空想日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/12 名前改名
2005/06/29 こんな日記ですが
2005/06/21 ゲーセン
2005/06/20 久々ですよー
2005/06/08 しみじみ。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/17(月) カラオケ
オールでした。四人でオタクカラオケしてきましたよ★
おねてぃが10曲もあったんです(>_<)超感動…
結局ダンパ大会になりましたがお疲れ様でした!

昨日の写真ちゃんとのせれなかったようなのでここで載せます…(^_^;)
《おねてぃ集合》

2004/05/16(日) おねがい★ティーチャー
二年越しの想いが、今叶いました(>_<)
ついにです!皆さんありがとうございます!
ええそうです。ついにやれたんです。《おねてぃ合わせ》が!!
友人たちよ。特にCカ、S火ちん。私はついに実現させたよ〜!
煩いほどにおねてぃ放映時期から騒いでましたからすっごくうれしいです(>_<)/
今までは一人でこそぼそとみずほ先生や桂君(大本命)をやってましたが、まさか男性向け萌えアニメで6人集まるって凄いよ!(途中スタッフの方で小石をやってる方とも合わせました)
本当に好きで合わせをしてるんだなと実感。
やりたい構図とかシチュエーションとか沢山ありすぎて収集つかなくなりましたが最高でした☆こんなに楽しいコスプレ始めてかもしれないよ(>_<)コスプレやめてもいいと思えたね。(いや、続けますが/笑)
ダンパではおねてぃの曲の時に前一列おねてぃ集団でしたよ☆
配置は左から、楓・漂介・跨・桂・みずほ・山田先生・小石。
私はこんなに集まってるおねてぃ合わせみたことありませんよー。凄い人数。小石は現地調達で驚き(笑)苺がいないのはさみしかったですが…。これだけ集まっただけでも良かった!!
嬉しいことに女性の方に集合を撮って頂けたりと、最高でした★女性の方の反応がやはり嬉しいです(*^_^*)
当日は生憎の雨でしたが、それを利用して再現したり。
プリクラも撮れて良かったです(>_<)
またやりたいですなぁ。
とりあえず、この夏に本場の木崎湖のロケが楽しみです(^o^)/OP影像みたいに撮ろうということで(笑)
まりえカレー食べに行くぞ!!
今日は最高三昧でした☆このあとみずほ先生、山田先生、跨、私とでオールカラオケです☆
『僕は先生と見つめて加速する…』
夜は眠らない…

【今日一枚】
もういろいろあって悩みますがこの集合が一番かなぁ。
小さくて顔わかりませんが。(汗)
皆様お疲れ様でした!ありがとうございます(>_<)

2004/05/15(土) おねがい☆ツインズ
今回は明日のおねてぃ合わせの前夜祭で《おねツイ》合わせをしましたー!ちょお楽しかったです(>_<)
私は神城麻郁をやりました★
明日のおねてぃで漂介くんをやってくれる方がおねツイでは深衣奈をやって下さりました!とても萌えです!ちょろっと出ている癖毛も表現されていて感動でした〜。そんな両思いカップルで写真をたくさん撮り、ダンパにも参戦♪
そして予測していた通り、ダンパ会場でよく見掛ける樺恋ちゃんがダンパ会場にいたのでナンパをして(笑)一緒にプリクラ撮りました(*^_^*)
あーツインズだよ!念願叶ったよ〜♪
『三人でツインズだよー』とハーレム状態にオオはしゃぎ☆
最高でした!帰りは三人で明日合わせをするみずほ先生宅にお泊まりしにいきました。
自宅撮影会もし、四人でおねてぃの幻の第13話を観て、改めておねがいシリーズ最高と思いました!明日が楽しみ☆

