空想日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/12 名前改名
2005/06/29 こんな日記ですが
2005/06/21 ゲーセン
2005/06/20 久々ですよー
2005/06/08 しみじみ。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/29(水) オタク祭り☆
冬の祭典に行ってきました。
しかし寝坊をすばらしくして結局となコスからです♪

2004/12/28(火) 今日は飲み会です
あー焦る
終電に乗っていざ飲み会!
明日もバイトがあるというのに…

今日ははっちゃけてもいいようにズボン
いつものおじょう系の服がつきたというのも事実
でもこういうかっこも好きなんだょ
まぁほとんど妹の服ですが何か
六歳離れてますが何か
二十歳過ぎてツインテールですが何か

たまには若くなりたいんですよ。えぇ

嗚呼早く結婚したかとです(*_*)
まわりには早いって言われるけどその前に彼氏をね
作らないとね
うん!
理想の男性は浪川なんですが(痛い)なかなか現われてくれません。
まず声がいい人ね
身長はあんま気にしない
クセッ毛でもキューティクル毛でもなんでも
目は一重で
輪郭はなんでもいいよ
細い人希望(細すぎてもこまる)
いないかなぁ

2004/12/24(金) 一週間早
オール帰り

昨日は昼ネメに行ってきました(>_<)
久々なイベントでした!

2004/12/17(金) そろそろ
書かなきゃと思った。
相変わらずの三日坊主です。
昨日のローゼンすごかった。マジ良い
あぁそう来たかって感じ。アニメオリジナルに原作の要素を入れてて良い。
でも来週で終わりだと思うと淋しいなぁ。
原作が3巻までしか出てない時点でワンクールだと思ってたけど…。

ローゼンメイデン合わせを切実にしたいです!
一応雛苺やってますが合わせとなると自分でかい雛になっちゃうので、真紅か蒼星石がいいなぁ…。

こたー。雛をやってくり〜(希望)

昨日オールでかたずけた部屋をさっそく汚す…。
これから冬コミにむけて衣裳製作開始☆

まず【神様の腕の中】BLを作成しやがります
がんばろう

2004/12/04(土) やばいぞ
間に合うか間に合わないか。
すごくやばい事態になってきました!
おーい。頼むよ〜

本番の合間合間に作業しようと思っていたことがうまくいかず…。
学校での理不尽なことのお陰でな(*_*)

ついに一日しか残ってません。
衣裳製作がまだ半分も終わってなくて今日夜ネメに行きたいとはすごい勇気だよι
とりあえず、ネメに間に合うように頑張ってみる。
それこそ一つ一つの作業に分数計算。
朝からこたと地元の手芸屋さんに足りないものを補充しに行く。
ある程度のものはあったけど、ないものもあった。


都心に出ろと?!


いくらなんでもそんなすばらしく時間がないのに…。

都心にでやがろうじゃないか!

ないものはないんだ!

明日なくちゃ困るんだ!

意味がないんだよ!

ある程度できてから都心へ。

もうお手上げの気分。でも浪川が明日出るからどうしても間に合わせたいし。
でもユーイの為の製作時間を取るため二週間イベント脱してたから行きたいし。
大葛藤(*_*)

さっちんに相談


『浪川を取りなよ』


ダヨね。そうよね。
目が覚めたよ!
ネメはまたあるけど次浪川いつイベントに出演するかわかんないもんね!!

2004/12/03(金) ついに終わったよ〜
忙しかった本業の本番がついに終わりました。いろいろしんどかったです。
でもまぁ終わったんでスッキリスッキリ(^-^)

しかし靴がこわれるという〜。
紐がね
バチンとね
切れたの(;_;)



不吉



もしや衣裳が間に合わない?
それはつらい

今から衣裳作り頑張ります(>_<)

2004/12/02(木) 正直しんどい
今日は朝からいそがしかったです(T_T)

用意したものを使ってもらえないやら

話が違うこと多々

いいかげんにしやがれですぅ。な気持ちで今日を頑張ったよ

2004/12/01(水) おめでとう自分☆
誕生日でした。
おめでとー自分☆

祝ってくださった皆様に感謝感謝
年をまた一つとってしまったなぁ。おばさんに一歩前進。

学校行事が忙しくていやになりそうでしたがみなさんの愛で持ちこたえたよ☆

今後も頑張るべ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.