空想日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/12 名前改名
2005/06/29 こんな日記ですが
2005/06/21 ゲーセン
2005/06/20 久々ですよー
2005/06/08 しみじみ。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/12(火) 名前改名
本日より名前が人間の名になりました。

だからといって呼び方をかえてくれなくてもかまわないんで(笑)

いやいや。
もともとダンパ友達の方にはあだ名でとうってて進化したりしてるし…。原型留めてないからいいかなぁ…と。

撮影の友達には原型で呼ばれるけど、撮影ではじめて会う人に名乗るのはずかしいんで。

オウジは書き手の下の名前だし、プリンスはあだ名だし変えても支障はないしなぁ。

んで。

本日より



冷し中華はじめました!

いやいやっっ




風羽ちゃこです。
ふわって読むんで。

適当に呼んでください。m(__)m

撮影は今後こっちで。


ダンパは収集つかないんで個々に好きに呼ばれてるので変わったって好きによんでください。



以上!改名報告ー
(いらんて)



それはそうとCD購入しました。
もちろんネオロマです。
コルダと遥か3。

アンジェも欲しい。いいかげん。

九月のネオロマンス☆アラモードは何が何でもフランシスのコスでいきたいです!!

いまから製作しなきゃー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.