空想日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/12 名前改名
2005/06/29 こんな日記ですが
2005/06/21 ゲーセン
2005/06/20 久々ですよー
2005/06/08 しみじみ。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/05(土) みんな大好きだよぉ!(>_<)
いやぁ。最近またいろいろ考える。

ごめんね。しょっぱなからテンション低い感じで…ι
何だかんだいっても君らのこと大好きなんだよって想える人達がいることってすごいね。
たしかに、ちょっとどうなの?って想ったりもするけど、それでも一緒にいれるってことはそんなとこも含め君らが大好きなんだと思った。
もしかしたら上辺かも…とか、裏で何か言ってるんじゃないか…とか思うけど、そんなの人間だもの。言うときは言うだろうし、申し訳ないけど本人以外に愚痴ることだってあるよ。そりゃ人間だしね。私だけ例外だとは思ってもないよ。
それをしてても、されてても、信じていられる人達なんだからそれでいいんじゃないかと思う。
他人はどう思うかわからないけどね。私はそれでいいんじゃないかと。

【信じる】

【大好き】

その二つがあればいいんじゃんて思うよ。

私だってみんな好きでも愚痴ったりもするよ。
それでも近くに一緒にいられるならそれでいい。
上辺で付き合えるほど私はタフじゃない。

やっぱり何だかんだ言ってもみんなのこと大好きなんだなと心から想う。

これからも信じあえる中になっていけばいい。

信じていて裏切られるのはもう嫌なんだよ。

ああ暗いなぁ。

最近想うのさ。私というに人間は本当にちっぽけなのに心配してくれたり、頼ってくれたり、注意してくれたり。
自分で想ってるよりもまわりは私をみていてくれた。すごくうれしい。
今いるみんなや、これから出会う信じられる人達を大切にしていきたいな。

そんな心境。



そんな中観てるものはやはりウテナ☆
超ハマりー!

『奇跡を信じて…。想いは届くと…。』
良い言葉だ。この気持ち解るなぁ。

ナデシコとかブルーシードとかやりたいよぉ!(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.