おかめわんこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 大台に!
2005/07/05 アフラック〜
2005/06/07 あ〜ぁ (ラルフ)
2005/06/02 雨のお散歩
2005/06/01 テンちゃんと病院へ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/02(火) 嫌がらせ?
ラルフって、私がごはんを食べ始めると見計らったかのようなタイミングでウンチをするの。食事の支度が整い「さぁ、いただきます」と食べ始めた途端に・・・。仕方が無いので食事を中断して片付けて、またゆっくり食べ始めるんだけどね
昨日はそう簡単にはいかなかったのだ。
ウンチのキレが悪かったのかお尻付近の毛にちょこっとくっ付いちゃったのでティッシュで取ろうとしたが失敗!
余計広範囲が汚れてしまってそのまま風呂場へ連れて行き
シャワーで洗うことになりました。(>_<)
ようやく洗い終え食卓に戻ると、クレちゃんがしっかり私の席に座っておりました。(^^;;
あ、でもご飯は無事でしたよ。

昨日、ボロボロにされてしまったヘチマおもちゃ。
早速ユニディで買ってきました。
夢中でまた破壊しているわんこ達です・・・。( ̄□||||!!
3種類購入して(形の違う物)1個は既に数分でボロボロ。
でも残りの二つは丈夫そうなのでしばらくはもつかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.