【今日の一枚】
三人でツインズ★お写真撮らせて頂きありがとうございました!真ん中の私がヤバイですがサイドでカバー(笑)深衣奈がキリさん。樺恋が桜紅羅さん。

2004/05/13(木) 他楽器体験
本日は教職オーケストラの授業で、他楽器を体験しました★
年に二回他楽器体験はあります。授業内容もいつもと違い、他楽器の使い方、仕組みを勉強するんです。(^-^)
私はウ゛ァイオリンをやってますが、今回はホルンを体験しました。(>_<)
マウスピースはトランペットより軽いのに本体は重い…。
右手をベルに突っ込むが、突っ込む具合いがわからず音が漏れすぎたり。右手の指の間接と腕に一番重さが乗る感じで、右手だけで持ち上げてるようなものでした。左は支えてても音により結局ピストンを押さえなきゃいけないし。
面白かったです。v(^^)v

2004/05/12(水) オタクな夢をみました…
後楽園のイベントが近付いているからでしょうか、それともおねてぃの合わせということで舞い上がっていたせいでしょうか。
後楽園に行ってる夢を見ました。
合わせのみんなで公民館みたいなところで合宿してた。なんか日本棋院ポイ。しかも合わせの娘たち以外の人たちもいて、一面人づくし。朝になってから起きて集まって、後楽園に行っていた。

よほど楽しみなんだな。自分。おねてぃの放映されていた当初から好きだったから、二年後しの想いがあるのかもしれません。
当時女の子でおねてぃが好きって人回りにいなかったから今は幸せですv(^^)v

2004/05/09(日) 買い物
久々にしました。
母に付き添ったんですが、楽しかったです。
荷物係でしたがね。

いろいろ買ってもらったり…。
家族で電気屋に行きプリンター買ったり。

こういうことが久しく無かったので、なんかいいなぁ…と思いましたよ。
あーそうか母の日だからかぁ。ナルホド
家族っていいもんだすなぁ。ナンダカンダで良き理解者なんですよね。
明日からシャッキリして頑張っていこうと思いました。

2004/05/08(土) 合唱
合唱の授業のためだけに学校が毎週あり、それが必修なので、この四年間土曜が休みにならなくて悲しい限り…。週6日です。
まぁそれなりに楽しいから我慢ですがなんだか悔しい。
その授業の後にウ゛ァイオリンのレッスン。
腰にキマスよ。えぇ。

本日は帰りに原稿用紙を買って、トラの穴に行きおねティ、おねツイ本散策もしてきました。ヒットしたのは二十冊ある中の一冊二冊でしたが…。桂君受けには賛成でした。
また覗きに行こうと思います(>_<)…が、まず原稿やってからかなぁ…。
とにかく描けるものから描いていかなくては!頑張ろう

2004/05/05(水) 佐為が消えた日…
たしかそうだったと思う…。ヒカ碁なつかしいなぁ。
さて、本日はTFTに行って参りました。
お昼から参加しましたが、すっごい混んでましたね(^-^;
入場証明書の紙が無くなるって何事?
今日はオリジナルの制服と金色のコルダの火原とおねがい☆ティーチャー の草薙桂をやりました♪
ダンパもあったので良かった。
コルダの合わせに参加し、コルダはいいなと改めて実感…。
最後におねティ合わせをしましたが…素敵過ぎました!やっぱおねティは良い(>_<)作品の甘酸っぱさが好き★
来週は本格的におね合 わせなので楽しみ過ぎます!わーいv(^^)v

2004/05/04(火) おねがい☆ツインズ
の未放送DVDを観ました!
幻の13話です。
浪川さんの麻郁の演技が少し優しくなっていて、何だか良かったです!
前は何か近寄りがたいオーラを出していて、少し語尾が強かったんですが…。
肉親への優しさと、恋人への優しさがあって良かったです。
おねシリーズはやはりいいです★
明日はおねティのコス合わせでわくわくです

2004/05/03(月) スパコミ二日目☆
二日目も遅刻組でした。
コピーで無料配布本を作り置いてました。
何にもないのはさすがに初ジャンルに良くないと思いまして…。
まわりの皆様が凄くお優しくて和みました。(>_<)
コルダスペース事態少なく、例えるならテニプリでいうルドルフくらいで20サークル有るか無いか。半分がノーマルで半分がホモでした。
カップリングもまだまだ固定されてなくて、マイナーもマイナーに感じにくかったです(^-^)(でも土浦×火原は自分だけだったなぁ)
この穏やかさににハマりそうです。

二日間お疲れ様でした p(^-^)q

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.