ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/27 おもちゃ♪
2005/03/24 勘違い・・・・
2005/03/21 遊びに♪
2005/03/20 キツネとタヌキ
2005/03/19 長すぎ?

直接移動: 20053 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/27(日) おもちゃ♪
ユンでーす♪
今日は私の、おきにのおもちゃ教えちゃいまーす♪(*^^)

まず第一に

勝手に動き回る♪

それから

私より大きいこと♪

形は犬♪

ピッタリなのは〜



レンでーす♪(●^o^●)


追伸・・・・最近レンお兄ちゃんに近寄れないようにされてます(T_T)いじめる相手がいなくて、つまんないよ〜

2005/03/24(木) 勘違い・・・・
最近、ユンはおいらにケンカをうってくる。
前からケンカはうられてたんだけど、最近はおいらの姿見ただけで襲ってくるから(-_-;)
ストレスたまってる?

今日もおいらにケンカをうってきた。
ユンはすぐ、おいらの耳を噛もうとするんだ(>_<)
だから、おいらは吠えまくるんだけど・・・・

吠えたらウェル達が助けてくれるから(^_^;)

ママさんのそばでケンカになってしまったんだ。
ウェルがすぐ止めに来た。
ママさんも・・・

い・・・痛い・・・痛い・・!!痛い!痛い!痛い!!痛い!!!


ん?
な、なんだ?
だれ?


ママさんが、おかしいぞ・・・(+_+)

「痛い・・痛い・・・」
ママさんが腕押さえて苦しんでる(-_-;)



あれ?
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・


おいら・・・確かに・・・何か噛んだような・・・(-_-;)
あれはユンじゃなかったの?

ママさんが腕をおいらとユンの間に入れてケンカを止めようとしたんだ・・・
おいらもユンも噛むつもりでケンカしてるから・・・
ママさんの腕をユンと勘違いして噛んでしまったみたい・・・

腕の内側の柔らかいとこ噛んじゃったから、すごく痛かったみたい(>_<)


ママさんの声でケンカは止まったけど・・・

ママさん・・・ごめんよ・・・<m(__)m>

服の上からだったから赤紫色に変わった程度だったけど。
青あざになってるみたい。
穴あけないでよかったぁ・・・(^_^;)

ホントにごめんなさい・・・

2005/03/21(月) 遊びに♪
今日は公園に行ったぞ〜♪

みんなと一緒に遊んだし、いっぱい楽しかった。

木登りもしてきたよ(^_^)

2005/03/20(日) キツネとタヌキ
今日もパパさんと一緒の散歩だ♪

散歩中のこと・・・・

通りがかりの親子がユンを見たときだ。

子供「ママ!キツネがいるよ」

ん?
キツネ?
どこにいるんだ?

子供「キツネ♪キツネ♪」

母「違うよ。あれは犬でしょ」

子供「キツネだよ〜」


・・・・
そー・・・
親子が見てたのはユンだ。

確かに・・・
ユンは顔が長いし・・・キツネに似てるかも(^_^;)

ウェルが家に帰って、その話をママさんにすると

タヌキとキツネがそろってるからね♪って。

おいおい・・・
もしかして、おいらはタヌキ?┐(´ー`)┌

2005/03/19(土) 長すぎ?
最近、休みの日はパパさんも一緒に散歩に行く。

おいらとウェルとユンとパパさんだ。

パパさんと一緒の散歩はとにかく遠くまで行くんだ(^_^;)

めちゃくちゃ歩くからなぁ・・・┐(´ー`)┌

2時間なんてかるく歩くからなぁ。
ウェルなんてヘトヘトになって帰ってくる。

でもいっぱい散歩、出来るのは、おいらは嬉しい♪(^_^)

2005/03/07(月) 後悔
おいらは最近ウェルの言う事を聞かない。

とくに「ハウス」って言われるのが1番嫌いだ。
なので言われても無視(-_-;)

なので今日も無視してた。
いつものようにウェルが怒ってきた。

しかし・・

いつもとは違っていたんだ。

おいらはおもいっきり、はむかってしまった。

気づいたときにはウェルの腕を噛んでた( ̄0 ̄;アッ

きっちりがっちりおいらの歯型が・・・・

しまったって思ったんだΣ( ̄ロ ̄|||)
でも、もう遅い。

ママさんが何事って来た。

おいらはそれでも言う事聞かないってがんばったんだ。

でも、ママさんに口にガムテープを巻かれた。
もう観念したよ。

ウェルを見ると痛みと悔しさで泣いてるし・・・・(_ _;)。。。

ママさんに抱っこされてハウスに帰る。

ウェルはママさんに躾けを間違ってるって言われてた。
甘えかすのと躾けの仕方が間違ってると。
おいらじゃなくウェルが説教されてた。

ウェルも落ち込んでたが・・・
おいらも自己嫌悪・・・(-_-;)

ホントにごめんな・・・

2005/03/01(火) 散歩
ハッピーでーす♪
久しぶりです(^_^)
忘れてませんか〜?
私は元気です♪

今日は久しぶりに散歩しましたー♪
とっても楽しかったです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.