おかめわんこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 大台に!
2005/07/05 アフラック〜
2005/06/07 あ〜ぁ (ラルフ)
2005/06/02 雨のお散歩
2005/06/01 テンちゃんと病院へ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/09(月) 二ヶ領用水にて
数年前にもこのあたりに住んでいたので懐かしい散歩コース。
今日は明るいうちに散歩に出かけたのでわんこ達も沢山いました。ラルフは橋の上でうん○タイム・・・そして橋の下では
ゴールデンが水にジャブジャブ気持ちよさそう。
すっきりしたラルフはその後下まで降りて行き
水の中へジャブ〜ン!!!
まぁ・・・予想はしていたし楽しそうなのはいいんだけどね、
帰ってから君を洗うママとしてはちょっと憂鬱だなぁ・・・(^-^;

※写真は 帰宅後ボール遊びに付き合ってくれないママに対して
ふてくされているラルフでございます。ヤレヤレヽ(~〜~ )ノ

2004/08/07(土) 間違えますた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まず、アジアカップ決勝戦は予想&期待通りジーコジャパン優勝!
おめでとう〜わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ。
この調子でワールドカップにも頑張ってくださ〜い!

サッカーを見終わった後は冬のソナタを観なきゃいけないのだけれど、
まだ散歩に行っておらず、雨も上がっていたので冬ソナは録画して散歩に出掛けた。
しか〜し!チャンネル設定を見事に間違えちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・。
だってだって、名古屋ではNHK総合が3chで教育が9chなんだもん・・・。まだ関東モードに切り替わっていない私でした。
名古屋へ行ったときはそれはそれでチャンネルが分からなくて
慣れるまでに時間かかったんだよね〜(^-^;

ということで、本日はおかめでもわんこでもない日記になりました。

2004/08/06(金) 引越し後
なんとか引越しが済み、とりあえずひと段落といったところかな。
移動や環境の変化によるストレス等、心配していたが、なんとか頑張ってくれたみたいです。オカメの体重が若干減少気味な子もいるので様子をみていかねば、と思ってます。インコたちの病院はいくつか調べてはあるものの実際に受診してみないとわからないこともあるし、早いとこ信頼できる主治医を決めてあげなくては。
わんこは以前お世話になっていた先生にまた診てもらうつもり。

2004/08/01(日) クレア脱走
今日の散歩はマジで焦りました・・・。
明日はゴミの回収日なので、沢山両手にゴミを持ち
クレアのリードとお散歩バッグも持ってマンションを出たところ、
クレアの獲物(?)の猫発見!たまたまチョークタイプのリードだったので、するっとすり抜けて猫に向かって一目散。
私の手に残されたのはゴミとリードとお散歩バッグ。
それらを放り投げクレアを呼びながら追いかける私・・・、
幸いなことに目の前の小さな公園に猫共々入り込んでくれたので、
そこは狭くて袋小路になっているのですぐさまクレアを捕獲成功!
寿命が縮まる思いでした、そして自分自身の不注意と配慮不足に
深く反省ヾ(_ _。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.