☆ひとりごと絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 米米
2006/08/15 家賃払え!
2006/08/12 花田試写会
2006/08/10 「のだめ」ドラマ化
2006/08/06 木更津〜♪

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/27(水) えてがみ
誰ひみ画像なのに関係ない話題です。

今日は「絵手紙教室」の研修に行ってきました。
めんどかった〜><
絵手紙ってあんな面倒くさいの!?
向いてないです・・・私!
時間をかけて絵を描く事が出来ない私には到底無理です。
すっげ〜イライラしちゃった。

始まる前に、持って来る物の事でまたも無実の罪を主任にきせられた。
園に確認の電話を入れる時点で、「あ!また私のせいにされる!」って予想がついたが案の定。
私の名前が出たらしい。
昨日確認した時はそんな事一言も言ってなかったのに!
またしてもやられた。
園長は怒り出すし、追い討ちをかけてまた別の問題が・・・と散々でした。。。
いつもの事だが。


「はなまる」はチェ・ジウが29日。
ホニーは3日に出演するそうで♪
残念ながら、ホニーは事前収録らしいです。
「誰ひみ」はTBS協賛らしいので今後もTBSは要チェックだわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.