空想日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/12 名前改名
2005/06/29 こんな日記ですが
2005/06/21 ゲーセン
2005/06/20 久々ですよー
2005/06/08 しみじみ。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/30(土) いべ行こうかな
なんて悩んでみる(笑)

今これが私のご主人様コスが熱い

2005/04/29(金) お泊まり
特にすることがなかったのでこたろうくんの家にお泊まりしてました。

ネオロマが非常に熱かった!!!

あとハチクロ

黙々と漫画を読む。
うん切ない…。
自分とリンクしやすくて困る。(笑)

読んでてぼそり言われた…。

『山田と真山はくっつかないだろうね〜。真山に気持ちないもん。』



……--------------ズキンッ---------------------……



痛い…。なんか刺さったよ…。
切ない切ない!!!
リアルに切ないよ!!それ。

2005/04/24(日) 芥学☆
芥学芥学芥学芥学芥学




念願かないましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)


もう芥学だいしゅき☆

2005/04/23(土) あがったりさがったり
気持ちのコントロールが難しいけどコントロールできるようになりたい今日この頃。

以外にまわりの反応を気にしちゃうお年頃…。

気が付けば一つのことしか考えてなかったり…。

頭から離れない…。

ずーっと頭の中にいる。

そのことで頭がいっぱい。
本当にコントロールがつくづく大切だと思うなぁ。そのことだけじゃ生活やっていけないし。

でも今日は案の定いいことあったよ!(>_<)
期待しすぎず。
期待をもたず。
そうするとフとしたことがうれしい。

なんだがうれしい!

内容の問題じゃない。
誰からなのかが問題。

ひさびさにネオロマ友達からメール!
そうねぇ。そろそろ撮影したい。セレクションバージョンで☆アンジェが最近熱いから時間をかけてフランシス作りたいなぁ。


明日念願かなうよ!

2005/04/22(金) 眠い
たいちょーさんがぁ!

安静にしてるが吉かなぁ。

話したい会いたい今すぐにでも…♪

みんなに早く会いたいですよー。
極上にね☆パヤパヤ


今ドラえもんをみてます。
新キャスト初めて聴いた。
ママとパパとしずかちゃんとジャイアンはしっくりきた。

スネ夫はしっくりきすぎ!!違和感ない!!!

透視眼鏡…エロイ。

2005/04/21(木) 誘われた…
前から誘われてたヴェル。
『第三次なら分かるからきなよー。』とね。

まあ行ってみたいけど…。

…ぶっちゃけ珍しいだろうね。

うん行ったけど!飲みに(え?)

普通に楽しかった!!!
いつもアニメで体力つきてほどほどにしか踊らないから。
体を思いっきり使って。
みんないるから安心感もあり☆

会いたい人にも会える。最高!!
素敵に綺麗だー。なれなれしく話してすいません(笑)ウテナ熱いですよ!(え?!)

てかこたに放置されたのは寂しい…(笑)

好きな曲ばかりだし、最近ダンパで聴かなくなってたのとかかかり熱い!!
久々〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
すごい好き!

終わったらアフターでサイゼオール。

覚えてるのは、【ウテナ】【ミッチー】語り☆
Rさんミッチー語り熱かったです!!
まともに話すのが初めてだったのですがミッチーを熱く語れて驚き!話が伝わるのUンさんくらいかと思ったら以外に…。
【死んでもいい】

Oさんおまたせしてすいません(笑)
実はミッチー話はウテナから話し逸れたため…。

ウテナ会わせしましょう!!!!!!!

七実様大好き!!!!!女の子の中で一番!!
Kに石蕗やってほしーよ(笑)
栞が2番目に好き♪

その後Mちゃんと筆談。
懐かしいよー。

うん。なんかからまわりかな。難しいねー。

まあ私らしく頑張る!

2005/04/19(火) 風邪っぽい
お天気が良かったけど夜はやっぱり寒いと思うオウジです。

さむーい。半袖で砂場遊びは寒かった。

でも砂場遊びとかって懐かしくないですか?
凄い久々…。
一応先生だから、ほどほどに遊んであげないといけないんで。夢中になっちゃいけないからきおつけてます。

いやあ〜でも楽しい!!!(*^_^*)

今まで働いてたモノの中で一番かも。
相手は口うるさい大人じゃないから精神的にも良い!!
ストレス貯まらないし、やる仕事やる仕事楽しいし☆

子どもと遊んだり、お昼寝起こしたり、お着替え手伝ったり、掃除したり、子ども達の描いた絵貼ったり、色紙で子ども達が作った作品の入れ物作ったり…。
まあ、トイレ手伝ったり、おねしょ・お漏らしの処理もあるけど慣れた〜。てかやると思ってたから普通に…。

今の子ども達は女の子はプリキュアで男の子はひびきとマジレンが好きみたい。一部の大人と一緒だ☆(ええっ?)
マジレンごっことか熱い!!
プリキュアのパズルが新しくおもちゃとして加わってからそんなに経ってないのになぎさの顔が無くなりました…(-_-;)

