おかめわんこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 大台に!
2005/07/05 アフラック〜
2005/06/07 あ〜ぁ (ラルフ)
2005/06/02 雨のお散歩
2005/06/01 テンちゃんと病院へ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/05(水) 怒られちゃった〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ (クレア)
今日は母ちゃん、また昼間っからサッカー見始めちゃって
いつになったらお散歩に行けるのかと心配しちゃったわ!
やっとサッカーが終わってお散歩タイムになって
今日は順番だって言うからあたしお利口さんにお留守番していたのよ。
そうしたら帰ってきた母ちゃんに怒られちゃった〜。
理由はこれ→
お腹が空いてついつい出来心で・・・。
ま、ちゃんとお片付けしておかなかった母ちゃんが悪いのよ、( ̄^ ̄)
それと、怒りながら写真撮るのやめてくれないかしら!(`×´)

2005/01/04(火) まったくもう!(クレア)
今日はね、母ちゃんが昼間からラルフの毛を抜き抜きしてたの。
あたしも何だか嫌な予感はしていたんだけど、この間あたしはトリミングしてもらったばっかりだったから大丈夫だと思っていたのよね〜。
その後あたしはブラッシングだけかと思いきや、母ちゃんったらなんとあたしをお風呂場へ連行したのよ!
ビックリしたことにあたしは今日シャンプーされちゃったってわけ。シャンプーが終わった後はドライヤーで乾かされ、その後母ちゃんがあたし達のご飯を作り始めたもんだからいつもよりも2時間もご飯の時間が遅れちゃったのよ〜!
そうしたら母ちゃん、腰が痛くなっちゃってお散歩無しだって!
もう!頼んでもいないのに勝手にトリミングやシャンプーしておいて勝手に腰がいたくなるなんて〜、まったくもう!冗談じゃないわよぉ〜!ε=(=`・´=) プンスカプン!

2005/01/01(土) あけまして(ラルフ&クレア)
おめでとうございます〜!
今年の始まりはとっても楽しかったよ!
多摩川沿いの公園に車で連れて行ってもらったの。
深夜の公園、除夜の鐘が聞こえる中
他には誰も居なくて、ロングリードを付けて貰ってピョンこらと雪の上を跳ね回ったよ〜!
公園の一角にテニスコートが2面あって、たまたまなのかいつもなのか?錠などはかかってなかった。
これってもしかしてドッグラン状態!?しかも貸切!(笑)
ノーリードで思いっきり走り回っちゃった。(^▽^)/
ラルフは大好きなボール遊びもして、それをクレアが追いかける。思いっきり遊んで年明け早々大満足だったよ!
おうちに帰ったらイチゴまでもらえちゃったし、
なんだか今年は嬉しい楽しい美味しい一年になりそうな予感=^-^=うふっ♪

写真・・・デジカメを持参せず後悔した母ちゃんなのであった。(^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.