空想日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/12 名前改名
2005/06/29 こんな日記ですが
2005/06/21 ゲーセン
2005/06/20 久々ですよー
2005/06/08 しみじみ。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/30(火) おめ
身近の方の御生誕の日ですな
おめおめおめでとー

さっちん☆
今後もよろちくび

最近は本番に向けて忙しくて大変だ(>_<)
本番までがんばるそ

2004/11/29(月) 忙しすぎ
寝れない日々のはじまりです。

2004/11/28(日) 今はこれが精一杯…
今日は久々なTFTで久々なテニプリ(しかも青学ジャージ合わせ)で不二をやっちゃってきました!

はっちゃけ気味なオウジです。

今回あわせをするまでに、キャラ変更多々(笑)
当初は青学の黒服合わせで英二でした。
更にその後、立海の柳生に変更。
最終的に青学ジャージ合わせになりまして、キャラも不二になりました。

つか、テニプリ自体久々なんじゃないの?
最近のお知り合いさんには私は(マイナー)萌系で通ってるらしいし…。私のテニプリを見たことないらしいし、していること自体しらなかったりですよ。

いつぶりだろう…。

ダンパにハマったのは今年の一月あたりからで、その頃はたまにやってたけど、立海や、氷帝だったからなぁ…。その前っていうとプリクラを去年の夏に撮ったくらいだし。それも菊丸…。不二なんて一昨年の夏にやったくらいなんじゃないのかな。
もしかしてイベントで不二は2年ぶり?!
うっわー久々やん!!

(体力切れ。またつづきかきます)

2004/11/27(土) ヅラ
はこんな感じになってます。色ぬるだけじゃー

『がんばれ!マイフレンド♪』(ユーイの曲の歌詞から抜粋)
うん!がんばるのだー!(末期症状)

2004/11/26(金) レディ…
落とされた

2004/11/25(木) サラバだ!
ユーイ萌え

2004/11/24(水) ターミネーター2
浪川萌え

2004/11/23(火) 衣装制作
一回日記を消してしまっての参上!
おうじです(カタカナにする事自体めんどい)

今朝は10時にめずらしく起きてしまった。
『これは、もしかして。今日イベントに行っても良い!というお告げ!!!』だと思い、さっちんに今日のイベントの事をメールで聞いてみた

電話がかかってきました。

ぶっちゃけ。相当行きたくなりました。
目の前の物事を飛び越えれる位に思いました。

…思っただけでした。

まじめに今後の予定と向き合ってみたら、面白い事に暇がない…。
いつもなら有るはずの余裕も無い。










あきらまます…。











今までのように、また次のイベントに間に合えばいいとか、他ので良いとか。そういうわけにわいかないんですよ!




だって








浪川大輔さんがイベントに出るんですモノ!!!





そりゃどうがんばってもまにあわせたくなるじゃないですか!!!

聖地ですよ!聖地に浪川が歌いにくるんですよ!!!


はい!!自分はユーイやります!!!


バカで結構。変人で結構。オタク反対…。あ、わたし。オタクでした〜。


は〜。ホントはね。フランシス(NOTナージャ)やりたいとも思ったんだ!

むちゃくちゃ好みま男性でしたので…。守ってやりたくなりました!

相談に乗ってくれた某こた。ありがとう!!

今度フランシスしますからユーイをお願いします。衣装一式無理矢理にでも渡します。

そして私を萌えさせてくだしゃい…。

私がエンジュ(主人公)じゃいみがないんです!!!!

BLが良いんです!!!!!!!!!!!

そんな感じで頑張ります!!!!!!!

サラバだ!

【本日の写真☆】

この布達が、どう変身するか楽しみです☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2004/11/14(日) 雛苺たん(途中)
間に合いました!間に合いましたよ!!!!!!!!!

雛苺たん…たん…。


オールナイトでこんにちわ。オウジです☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


何とか間に合った苺たんを持って行く事成功!

なにやら以前に撮ったビデオテープがおじゃんになってしまったらしく、ビデオ撮りのため早めに出発。

まずは忍を!!!

こたさんのサスケお披露目★
みんなに大好評!!!!熱いよ!!!Dearsもやってることは思えないよ!!!

そのテンションのままDearsにお着替え★

なんだかミュウが久々なきがした…。

そしてまたまた踊る。

さっちんに『上からを下からやったでしょう』





…やっちゃった。






いや、別にどっちからでも良くなってたから、いつもの癖で。





…すみません。





撮り直し無しで終了。





ダンパに向けて苺にお着替え☆


ユッキーとさっちんがツインズになってた…。




一瞬麻郁を先にやるか悩んだ。





でもオールで作った雛タンを早く着てみたっかたので雛で!


ワクワクワクワクワクワク…。


…すみません。すみません。



ヴィグが雛みたいになりません(/_;)



もう!このやろーやってやろうじゃないかーーーーーーーーーー!!!!!!!(/_=)/

(続く)

2004/11/13(土) うにゅぅー
見つかりませんでした…

おこばんちょわ!(おはようこんにちはこんばんはごちゃ雑ぜ)
オウジさんです☆

苺大福…


簡単に見つからないモノなんすね


ジュン君(ローゼンの主人公)の気持ちが良く分かりました(-.-;)
見つけたジュン君は凄いよ

私も雛苺たんを喜ばせたかったです(;_;)

明日の雛苺では小道具なしでやっちゃいます!




…っか、衣装がヤバイけど(*_*)






どうやら私は週末にならないと衣装作りが出来ない子の様です…

週末の方が気持ちに余裕があるからだと思うんですがねー





またチクチクしますよ


明日やれますように

苺たんやれますように

落としませんように!!!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.