ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/27 おもちゃ♪
2005/03/24 勘違い・・・・
2005/03/21 遊びに♪
2005/03/20 キツネとタヌキ
2005/03/19 長すぎ?

直接移動: 20053 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/19(日) おしり♪
またまたボサボサになってしまったおいらのおしり♪
じゃなく・・・おしりの(^_^;)
なので、ママさんがカットしてくれるって。

ウェルがおいらの気をひいて後ろ向かせないようにすすんだけど・・・
チョキチョキ・・・・なんだか耳障りな音が・・・(((p(>o<)q)))
おいらやっぱカットは苦手(>_<)

でも、キレイになったよ♪
ママさん切り出したら止まらないから・・・
なんだか栗まんじゅうみたいになってしまった(-_-;)

2004/09/12(日) 痩せてる?
ママさんは最近、おいらを見るたびつぶやく・・・・

「レン・・・痩せすぎちゃうん?

うーん・・・そーかなぁ?

そーいえば・・・
最近、ウェルのやつ、エサあんまりくれないんだよなぁ(´ヘ`;)
まえは、おかわりとか、いっぱいくれたんだけどな。
一時、おいら太ってたらしい(;¬ ¬)これはウェルだけが思ってたことだけどな(-゛-メ)

そのせいで、エサを減らされ・・・・
今のおいらは・・・・p(´⌒`。q) 

そんなに、おいらに太ってるとか言うならウェル!!
お前も痩せてみろーー!!!ヾ(`◇´#)ノ彡

2004/09/10(金) それは・・・・
そー・・・
それは・・最近あったことなんだが・・・

おいらとウェルと散歩中・・・
最近は陽がくれるのが早い。
なので、夕方散歩に行くと暗くなってることが多い。

ウェルは目が悪い。
それもとんでもなく悪かったりする。
しかし・・・
ウェルは眼鏡するの、あんまり好きじゃないみたいだ。
なので外に行く時に眼鏡するってことは、ほとんどない。

話はもとに戻って散歩中・・・・

歩いてると・・・

ウェルが誰かに挨拶してる。


・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

ん??(・_・;? 


・・・・誰もいないんですけど・・・・((((/*0*;)/

だ、誰に挨拶してるんだー?!!(((p(>o<)q)))






ウェル・・・・
それは・・・・・・電柱だぞ┐(-。-;)┌

2004/09/05(日) 地震
なんか揺れてる〜・・・・・(T.T )( T.T)

なんだ?

なんだ?

なんで、揺れてるんだ?(/-_-\)

みんなが地震って言ってる。
ユンは吠えてるし・・・(-_-;)

でも、ママさんが大丈夫って言ってるぞ。
ママさんが大丈夫って言ってるなら大丈夫なんだな。

おいら不安だけど・・・ガンバルぞ。
てか・・・
固まって動けましぇーん!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.