☆ひとりごと絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 米米
2006/08/15 家賃払え!
2006/08/12 花田試写会
2006/08/10 「のだめ」ドラマ化
2006/08/06 木更津〜♪

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/30(火) 不調
身体の調子が悪いです↓
具合が悪い訳ではないですが所々がおかしくなってます(´ヘ`)
しばらくパソコンはお休みします↓

携帯から更新出来る所のみ更新します。

2004/11/28(日) 捜査員活動
踊る大捜査線番外編の『交渉人 真下正義』の映画にエキストラ参加してきました[*ピカピカ*]
http://www.odoru-legend.com/
前々から参加したいとは思っていたのですが、毎回平日撮影なので参加は出来ず↓
今回初の日曜が入っていたので、最後のチャンス!?と思い応募してみました。
めったに出来ない経験なので楽しかったです(^ー^)
お腹いっぱい鳴ったけど[*アセッ*]

帰りにラスクリのツリー見てき真下[*ツリー*]

2004/11/27(土) リサイタル
あっちゅ〜間に終わりやした[*電球*]
時間を費やし色々作っても一瞬で終わりさ。
今回もハプニング満載!?の発表会でございました。
背景、父兄が引き取ってくれたんで助かった=3

で、結局どんな照明だったんだろう?
ビデオで確かめるしかないわ[*(汗*]

2004/11/18(木) リハーサル
今日は来週の発表会のリハーサルを文化会館で行ないました[*王冠*]
皆、衣裳が着たくてテンションあがりまくり(×o×)
1人着替えさせていると、他の皆に「着る〜着る〜!」と周りを囲まれ妙な圧迫感。
園長は機嫌悪くて怒鳴りまくってるし。
疲れた…。

午後はチーフのみ会館との打ち合せ。
超眠かったです(-_-)[*..zZ*]

そして帰りに部屋に戻ったら、これがテーブルに横たわっていてかなりびびりました(◎-◎;)
怖いから!!

2004/11/16(火) BHコレクターズBOX
1日早く届いたよ〜♪
時間がないので見るのはもう少し後になりそうだけど(u_u)

個人的には通常版のパッケージのビョンホンシの方が好きだ。
純愛中毒も通常版のが好き・・・。

2004/11/13(土) 餃子
皮から作る餃子パーティー開催!?
普通の肉餃子の他に、海老と明太子の餃子、茄子とチーズの餃子、じゃが芋とお餅の餃子、茸の餃子、揚げ餃子、春巻[*丼*]等など[*ナイフ&フォーク*]

ま〜た作りすぎた!!

2004/11/12(金) 八雲樹
『ミステリー民俗学者 八雲樹』サイトでは、ドラマスタート前に一部の地域で放送された、幻の『八雲樹』PRミニ番組の映像を公開中!
過激なシーンにも文句ひとつ言わず熱演してくれるステキな共演者を紹介する1本目、八雲&富良野の前に“ミッチー”登場!?の2本目、及川光博さん&平山あやさんが番組紹介をしてくれる3本目、どれも見なきゃソン!
11月12日(金)までの公開なので、今すぐ見てね!!



・・・っていうメールが来てたのを思い出して、本編見ながらこっちも見てみた。
13日の身代わり人形の回は、夜中に寝ぼけながら見た覚えがある☆

2004/11/11(木) 夏の香り
数年前に心臓移植手術を受けたヘウォンは、恋人や仕事にも恵まれて今が幸せな日々を送っている。
ある日、ヘウォンは山で見知らぬ青年ミヌに助けられる。
一方ミヌはヘウォンが何気なくつぶやいた一言に心を打たれ…。
ユン・ソクホ監督が「秋の童話」「冬のソナタ」に続いて手がけた四季シリーズの第三弾。



今日はこれを見てみました。
もちろん無料だったから。
なかなか面白かったです♪
もうすぐ日本でもDVDが発売されるようだ。

ソン・イェシンは韓国女優の中でも可愛いと思う。

2004/11/10(水) 新貴公子
第1話を視聴してみました[*TV*]
無料だったので☆

キム・スンウが若いっ!

やっぱ続きが気になるなあ…(u_u)

2004/11/04(木) ムカッ!
相変わらず主任ムカつくっ…[*ブチッ*]
園長もムカつく!
うちは子供の熱が38度以上ある場合、保護者に電話する事になっている。
37.7度の微熱があって朝からずっとぐずってる子がいて、熱がある時以外はめったにぐずる子じゃないし風邪も流行ってるので一応事務所の方に親に電話した方がいいかどうか聞きに行った所、ちょうど園長しかおらずそれを伝えたら機嫌が悪かったみたいで
「泣いてるから熱が上がるんだよっ!!なんで泣いてるんだかよく考えなっ!!」って怒られた。

なんでそんな事で怒るんだ?
対処が遅れればそれはそれで、
「なんでもっと早く気付かないんだいっ!!
って怒るし。
なんで泣いてるって、熱があって辛いからに決まってんじゃん[*ブチッ*]
案の定、親に電話して朝の様子を聞いたら朝から少し微熱でぐずって大騒ぎだったらしい。

こんな馬鹿馬鹿しい事で怒られてばっかだとやっぱ辞めたい↓

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.