空想日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/12 名前改名
2005/06/29 こんな日記ですが
2005/06/21 ゲーセン
2005/06/20 久々ですよー
2005/06/08 しみじみ。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/18(日) 初大江戸★
今回初めて大江戸に行ってきました!!
本当にあそこは和物コスプレイヤーさんにはもってこいの場所ですね(^O^)
私は友達と二人で和風メイドをやりました。珍しく?女コスしてましたので、男コスでの友達にバッタリ会うと驚かれたり(笑)

今回多く感じたのは【銀玉】【サムライチャンプルー】等々…。
はまっているジャンルのレイヤーさんが増えていてうれしい限り★
他には修学旅行風に、学生服関連もちらほら。私的に注目したのが【ときメモGS】でした。
もー最高ですよ!GS★凄く大勢の合わせだったようで、集合は修学旅行そのもの!守村くんもいたので、大感激でした。
守村関連の同人が欲しくなりましたよ(何故?!)
今度はしっかり和物男コスしたいなあ…_(_^_)_

2004/07/16(金) そろそろ書かなきゃ
きょうは熱いっすね!どうも、お久しぶりなオウジです★
もう夏ですね。夏といえば大イベント夏コミがありますね(^-^)
私はコスプレ衣裳制作の準備など友達としてます。夏の末にはグッコミが控えているのでコルダCDを聴きながらコルダ原稿をやったり、ゲームをプレイして萌えたりしています(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.