☆ひとりごと絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 米米
2006/08/15 家賃払え!
2006/08/12 花田試写会
2006/08/10 「のだめ」ドラマ化
2006/08/06 木更津〜♪

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/30(金) 原因不明
昨夜は腹が痛いし気持ち悪いしであんま眠れなかった。
結局今日も朝から調子が悪く、お腹も体の節々も痛い。
だからといってお腹こわしてる訳でもない。
気持ちが悪いけど吐いてる訳でもない。
でもだるくて仕方がないのだ。
熱がないのが救い。

そしたら同じクラスの先生も、昨日からお腹の調子が悪いんだって
それどころか子ども達も続々と…
嘔吐や下痢で休む子も数人。
みんなでお粥食べたさ。
も〜午前中はマジ辛かった。
昼に薬飲んだらちょっと楽になったけど、やっぱりお腹は変な感じ
痛いし、気持ち悪い。
早く治ってくれ。

2004/04/28(水) スナイパー
『恋人はスナイパー・劇場版』観てきました♪

2004/04/26(月) 青島コート
フリマで800円で売ってたって(@_@;)

分からん人にはなんの価値もね〜代物なんだね(u_u)

売り子のおばちゃんは…「これは息子にあまり安くするなって言われてるんだよね〜踊る大捜査線のやつで…」って一応そんな事は言ってたらしいよ[*猫*]
しかし800円は安すぎじゃねーのか!?

2004/04/25(日) 腸完全版
店がつぶれたおかげで他店へ回された予約品が無事入荷。
車で40分かけて取りに行った。
品物は↑題名見て察して下さい。

帰り掛けに寄った店でさらに探してた『はねトび』のDVDが10%OFFで売ってたのでまた購入。
嬉しいが、一気に金が無くなった><
明日もまた給食費と駐車場代で金がとぶ〜!

2004/04/09(金) 面接と売りつくし
新園児の親との面接開始。
休む間もねえや。

夜は家電店の閉店セールに行ってきた。
CDやDVDがぜ〜んぶ半額で、めちゃ混んでた。
すでにいい物はあんまりなかったが、マイケル・J・フォックスの持ってないDVD、その他3本、計4本のDVDを購入。
全部で4200円位でかなりお得でした。

電化製品もかなり安かった〜。
洗濯機がかなり激安だったけど、みんな売約済だったわ。
買い物もストレス発散になるね。

2004/04/05(月) 入園式と総会
花粉の方は薬飲んだから大丈夫だったが咳が出っぱなしだった

とりあえず入園式は終わり、午後は総会。
この総会が長くて毎年だるい!
今年もかったるいな〜とか思ってたら、今回は運営委員の合奏で終わり
毎年こんな感じがいいな♪

2004/04/02(金) 始まらない送別会(後日談あり)
入園式準備が予想外に手間取り、送別会7時からだっつ〜のに仕事が終わらない。

しまいには会議まで始まっちゃうし。
園長はまたもお怒りだし。
また前にあった事を持ち出して説教始まるし。
私は1度言ったら2度と言わないさっぱりした性格だから、って園長は自分の事をそう言う。

どこがだよしつけーんだよ!!

時間大分過ぎて店に到着したが、今度は駐車場がない。
隣が遊園地(例の死の観覧車がある所、笑)なので、花見客の車で満杯だったのだ。

結局送別会が始まったのは8時過ぎ…。

主賓の方には、お待たせしすぎて申し訳ありませんって感じでした。

ちなみに昨日の戸締まりは、7時過ぎに私が乾いてる場所を飛び跳ねながら移動し閉めてきました。
マトリックスというより忍者のようだったそうです(笑)

2004/04/01(木) マトリックスになれば…
今日は子供達を全員戸外に追い出し、1階の部屋と廊下にワックスをかけた。
部屋と廊下には、ピアノや机やタンスや折畳みの平均台や本棚や…沢山の重い物が。

時間はかかったが、なんとか廊下のワックスを残すのみ。

廊下のワックスは他クラスの先生がかけてくれた。
でも、いつもワックスは2度がけするんだけど、量が残り少なかったらしく2度目はかけなかったんだって。

でも園長の旦那が、半分位かけられるんじゃ?とか言ってたので6時頃私がまたかけ始めた。
そしたら思ったよりワックスが残ってて、この分だと廊下全部かけられるみたい!って全部かけちゃった。
…この時私はワックスが足りた事に喜び、これから起こる事にまったく気付いていませんでした。

ワックスがけが終わった私に遅番の先生がこう言った。

「大変です!帰れません!」って。

この廊下を通らないと鍵が閉められないのだ。
最後の子供が帰るのが7時、それまでに乾くだろうか?

この時、マトリックスすれば…って皆が思ったらしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.