_-;)((注)普通にはあげてます)
自分はものすごーーーーい食べるくせに(-_-;)

おいらがこんなに痩せたのは
鬼ウェルのせいだー!!ヽ( )`ε´( )ノ ぶぅぅ!!

2004/07/21(水) まだまだだね
今日はパパさんとユンも一緒に散歩だ。
散歩中・・・

前方に黒いかたまりが・・・・
ん?なんだ?あれ?
・・・・ん?

ユンがそのかたまりめがけて走っていく。
ユン「なになに?あれ、なに♪(^^)」

ミーンミーン!!!ミンミン!!(ー'`ー;)

ユン「ギョエーー!!!!o(≧◇≦*)oウギャ~~~
なんじゃー!!こりゃ!!


・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
ユンよ・・
いったい何してるんだ?(-_-;)
セミごときで・・・
ハ〜・・・まだまだだね(-_-;)

2004/07/19(月) ゴメンよ〜
おいらは最近、調子悪い(-_-;)
ゲボゲボおもいっきりすごい量を吐いてしまう。
夏バテかなぁ・・・・(T_T)

さて。
散歩から帰ってきてハウスしないで部屋にいたんだけど・・・

やっぱり吐いてしまった(-_-;)
おもいっきりドバ〜って・・・・

その後始末をウェルがしてたんだが・・・

ママさんとパパさんに文句言われてた(-_-;)
おいらに言っても仕方ないから、どーしても、おいらの代わりにウェルが怒られないといけない。

「文句があるなら自分でしたらいいやん・・」
ウェルが小声で文句を言ってる。
「しっかり出来てないから文句言われるんでしょ!中途半端にしてても仕方ないでしょ!」
しっかりママさんに聞かれて怒られてたよ( ̄▽ ̄;)

ま、おいらもすごい量吐いたから掃除するのは大変なんだけどな。しかも、おいらバレナイように端っこで・・・って、おもいっきりバレテる( ̄▽ ̄;)

結局ママさんと一緒に掃除して、ママさんにフォローしてもらってキレイになってたよ。

ま、おいらのせいで、怒られないでいい事で文句言われちゃって、ホントに申し訳ないな<m(__)m>って、少し反省でもしてるつもりにでもなるかなぁ(^_^;)
ウェルはおいらの子分なんだから、こんなこともあるさ♪
ガハハ(* ̄▽ ̄*)

2004/07/14(水) 助けてくれ〜
暑いー!!!
暑すぎるー!!!
なんで毎日こんなに暑いんだ!<(`^´)>

しかし・・・

今はウェルが早く帰ってくるから早めにクーラーがつくんだ♪
こんなに暑いとクーラーなしじゃ、おいら溶けちゃうぜ(*_*)

2004/07/11(日) ある日の会話
Aさん「キャ〜♪コーギーやん♪」

Aさん「かわいいなぁ。コーギーって賢いんやろ?」
ママさん「そーそー!普通は賢いみたい。だけどうちのはバカ犬┐(´ー`)┌」
Aさん「え・・・(^_^;)」

Aさん「そーなん(^_^)」
ママさん「全然、ダメダメやもん(^_^)」

・・・・・・
・・・・・・・・・・

あの〜・・・そこで納得しなくても(-_-;)
それにママさん・・・そこまで言わなくても〜・・・・(T_T)

ま、飼い主がウェルだから、こんなもんでしょ┐(´ー`)┌

2004/07/09(金) 暑い
暑い〜!!!
なんで毎日こんなに暑いんだ(+_+)

おいらの家はウェルが帰ってこないとクーラーつかないんだよ(-_-;)
クーラーつくと、めちゃくちゃ涼しいんだけどな♪(^_^)

ホント毎日暑すぎじゃないのか?

散歩行くのも夕方遅い時間だし(-_-;)
ウェルがおいらが歩くのにアスファルトの上熱いからって。でも、ウェルも太陽が出てる間は暑いから外行きたくないんだよなぁ(^_^;)

早く涼しくならないかなぁ

2004/07/06(火) 実践
ウェルが毎月購読してるペットの本が届いた。
ウェルは毎回楽しみにしてる。

しかし・・・問題がある・・・(-_-;)

ウェルは本に載ってること、すぐ実践したくなるのだ┐(´ー`)┌

これが、めんどくさいのだ。

「ほれ!レン!・・・・・
・・・・・もーなんで出来ないんよー!!」

当たり前だ!!
そんなものすぐ出来るわけないだろー!
\(`O´θ/えい きっくじゃ!ばきっ!!☆/(x_x)

ま、ウェルのことだから、あきらめも早いけどな( ̄∀ ̄*)

2004/07/05(月) 話し
ウェルはすぐ、おいらに話しをふる。
「なぁ〜レン、そー思うやろ〜」

・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

おいらに話しをふるな。
おいらは別にウェルの話し聞きたいとか思わないぞ(-_-;)

「聞いてる〜?」

・・・・
・・・・・
・・・・・・

だから・・聞いてないって(-_-;)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.