空想日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/12 名前改名
2005/06/29 こんな日記ですが
2005/06/21 ゲーセン
2005/06/20 久々ですよー
2005/06/08 しみじみ。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/01(土) あけおめ
明けましておめでとうございます☆

今年もこのサイトと共に新月オウジをよろしくお願いします\(~o~)/
最近のお知り合いには私のPNやCNを知らない方が多いと思われ…。新月オウジなんですよぉ。だからCNがオウジなんすよぉ。あだ名定着しすぎですからぁー!プリンスに『さん』ついてますからぁー!すでにあだ名扱いでない?ってか時と場合により原型とどめてない…ι
サイトにアップして頂ける際は『オウジ』で載せて頂きたいです…ι
まぁ載せて頂けるならばですが(笑)

そんな感じで今後もよろしくお願いします☆

新年早々ネメシスオール!オール明けにジョナでかなぁりまたーり。
初夢もジョナにて。
さっちん登場にびびり(*_*)わぁ
さっちんたちの席からイルミさん率いるみのりさんたちの席でダベり。
SHOWさんたちの席でダベり。
そのほとんどが下ネタという…。

ああ。私はそういう人材なんだと…。

そのまま残ったメンバーでゲーセン。
コンビニキャッチャーにはまる私。
六個ストラップゲット!

そして近くの神社で初詣☆おみくじは中吉だった。
受け付けのおねいさんの巫女服に萌♪

サイゼに移動しまたまたダベり、終電までいた。

そんな元旦(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.