空想日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/12 名前改名
2005/06/29 こんな日記ですが
2005/06/21 ゲーセン
2005/06/20 久々ですよー
2005/06/08 しみじみ。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/19(金) 原稿原稿★
久々な同人話しな気がしますね(^_^;)
最近はコス話しばかりで何サイトって感じでしたでしょうねぇ…ι
でもしっかり同人もしてますよ☆(アピール…/笑)
さてさてそんななか明日が全国大会Ωですよ!(>_<)/
いやぁ。興奮の嵐だわー。ちゃんと何かしないと大変ってことで、不二誕生日本をコピーですが発行します。
現在も少しづつ描いていますが…。
まわりの不二誕生日本とは少し違って見えるかなぁと勝手に考えてます。(^_^;)
なんか私が描くのはあまりカップリングらしくない感じがするのですよ。まわりのラブラブっぷりとは違うなぁと…。
なぜそこで菊は不二の家族に気を使うんだろうなぁとか描いてて思っていますよ。嗚呼駄目っ子だなぁ…自分。
そんな感じで不二本です。
さぁこの後も頑張って原稿描かなくては!
よし。いいテンションだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.