空想日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/12 名前改名
2005/06/29 こんな日記ですが
2005/06/21 ゲーセン
2005/06/20 久々ですよー
2005/06/08 しみじみ。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/21(金) 人生いろいろ
大変なものだなぁ…としみじみ思う今日この頃。

こんちは。オウジでつ。

いやぁ。なんだかいろいろ溜まってて大変(*_*)とりあえずお台形式で書いてみる。

【身近にたまってるもの】
片付けても切りがなくて…。
まぁ少しはスッキリしたとこもあり。
振込みを済ませるとスッキリするものなんだねぇ。

塊を少しづつ小さくして片付けていきます。

【好きなものについて】

遊んでると忘れがちなこととか。身近に今あるもの、今楽しいものにばかり手を伸ばしてるから忘れがちなこととか。
それを思い出すと『ああ、私を作ってきた私の基本となるものはコレだ』と思い返す。
そのモノ達はずーっと私のとなりで私の成長と共についてきたかけがえのないもので、私にとってはそれらがとても大切で…。

オタクな私が今生活で必要としてるものや、現在放映されてるアニメより大きい。

それらが『本』であったり『漫画』や『アニメ』、『CD』と形を変えている。それらが『音楽』となり私の中に入ってきた中学の頃からずっと大切。

ことばの力や、ファンタジーの不安定な世界。音となり聴かせる声の魅力は今も変わらず。

忘れてしまいそうで、いつか無くなりそうな想いが未だ心の奥底に沈んでいる。沈んでいるけれども吐息のように今もなお、私のなかに生き続けてる。

なんだかすごいなと思った。

【友人関係】

なかなかな問題だね。毎回思うのがこの子とは信じ合えるかな…ということ。

その場は楽しいのに徐々に自分の存在価値とか考えるようになってしまう。きっと欲が出るんだね。
偽りでは無いのに他人からうわさを聞いたりすると不安になったりする。
この関係はいつまで続いてくれるかな?と思っていたり。
楽しいことにばかり目がいってうまく行ってることに不安がよぎるものなんだよね。
考えることが出来るのも考えものだなぁ。
欲ってこわいね。

私にはその人たちは大切なのに、未来にその人たちが自分の近くにいるか不安だ。
気持ちが時間によって左右され、人の何気ない一言に勝手に傷ついて。

人間心理は難しいなぁ。

好きなものは好きなのになぁ。


ああ。何だかちょっと真面目な感じ。
そんな日もあるんです。(*^_^*)

何がいいたいかわからない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.