空想日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/12 名前改名
2005/06/29 こんな日記ですが
2005/06/21 ゲーセン
2005/06/20 久々ですよー
2005/06/08 しみじみ。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/14(日) 立海コス合わせ…
またまた土曜からオールナイトでした!
今回は男性キャラばかり☆
オールナイトダンパでは最初立海の柳生をやりましたo(^-^)o
後半は久々にヒカ碁で海王中を…。しかもマイナーで、碁友達のC花にもわかってもらえなかったくらい…。
彼女にヒントを出したのになぁ。
『立海の柳生と同じ髪型の人だよ』「柳生って誰?」『飯島良(院生)の分け目が逆な飯島の生まれ変わり』という感じに説明(笑)それはわかっても、コスした海王のキャラの説明から柳生説明にかわってしまった(汗)
彼女が答えたキャラは全部まちがい…。(いろんなヒントをあげたのにねぇ)
ヒカ碁2巻にしか出てないようなキャラで、一応名前あるし…とか。
神尾とかいうリズム野郎に似てる目隠し碁の伊藤でもなく、手塚に激似の岸本でもない。
答えは【中井】です。『そこうるさい!』という台詞が有名な彼です。(有名とは、思い込み…ですか?)
気になる方はヒカ碁2巻の138ページを見たってください(^_^;)
14日はそのまま晴海のジャンプ中心イベにゆき、立海合わせを前半やりました☆
外はとても寒かったですが楽しく撮ってきました!
青学の学ランの方々ともご一緒に撮らせていただきましたがそれが一番かっこよかったです。o(^-^)oみんな背中を向けて立海、青学、立海、青学と間に入れて並んだ構図だったんですよ。
後半青学の不二をやりましたが、眠気に負け、一人で潰れてました…。合わせの方々に申し訳なかったです(>_<)是非また…ι。

やっぱり七三分けメガネがどのジャンルでもツボ…。
(それがシメですか?!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.