空想日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/12 名前改名
2005/06/29 こんな日記ですが
2005/06/21 ゲーセン
2005/06/20 久々ですよー
2005/06/08 しみじみ。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/30(月) もうあの楽しかった時は戻らない
だから、私はこれからに目を向ける。

考えはじめると切ないことばかり…。
今嫌なことはあまりない…。今あるのは平和な気持ち。それだけなのに。

心に引っ掛かる。

はっきりしてるのは、顔が見たい。
会いたい。
いろいろ我慢してるつもり。

ここ毎日夢に出てくる。
色は鮮やかでカラフル。いつも持ってるバックも出てくる。夢のなかでの私は現実の私がしてることと同じことしてる。
何だかそれがリアルで、また切なくなる。

私生活で考えないようにしてるのに…。こんなに出てくると会いたくてたまらない。
声を聞かせて…。

2005/05/28(土) ひさびさ
いろいろつかれた。
なので前向きにほどほどにがんばろうかと!

本がほしい

ただ今大掃除開催中!(>_<)

足の踏み場ないでつ。

休日にしかできないからね

2005/05/23(月) バイトー
うちのお気に入りの子達が熱を出しお休みしたりして切ないプリです。

ほんと最近名前変えたい(笑)
あだ名がまわりで定着してるんでいいかなぁとか思って。
ダンパではプリンス定着してるしさー。
サイトにアップしていただく際オウジですってわざわざゆうの面倒だし(;-_-+

もーね。

固有名詞から人名にしたいのよ。

ミッチーみたいにオウジ卒業しようかなぁ…。

そして今原宿に行きたい!マドレーヌショップ行きたいよー(>_<)

部屋をかたづけたーい!つか模様替え。つか一人暮らししたい。
一人暮らし雑誌大好きですからー

下北のおもしろい本屋さんいきたいよ。こた。

2005/05/20(金) 欲しがりません。勝までは…。
あーそうだよね。うん!
なんだか納得してしまうそんな心境。

もーいいじゃないか。いろいろさ、疲れたよ。

平和に行こう平和に。

とらわれすぎず。ね!\(^O^)/

こってり撮影したいのだー。
読売は地元から凄く近いんで行く気満々☆
何で行こうかなぁ。アンジェとか…コルダとか?!
久々にトランペットの重みに勝負とか☆

そんな私はネオフェスの優先販売受け付けを逃す…。
すでに抽選おわって結果発表されてるからー!!


うん。私忙しかったの。うん。

2005/05/13(金) こいこい
ダンパな夢をみました〜。

2005/05/12(木)
いろいろ熱い日

とりあえず箇条書き…。


バイト
ドンキ
ハウル
マジアカ
文字ピッタン
サイゼ
シロップとミルクの量
大江戸線
六本木
サイゼオール
ウテナ
ミッチー
迷う
主食かデザートか
一人帰宅コース

そんな感じ。

真面目にどれ食べるか迷う…。
いい加減にしろと。

文字ピッタン敗退…。容赦無い(*_*)
一番のめり込んだ。
熱かった!

いろいろ申し訳ない…。

ちょっと気にかけてみたり…。
ごめん…。出すぎたことした。

でもいろいろ良かった。

有意義な時間だ。
ソワソワしまくったけどな。

2005/05/11(水) 萌える
鼻風邪が悪化したプリでつ。

うーん。
とりあえずネギま!は感動した。
極上プッチャンやばい…。
ラブレスはエロいのだ!

萌えたー。
宮迫に…(え?)

おもしろいテレビやってたんだよー!(>_<)
なかなか良かった。
オンエア中に痔発覚してたよ(笑)

すこしもんもんしたりしつつ寝た。

ナンだかねぇー。

うん。微妙だ。
まぁいい。いいんだ!
人生そんなもんさ

2005/05/10(火) 新宿
ぶらり途中下車の旅…。

ガラスの仮面熱いよー!楽しい

2005/05/06(金) コスはやっぱりいい
なんだか本当の楽しみが分かったような気がしているプリンスです(笑)

最近は身内とばかりコスイベントに行っては話すコトも身内の話とか多かったので、いろんな意味でアフターの方が楽しみでイベントに行ってた様に思ってしまった…。

昨日撮影してる時は、今抱えてる気になるコトなど気に掛けるヒマが無いくらい楽しくって、アフターでフと思い出したりして。

あ。こんな感覚久々…。

今まで考えすぎてたのかな…とか思って。

あーこんな私好きだ。
うん。いい。
凄くいい!!(過大評価しすぎだから〜)

一つの事でいっぱいいっぱいになりたくなかったからね。

そんなこともあるよ。
人生そんなもんさ!!!!!!(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

まわりをしっかり見れる感じに戻ってきたかな。
ちょっとまえよりいい。

撮影したいな〜。
厚底を買って男装に気合い入れて!!!
そんでTFTで撮影〜☆

写真が欲しいのです。ロケしたいのです。作品愛を表現したい!!!
だからお願い。


キディグレイドしましょう!!!

ラストエグザイルしたい!!!!

何よりネオロマ〜ネオロマ〜♪
衣装にめちゃ気合い入れて作って!!!!
カラコン新調してさ。

フランシスを!!!!!!!!!!!

