おかめわんこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 大台に!
2005/07/05 アフラック〜
2005/06/07 あ〜ぁ (ラルフ)
2005/06/02 雨のお散歩
2005/06/01 テンちゃんと病院へ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/27(木) 豪徳寺へ・・・(ガッちゃん)
行ってまいりました!
お薬が無くなったので、先生に診察してもらってきたのだ〜。
結果はね、ヘキサミタもカビももう大丈夫だって♪
よかったよかった〜、これでもう捕まえられてあちこち触られたり、お口の中に棒を突っ込まれたりしなくて済むんだね。
でもね、先生が最後に「3ヶ月位したらまた、健康診断に来て見てください〜♪」って言ってたような・・・。o(´^`)o ウー。

2005/01/23(日) 井戸端会議(オカメ)
オカメ一同、揃っての写真で〜す♪
え?一羽足りないって?
ガッちゃんはまだお子ちゃまだからあたし達みたいに
ここへは飛んでこられないんだってさ。
それよりさ、風の便りで聞いたんだけど
近々また更に、オカメ仲間が増えるっていう噂、知ってる?
「えぇ〜っ、Σ(='□'=)ウッソー!?」(一同)
詳しいことはよくわかんないんだけど、そのうちまぁ
母ちゃんがUPするんだろうね〜。
でもちょっと呆れちゃうよねぇ〜。
ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)オクサン(゜o゜ )アラヤダワァ・・・。(笑)

2005/01/22(土) ちびザリ(母ちゃん)
先日のブログにてちょこっと登場した我が家のザリガニ君。
しかし「あれじゃよ〜く見ないとわからないじゃないか!」と
旦那にお叱りを受けてしまったので、再度登場してもらうことにしました。
改めまして、スーパーオレンジザリガニ君です!<( ̄^ ̄)>
以後、お見知りおきを・・・。(笑)

追伸・・・これでよろしいでしょうか・・・?(父ちゃんへ)

2005/01/19(水) 諦めきれない〜!(ラルフ)
今日はお散歩中にお気に入りのボールをなくしてしまったよぉ〜。(T^T)
川に(用水)ポチャ!って落ちちゃったんだ・・・僕は一生懸命取ろうと思ったのに、母ちゃんったら「ダメ、しょうがないじゃん〜諦めなさい。」って言うの。僕は水の中に入ってドロドロびしょびしょになっても平気なのにさ!
泣く泣く母ちゃんに引きずられながら帰ってきたけどさ、ちゃんと買い置きがあるんでしょうねぇ〜!“(`(エ)´)ノ彡☆

2005/01/18(火) それってさぁ〜 (ガッちゃん)
今ね、父ちゃんはパチンコに行ってるの〜。
なんでも今日は58,000円の出費があったらしくて
母ちゃんとしては頑張って稼いできて欲しいんだってさ〜。
でもね、父ちゃんが頑張っても母ちゃんが巻き上げちゃうらしいの!父ちゃん曰く、「阿漕」なんだって。
なんだかまるで鵜飼いみたいだよねぇ〜。(^ー^* )フフ♪

2005/01/17(月) 二日ぶりの
お散歩に行ってきたよ〜。
昨日、一昨日と雨でお散歩には連れて行ってもらえなかったから
今日はやっとストレス発散できたって感じよ。
よそ様のわんこの中には雨でも散歩に連れて行ってもらえるって話を聞いたことがあるわ。それなのにうちの母ちゃんときたらまったく!
あたしもラルフも雨だろうが雪だろうが台風だろうがへっちゃらなのにさ〜。

2005/01/15(土) やめてください・・・(ラルフ)
天気予報ではまた雪が降るって言ってたから
もしまた積もったら雪遊びに連れて行ってくれるはずだったのに
こんな中途半端な天気じゃお散歩にも行けやしないよ!
今日は(も?)母ちゃんは昼ごろノコノコと起きたかと思うと
なにやらバタバタ片付けやら掃除をしていたよ。
その割にはあんまりキレイになってないぞ・・・( ̄o ̄;)ボソッ。
僕もクレアも掃除機は大嫌いなんだよね〜、なのに母ちゃんはダイソンで得意気にガーガーやってるし、ほんとやんなっちゃうよね!
挙句の果てには退屈だからって僕の頭にこんなもの乗せやがってぇ〜!やめてよね・・・。(○`ε´○)プンプン!!

先日食べた”かご盛りチーズケーキ(白らら)”のかごです。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2005/01/11(火) 行ってきました〜。(ガッちゃん)
電車に乗って病院に行ってきました。
お薬が無くなったので、良くなっているかどうか診察してもらいに。
体重はまだ増えず現状維持だけどカビ菌とヘキサミに関しては良くなったって先生が言ってた。
いきなりお薬を切るのはなんなので、お薬を軽くして様子を見ることに。だからまた2週間後に再診ということになりました。
また病院かぁ〜、捕まえられて嫌なことされるからイヤなんだよね〜。だから今日もまた先生に怒っちゃったよ!ε=(=`・´=)

2005/01/10(月) お引越し(シナ)
今日はケージの位置が変わりました。
今はまだプラケースにいるガッちゃんも
そのうちケージにお引越しさせなければならないので
その置き場所云々の関係で、あたしのケージも本日移動されちゃいました。
今までは一番高い位置に居て眺めが良かったんだけど
ま、仕方がないわね。
ところでガッちゃんはどこのケージに行くのかしら?
あたしのケージで同居なんてことは勘弁してよね!
あたしは自由気ままな一人暮らしが好きなんだから♪

2005/01/08(土) そんなことより
今日の母ちゃん、なんだかとっても機嫌が悪かったよ。
なんでも昼間見ていたサッカーの放送が原因だったらしいんだけどね。
テレビを観ながら一人で文句をブーブーヾ(。`Д´。)ノ彡☆って言いながら騒いでいたから五月蝿くってかなわなかったよ!
そんなことより早く散歩に連れて行っておくれよ!って感じだったね。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.