空想日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/12 名前改名
2005/06/29 こんな日記ですが
2005/06/21 ゲーセン
2005/06/20 久々ですよー
2005/06/08 しみじみ。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/29(水) こんな日記ですが
読んでくれてありがとうございます。

読んでくれてる人がいて幸せでした。他愛ない話や悩みの話とかオタ話…。
どれも全部私でした。

私はわたしを探す旅にでます…。





↑いやいやいや。


凹んでるんではないですからご安心を!(笑)
なんか生まれ変わりたいみたいな(汗)


よくわかんないが(◎-◎;)

なんだろうね。

もう遊びとうしたいね!

てか将来のこと真面目に考えてさ。

いや考えてたけど疎かになってたよ。

長い人生を楽しむプランがあるから何事もチャレンジさ☆

ほんと恋愛ばっかとか無理だから。

今は旦那さんが欲しいです☆←彼氏飛ばしてますが?!

結婚させてください


………。


神城麻郁と!!

彼の子供ください。



痛い。痛いな。


楽しいことたくさん。

つらいことも楽しんじゃえ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.