ああ。レディ…(溜息)萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!杉田さん最高ですよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
山田先生とは思えない萌えッぷり☆☆☆☆☆☆☆☆

はっけよいピーマン…


…あちっっ…あちっつっ…。

ホットギミックとかは平日にロケれるよ☆ね!!!
先生のお気に入り☆もさ〜。

ね〜。YんYんとこた(笑)

トゥイードゥルダムしたいです。むしょーに!!!!!(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
赤コンどこで売ってるんだろう…。

のでトゥイードゥルディやって下さいな。正装バー(笑)
ねYんYん☆ 

スタジオ撮影したーい

なにげにパルの外のはじっこと、電気つけた状態のホール内の撮影好き。
良い感じの雰囲気出るんで。この明かりはいい!!

そんな私は明日夜ネメ。
ジャンプ系です。
初です。
見た目ただのオタクみたいです。

今週の日曜の〜の森とかいうとこのイベントが真面目に気になります!!!

撮影したいのだ〜。
ね!!Sクラさん☆

うた∽かた頑張るよ〜。


りょ〜かあ〜い☆☆☆☆☆(舞夏vv)

2005/05/05(木) 女の子はエレガントに
ハイなオウジです!!!!

なんてったって【キディグレイド】ですから!!!!!!!!(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

Cureフェス行きました!!
見事三人ともバラバラなジャンルで合わせが多いTFTではおかしくて笑えます!!
ダンパじゃいつもの事なのにね〜。

私はキディのリュミエール2バージョンしました〜。

今日のダンパは選曲素敵☆☆☆☆

キディの〜…。
てなったのでなんだなんだ〜??☆☆
と思ったら【うた∽かた】キタ----------------------☆

S君(さんづけやめてと言われたんで/笑〉はこれがキディと気づいてくれたのだろう。
gimikだものね〜♪
私的にS君にはトゥイードゥルダムやって欲しい…。絶対に合う。 

そして…

『緊急秘密会議…』

おねがい☆???????????????


ツインズだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

最高ににやけた。
舞台で騒いだ。
麻郁に萌えた。

コメントに萌えた。

『今年の夏木崎湖行きたい』(見たいなこといった)

木崎湖----------------------------!!!!!!!

☆---------------LOVE-------------------☆

更にはまたまた緊急秘密会議!

てぃ------☆da

もしかして大穴でLOVE A RIDDLEとか来ちゃうんじゃない??ってKさんに言ったらさらに大穴なSnow Angelとか言ってて…(笑)
普通にShooting Starでした☆

ヤタ-----------------!!!!!!!!!!!!!!!!

うちら踊りジャマですみませんn。へっこり…。

なんか今パソで打ってて『麻郁の気分てこんなんかな』とかおもちゃゥ電波で申し訳ない…(誰に?)

そんなんでしたが撮影したかったんで途中ダンパ抜けたら

なんと!!!!!

キディ合わせしている方々はっけーん!!!(≧_≦)

お互いに『すごーいすごーい!!!!!!!』と言っては一緒に撮影に混ぜて頂きました!!!

凄いよ!!

エクレール1ver・エクレール3ver・シニストラ・ヴァイオラ

普通に凄い!!
あと3人来る予定だったらしく、今回は来れなかったみたいですが、そしたら7人もいたの?!!!!

すごいよ〜!!!

GOTT全員揃うんじゃない?!
あ。エイオウ&アンオウが難しいか…。

あー。出も凄い。

被っても良いから集めたいし。
被らず集めてみたい。

凄い歓迎!!!

シニストラの方がネットで見た事のあるフランシスレイヤーさんだということがわかりビックリvvvvv

3エクちゃんはじつは知り合いでビビリ…(@_@)(@_@)

おねてぃ=で分かってもらうってすごい驚きvv

ま。ひとまずダンパに戻り、ドクロちゃんに感動だべ〜。

ピピルピルピルピピルピ〜♪


ラストら辺でダンパを捨て撮影に…。
またまた混ぜて頂きました。
皆さん良い方々で素敵☆☆

今度は人数増やしてやろうという話しになったのだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
あー楽しみがふえた〜vv

絡みが楽しかったよ〜。


んで、アフターは私はマック。Kさんコンビニ。他の2人はうどん。
なんだかアフターはアフターで熱かった!!
フィギュアでそんな破廉恥なコトを…w

木崎湖語りしてたらOさんが

『ここ実家の近くだー。知ってるー』

………なんですって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

興奮した私はおねてぃの学校が移ってる絵を見せたら『まんまだ』という反応…vv

教室の予約の仕方をお友達から聞いてくださるようで…(>_<)(>_<)

S君とも日程について話せて良かった。
『俺も一緒に行くの?』っていわれたけど…。
話し伝わってない?…まあなんとかなり。

あーわくわくだよ〜!!!!


そんな私は今日は早めにYんYんと帰った。

バスで色々語ったよ。YんYん最高!!!あなたは素敵です!!
また話し聞いてやってねvv

なんだか充実した日でした☆☆


後々分かった事に、私の好きなレイヤーさんが頼久で来ていたそうです…。
関西レイヤーさんらしいし、私自身ダンパイベントしかいかないから生で拝見できるのはネオフェスくらいしかないというのに…(泣)
ネオフェスですらみつからないのに…(/_;)

なんかそういわれてみればそれっぽい頼久いたよー!!
わーんショックだ〜(;_;)

次回参加はネオフェスらしいから次こそは!
あ、でも私もちゃんとしたコスじゃないと恥ずかしくて写真すらお願い出来ないよ〜(どんなだよ)

あー。この日記長そう…。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.