ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/27 おもちゃ♪
2005/03/24 勘違い・・・・
2005/03/21 遊びに♪
2005/03/20 キツネとタヌキ
2005/03/19 長すぎ?

直接移動: 20053 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/25(金)
ウェルが美術の時間においらの写真を見て点描画を描いたらしい。
もちろん写真はいまのおいらと変わらないんだが・・・・


しかし・・・

どー見ても、これは可愛すぎるだろ?(^^ゞ

おいらってプリティ?(#^.^#)

2005/02/24(木) 散歩
雨だ。
雨だぁ!!!

散歩行きたくないぞ(-_-;)

と、いつもなら言う。

だってー
ウェルと一緒だとー
行く気にならないんだー(-_-;)


し・か・し!!

今日はママさんも一緒に行くって♪

それなら雨でもいいぞー♪

さー!
はりきって行こ〜う!!!

2005/02/21(月) 一緒に♪
おいらはユンが苦手だ。
だから、あんまりそばにいるってことはないんだ。

2匹一緒に写真なんて、とんでもないんだぞ(-_-;)

ユンはすぐ噛み付きにくるから(/_;)
油断大敵なんだ。

でも、めずらしくそばにいて写真なんか撮ってみたぞ。

ま、お互い相手を意識しないように・・・・

2005/02/12(土) 何?何?
ユンでーす♪

なんかライちゃんが、おいしそうな匂いのする物もってるんだけど・・・

ちょーだい♪(^_^)

おいしそうにライちゃん、何か食べてるし♪


ん?
何?これ?
なんか変な形だし・・・硬いやん。

いい匂いしてたはずなのに。

なんなのー?

2005/02/11(金) 普通は・・・・
普通、顔に何か布をかぶせられると、すぐどけるらしいのだが・・・

おいらはこの状態のまま・・・
しばらく、じーっとしてた(^_^;)

もしかして・・・・ダメ犬?(-_-;)

2005/02/09(水)
おいらの足・・?ん?こっちは手か?
ま、おいらにとっちゃ両方だから問題なし♪

さて・・・その足なんだが・・・・・

毛がいっぱいあっちゃダメらしい(-_-;)
なので切らなきゃダメなのだが・・・

おいらはヤダー!!

そもそも・・・
昔。。昔。。
ウェルはおいらによく、ハサミをむけた。

つめ切るとか何とか言って・・・

そのたびにおいらに痛い思いさせるんだ(T_T)
だから、ウェルに足さわられるなんてとんでもない!!

なので、足の毛切るのは却下!!!

おいらはこのままでも全然問題なし(^_^)

2005/02/07(月) なんだ?
ママさんが最近おいらのサークルに、なんかいろいろ付けてるんだ・・・

あの〜・・・

ちょっと邪魔だと思うんですが・・・(^_^;)

2005/02/03(木) 説教
ウェルはおいらによく説教する(ーー゛)
おいらは説教される事した覚えがないが・・・

きっと
ウェルはママさんによく説教されてるので、そのせいだろうなぁ。

ま、おいらは聞いてるふりして聞いてないけどねψ(`∇´)ψ ケケケッ

2005/02/02(水) ヘン?
ユンでーす♪
今日はライちゃんがスキーに行ってきたみたい。

んで・・・
私はこの姿(-_-;)

ゴーグルは借り物で今日しかないから私に付けてみよーって(^_^;)
うーん・・・似合うかしら?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.