空想日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/12 名前改名
2005/06/29 こんな日記ですが
2005/06/21 ゲーセン
2005/06/20 久々ですよー
2005/06/08 しみじみ。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/28(月) 仕事決まりそう!!!
雨で萎え萎えモードでしたが、今日はやる事たんまり貯まってるのでー頑張って外に出ました!!(引きこもり??)

まず、そろそろ現像しろよ!!な【おねてぃ】合宿の写真を!! 
卒業式の写真と共に…。

一本500円しかかからない素敵なお店で。
しかし現像にだしてないフィルムが何本もあるんでw
一気に出したら軽く4万とか使う感じvvvvvvvvvvvvv

ありえない!!

だからやっとやっと!!なのです☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして大学時代の仕事の残りで郵便物3通。

履歴書のために写真を撮って、いざ!!区役所へ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

もう今月もあと4日でおわっちゃうからダメもとで登録制の仕事探しに…。
まあ、ダメだったらダメで、一月は土曜のイベント行けるし〜〜。と思ってプラスプラスにGO!!

面接みたいな感じかと思ったらその場でどの地域がいいか、自分のスケジュールを受け入れて検討してくれるとこがあるか探してもらう。
バスで行かなきゃならないとこは不安だから電車で勤務出来るところがいいとお願いしたら、あるにはあるけど私の条件をのんでくださるか聞いて貰う事に…。

…怒気土器怒気土器…。

OK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあ。二ヶ月契約でしたが。
前に母が働いていた保育園と同じとこで、母を覚えてて。

それなら…みたいな展開らしく!!!

おおおお!!母のおかげじゃあああああ。


そんな感じで園との交渉も成立して、明日面接…。

でも面接っていってもアルバイト登録の紙や検便の容器(苦笑)を頂きに行くようで。
決まったようなモノでした!!!!!!!!!!


…いや…しかし…私生理来そうなんですが…。いろいろ大丈夫かな。検便提出期限過ぎてるのに何とかして下さったみたいで…。

ヘコヘコ…。

何か4月までに登録して、4月の初めから使ってくれるそうなのでvvvvvvvvvvvvvvv


いやああああああああああああああああああああああ!!!

良かった良かった!!!!

今まで溜め込んでたモノが今日一気にでました!!!!!

スッッキリイイイイイイイイイ!!!!!!

これで少し安心。

まあ。あと、履歴書送らなきゃ行けないとこが一件と、大学に進路調査の紙をやっと出さなきゃ!!!

あと、掛け持ち出来るバイトを探して…。

これで今まで働いて他とこと一時さらば!!!!
店長が信用出来ない人だったから一時休めて良かった。

こっちのバイトの方が時給がよいので!!うれしい!!!

さて、明日はどうなるコトやら。

とりあえず浪川さんのプレゼントを探していこう!!!!

2005/03/27(日) 掃除
しました。

それより昨日のまじかるカナンやばかった!!

なつきがーーーーーーーーー。

消える演出流行ってるんですか?!


マジ泣きそうで、ひどいよーかわいそうな運命…。とか思ってて。

そしたら人間になって再会…。


嬉しいけど嬉しいけど…。

やはりお約束か!!!

でも良かった!!

なつきがカーマインのちゅうーするシーンでもう萌まくりでしたからふたりが今後も一緒にいれるのならば良い!!

2005/03/26(土) レディ…
最近すごく好きなレイヤーさんが出来ました!

レイヤーさんですごい!とか思うことはあっても好きっていう人はあんまりいなかったので、今夢中です!

なんかすごく理想なんですよ!やってるキャラの雰囲気とか!

ネオロマでは有名さんなんじゃないかと思う…。

撮影系の有名さんてあんまり知らないので…。何とも言えませんが。

すごい人は本当にすごい!
私自身まわりを観てもっとがんばろうっとか思うタイプなんですよ…ι好きなキャラ被ったりすると自分の理想を貫こうとするんですが、その人みてると自分はそのキャラをやらず見ていたいっ思っちゃうんですよねぇ。不思議不思議。
さすがネオロマ。
もっともっとがんばらなくては!!


そして三月もあと5日…。

四月からハードになる予定です…。
いろいろ計画がうまくいかず心のバランス崩れまくり(*_*)

まぁ、とりあえず、今後土曜のイベにはいけなくなります…。切ないね。

月6日休みで2日好きなとこ休み入れられるので、ネオロマが土曜にある日は休みます!

今ネオロマ中心に世界が回ってる…

2005/03/25(金) わぁ
今日は昼間バイト行って、夜レッスンですた。

バイトは今月でやめるかも知れません。
来月からも続けて掛け持ちしたいと思ってたら時間帯的に認められず。かといってここが毎日入れてくれるわけじゃないんで。
来月のシフトも書くに書けないし。私が来月からしようとしてたバイトを同じバイトの人に店長が勧めて、そのひとは掛け持ちゆるされたけど、私が許されないって何の壁だよって感じでマジ信用出来ない。

私が先にやろうと一年前からの計画だったバイトだし、そのバイトの趣向を私から聞いて知っておきながら私がそれをやってこっちもってなるとだめって。

マジいみわかんないですよ。
新しく探さなきゃ…(*_*)

そしてレッスンでは卒業おめでとうと先生からケーキもらいました!
その場で食べるようになってて食べましたが…クリーム多い…。
気持ちはうれしいだけに残せず食べおわったら。

『大きいから残すかと思ってたけど、さすがだね!』

えぇ?!

頑張ったんですが頑張ったんですが。

まぁそんな感じ。まだ胃がおかしい(笑)

そんな三月もあっちゅーまで…。

来月からいろいろ切り替えて頑張りたいなぁ!!(>_<)いろいろ新たに!

2005/03/24(木) コルダ
コルダの最新刊をやっと買えました。

だいぶ萌えました。
やはり同人したくなりましたよ。
もちろんBLメインで。
ノーマルは18禁で(笑)

2005/03/23(水) 木崎湖
おねてぃ、おねツイが舞台になった木崎湖巡礼の為にネットで探索…。

観てるだけで萌えます。また行きたいっ!ってか行く気満々ですが…。

前回二台の車で行ったんですが、やはり一台に一人ずっと運転で変われる人がいなかったので今回は負担を減らすため電車で行こうという話になってきてまして。
まわりから情報もらって、どれで行くと安いか検討したり、どこに泊まるか、どこから撮影するか。
考えること山積み。

一度行ってもやっぱ不安で。
まぁー、頭の中ではこういったらこっちが先でとかとか。

信濃木崎駅下車して、歩いておねツイのローソンがあって、ゆーぷる木崎もあったし。
海ノ口の近くのコンビニに縁川商店があるし。
星諒亭さんのとなりにツインズの公園あるし。
その手前にキャンプ場あるし…。

路線図見ると、東京から松本まで出て、松本から海ノ口に行くなら、一日目松本出てあがたの森公園(学校)行って。次の日木崎湖巡りとか。

延々とこんな悩みを(笑)
前回おねてぃメインだったから今回はツインズメインでやる感じです。
前回ツインズがめちゃおまけだったので。
その分ティーチャーのOP撮れたから最高。来年はまたティーチャーで!
年間交代制(笑)

前回のメンバーとまた話し合いして、今回はどたばたしないようにしたい次第(^O^)

久々にみんなに逢いたいっす

2005/03/15(火) 握手会☆
浪川大輔さんに会ってきました!!!

可愛い!!カッコイイ!!!!!!!!!
キャアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.