空想日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/12 名前改名
2005/06/29 こんな日記ですが
2005/06/21 ゲーセン
2005/06/20 久々ですよー
2005/06/08 しみじみ。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/03(水) 雛祭り☆(追記アリ)
私は地元オタクのKたちゃんとオタク街ツアーでいす。
まず、新宿で同じ学校の後輩、Kうねちゃんに渡すモノを渡してその場で語ってました(>_<)
そして浅草橋まで行き、ウィッグをKたちゃんが購入!私は中野にて掘り出し物を発見しました★
【白倉由美】という方の、漫画です。もうほとんど廃刊なので、見つけた時は感激でした(>_<)今は小説家になりぽつぽつ書いてる様です。
昔TBSラジオで深夜にやっていたマダラプロジェクトアワー・サナリーのジョカラジ(その様なタイトル…)の中でやっていたリーディングストリーのお話を白倉先生は書いていたんですよ☆いやぁ懐かしい…当時中学生だった自分はCDアルバムを買えるお金がなくてドラマCD買えなくて、すぐ作った会社がなくなったやらで購入するチャンスをのがしたり。まんだ●けで探しまくったけどなくて…今でもオタクショップで探したりで…。
それがついにリバイバルされ総集編となり12月から月一枚で4ヶ月発売されまして。もー感激ですよ!!当時は桑島さんも新人でしたが今ではまぁー主役級まで…フレイ…。

そんな呑気にしてたらテニプリ見損なってしまいました(ToT)
すごかったんですよね?皆様…
気になる…ι


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.