おかめわんこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 大台に!
2005/07/05 アフラック〜
2005/06/07 あ〜ぁ (ラルフ)
2005/06/02 雨のお散歩
2005/06/01 テンちゃんと病院へ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/21(日) 傍若無人なお調子者
我が家にはオカメとセキセイがいますが、体はセキセイのほうが小さいくせに結構態度はデカイのです!<( ̄^ ̄)>
というよりオカメはとってもビビリ屋さんで、自分よりも小さいセキセイにタジタジなのです。(^-^;
しか〜し、風ちゃんはオカメらしからぬオカメなのです!!
セキセイに対してもオカメにも決して怯まず勇猛果敢に攻めまくる。
愛しのポケちゃんにさえ、餌場を争い「ウリャウリャ〜!」とばかりに追いやってしまうのです。(→o←)ゞ
(ちゃんと餌入れは2つあるのにね)
そのくせ今度は何事も無かったかのように、自慢のお歌を歌い
しつこくポケちゃんに求愛したりして・・・(T▽T)
こんな風ちゃんですが、我が家のオカメの中では一番チビ助。
その上、お迎えした当初は体重が72グラムくらいしかなくて
お迎え前から既に食帯を起こしていたりと何かと心配を掛ける子だったのです。
今ではそんな心配はどこへやら、こんな立派な
傍若無人なお調子者になりました〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ。

写真・・・粟穂を独り占めし、ご満悦な表情の風ちゃんでございます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.