…渚


ま。後は職員の方達はいい人達だし、仕事にも慣れてきたし♪毎日あるのが凄い大変かと思ってたのにそー出もないし。

むしろ今までのバイトの方がストレス貯まる。
週2とかひどい時は週1…。精神的にはそれだけでも辛い。
最初と話が違うんですけど…。これじゃ学費どころか生活もままならない…。
シフトは上手く入れてくれないし、シフト少ないし、お金はなかなか稼げないし。
クレーム対応も大変だし、周りと出来る出来ないでレベル決めるし。
もーどう考えてもおかしい!!
だって私が先に大学卒業したら保育補助のバイトをしますっていてて、それを同じバイトの子に進めたいから教え照って言われて教えて、私もそのこも保育で働く事決まって、掛け持ちしたいって話になって、朝と夜しかはいれないという条件が一緒でその子の方がバイト経験が長いから朝使って、私は無理みたいな事を遠回しに言ってきて、そしたらシフトなんて書けるわけないのに、シフトに書いてないからやめるのかしらとか言ってたみたいで…。
…あの〜。店長が頭抱えてその時間ではいるのはちょっとね。とか朝は人が決まってるから…。何て言われてどうシフト書けばいいですか?
あなたはバカですか?…と
頭悪いんですかと?…と

ある意味辞めるか、8月の保育のない月にしか入れないのに。

なにをいってるのかと

嫌みですか?何なんですかと?バカか??!!!!

あ〜今までで一番最悪なバイトだよ…。

…店長がバカってやってられない…。イライラ(プチッ)(*゜ー゜*)(*。_。*)(*゜−゜*)(*。_。*)

そんなかんじで風邪気味…。

あ、そうだ!!!熱い夢を見ました☆

何かアキバのどっかのビル全体でコスイベントやってて、一階のホールでダンパやってるんだけど、最初はこたと撮影してて、ダンパがラストパートっぽいからエレベーターで一階にきて、そこで会った舞-HiMEの命コスの人に『舞-HiME流れましたか?』ってきいたら流れたッて言ってたのにいきなり前奏流れてあわてて舞台に向かってさっちんを待って二人で踊って舞台から降りようとしたら次がローゼンで踊るぞ!!ってとこで起きた…(笑)

あートコトンオタクだー!!!!!!(-_-;)

2005/04/18(月) こいこい7
振り出来たー!!!

今週かけてくれないかなあ…☆
なかなか熱い。

まいっちんぐ☆

後は好きしょ!がきてる!!!!!!!!!!
学やるのは来月だろうけど…。
七ちゃんはいつでもやれます♪(?)

うた∽かた夏コミまでには頑張るのであわせてください!!!(私信?)

るんるんるんるん

最近おねてぃのLOVE A RIDDLEをめちゃめちゃ聴いてます(*^_^*)
夏が近づくと無性に聴きたくなる。
いつもの倍。

歌詞がジーンとくる。やっぱいいものはいい!!

そんなわけで載せてみる。オススメ☆


涙の数だけ大人になれると信じて来たけれど
届かぬ思いに目眩 覚えて立ち止まる
「さよなら」と動いて見えた
きみの口唇が哀しくて
もう どこにも行かないでと
痛いほど抱きしめた

 こんなにも側で笑ってるのに
 まだ知らないきみに片思いさ
 上手く言葉に出来ない気持ちに気付いて

  時を止めて待っていた
  たった一人 きみを探してた
  置き忘れた時間たち 動き始める
  せつないことだらけでも
  寄り添い合い 人が生きてる
  宇宙(そら)に浮かぶ この地球(ほし)で
  出会ってしまった


誰かに話してしまうと消えてしまいそうな恋だから
二人きり過ごす時間が 大切な宝物

 ひとり占め出来るはずは無いけど
 みんなに優しいと不安になる
 日に日に増してく独占欲が 辛いよ

  特別だと言えるから
  嘘なんか もう必要ないから
  素直なまま 動き出す気持ち 見つめて
  せつないことばかりなら
  もう恋など したくはないと
  あの日 決めたはずなのに
  出会ってしまった


約束も出来ないままで 別れた夜には
淋しくて 眠れないよ
お願い 本当のきみの気持ち 教えて

 時を止めて待っていた
 たった一人 きみを探してた
 置き忘れた時間たち 動き始める
 せつないことだけじゃない
 地球(ここ)で二人 明日を見ている
 広い広いこの宇宙(そら)で
 出会えたのだから



熱い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

2005/04/17(日) 舞う
今回のヒントでした。

舞-HiME合わせーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

強行突破な命〜。前日に作ったようなもんでした。

あーでも念願の舞-HiMEで舞姫に乗ったーーーーーーーーー!!!歌ったーーーーーーーーー!!叫んだーーーーーーーーー!!!

熱いよ熱い!!!!!!!

(途中)

2005/04/13(水) あっという間
時がすぎるの早すぎ…。(*_*)

でも前のバイトみたいな苦痛はない。\(^O^)/
それがすごく良い☆

とりあえず体力の問題だ(>_<)

最近気分が上がったり下がったり…。

はぁぁ〜。

とりあえず衣裳作りをがんばるぞ!
新番アニメも気になるし☆

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.