ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/27 おもちゃ♪
2005/03/24 勘違い・・・・
2005/03/21 遊びに♪
2005/03/20 キツネとタヌキ
2005/03/19 長すぎ?

直接移動: 20053 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/17(火)
朝から天気が悪い。
お昼すぎからイヤな音が聞こえる・・・・

おいらの大嫌いな・・・・
雷だ!!!

なんとかしてくれー
おいら雷、怖いんだ(T_T)

ウェルに
「男のくせに、雷ごときで・・・・ハ〜・・・情けない┐(´ー`)┌」

・・・・・・
そりゃ・・・そーだけど・・・
仕方ないだろ!
怖い物は怖いんだー!!!(>_<)

2004/08/10(火) 朝の散歩
ウェルが夏休みに入って朝、散歩に連れて行ってくれるんだ!
ま、ときどき寝坊して行けないときもあるけどな(^_^;)

朝の散歩・・・すぐ暑くなっちゃうんだよなぁ・・
ウェルなんか、すぐ汗だくだよ(^_^;)

おいらが終わったら、ユンの散歩も行くし。
ウェルもがんばるよなぁ(^_^)
エライゾ!!ウェル♪

2004/08/07(土) 川遊び
今日は川に遊びに行ったぞ〜♪
川に行くのは好きだが・・・
おいら・・・川には入れない・・・(>_<)
だって・・・おいら・・・
泳げないんだ〜!!!
なのに・・
ウェル達はおいらに川に入るようにすすめるし・・・(-_-;)
鬼だ!!(ー_ー)!!

ま、後半はママさんとゆっくりくつろげたけどな♪
まぁまぁ、楽しかったぞ〜♪(^_^)



ユンでーす♪
今日は川に遊びに行ったよ〜♪
私、川は初めて!!!
初体験よ♪(#^.^#)
水はすーーごく冷たいの!
もービックリよ♪

それに水の中、すごく楽しいー!!
私、泳げるのよ♪
初めて泳いだけど、みんなに上手って褒められたもん(#^.^#)
めちゃくちゃ楽しかったわ♪
また行きた〜い♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.