空想日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/12 名前改名
2005/06/29 こんな日記ですが
2005/06/21 ゲーセン
2005/06/20 久々ですよー
2005/06/08 しみじみ。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/18(日) 豊島園
今回はじめて豊島園のコスプレイベントに参加して来ました♪
まず最初に道に迷ったりしましたが、なんとかみなさんと合流し、一人イソイソと着替えたり…。
今回の合わせは【金色のコルダ】でした!最初制服で合わせ、後半はセレクションで合わせ…コルダどっぷりです。みなさんしっかり楽器持ってるし…これで夢のセッションが出来ます…(見掛けだけ)冬以前に比べコルダレイヤーさん増えましたなー。去年の夏の原画を見てから一目ボレ作品だったので注目度が上がって嬉しいですねv(^^)v
またコルダしたいですなぁ…。さてコルダ原稿もやらねば…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.